« 補完計画第一弾!! | トップページ | 今日の工作!! »

2008/11/02

これが実力よ!!

こんばんは、izumiです。

昨日導入されたプレミアム。初当たりを引くまでに200回近く回しました(爆)
Vfsh0042 最初に当たった絵柄はカヲル君でした、残念(画像は大当たり終了直後)

んで、とりあえず普通に打ってみるが、もちろん後ろに球は流れ放題、散らかり放題(核爆)

仕方ないので、ドアを開けて手で玉を入れて延々と回す。

そうそう、スロぱち家さん 。なんと流通キーまでおまけで付けてくれていました。メールを貰ってから気が付いたんですが(爆)うちは台枠仕様なので、ドアが外から開けれないと不便であろうと言う事で、なんとも気を使っていただいて恐縮です。
Vfsh0046 初の確変は、遊びに来た連れがいとも簡単に当てました(爆)しかも普通に打って(核爆)

一生懸命手で玉を入れて目一杯回しても全然当たらなかったのに・・。

これは2回目の確変。悔しいので続きから打たせて貰いました(爆)

まだ15Rは引いてないんですが、あの7R終了後の演出が早く見たいですね。魂のルフランに変わるトコもかなりいい感じです。

曲の入り方もいいですね~、約束の時も同じような感じで入りますが。

Vfsh0045 レイカットイン。

ようやくこのエセエヴァブログ(爆)にエヴァ画像を使うことが出来ました。

で、いい加減手で玉を入れたり、ドアの開け閉めが面倒なので、オートコントローラーを導入しようか、と。

で、オクで物色してたんですが、気持ち高い(爆)
まあ3000円くらいですか、それぐらい買えよって感じですが、オート用の他のモノを見ていると、意外と簡素な作りのもある。これは結構安い。
なんか自己点滅ダイオードってのを使って装置を作ってるのは、どれも同じ感じなので、ケースに入ってるとか、ボタンが付いてるとか、高速消化が付いてるとかの違いだけのようです。

で、色々調べてるうちに、もっと簡単な方法に辿りつきました。「保留固定
ご存知の方なら、そんなしょぼいことすんなよって感じでしょうが、とりあえずはコレで十分そうなので、作成してみる事にする。

大抵はカプラーがネックになる所ですが、そこは以前所有していて、既にジャンク化している「CR哭きの竜」からアレコレ取り外して来て調達。

Vfsh0047_2 作成時間5分でオート化(爆)
これで面倒なこともせずに、静かに演出が楽しめます。

と、オート化に気を良くしたのか、さすがのスペックというか、鬼のように当たりまくるように(爆)

というか、このブログを更新中も延々回ってますが、その間に確変→確変→通常→時短中引き戻し→通常→時短中引き戻し→暴走(爆)→通常→時短中暴走(核爆)→時短抜け数回転でミッション→ミッションコンプリート、と物凄い勢いで当たってます。

金色の初号機も忙しそうに口開けてます(爆)
Vfsh0049_2 初暴走。

しかしなぜか「」で当たることが異常に多いんですが。

ホールで打つと「」で当たる事がかなり多い(爆)

どちらもあまり嬉しくないなぁ。

まだ「」で一度も当たってないので、早くあたらないかなぁ、と。

全回転もまだホールでも一度も見た事ないので、家パチならきっと見れるハズ。

さて、台枠作成も進めないとなぁ(爆)

では今日はこの辺で。

|

« 補完計画第一弾!! | トップページ | 今日の工作!! »

コメント

バリットくんへ

やはりカヲル君と冬月先生は鬼門ですが(爆)

大当たりは7Rなので、ノーマル消化でもそれ程長く感じないのがいいとこです。ちょうど良い感じに「残酷な天使のテーゼ」が聴けます。

チェリーA君へ

どもっす。
ホールでは使徒再びを打つので、古い感じは否めませんが(爆)

キセカチは導入予定ですが、残る一台を初代か使徒再びにするか悩んでます。まだ結構高いですからねぇ。。初代もタマ数少なくなって値上がり傾向ですし(爆)

投稿: izumi | 2008/11/03 15時21分

確かにカヲル君は自分にとっても名確変ストッパーですwセカンドの暴走中の6図柄はなんでしたっけ?ゼル?

セカンドはシリーズの中で1番エヴァを詰め込んでいる傑作かと。パチンコとしてはやっぱり初代が上回ってると思いますが、セカンドもなかなか良台かと思います。

投稿: チェリーA | 2008/11/02 22時07分

>しかしなぜか「6」で当たることが異常に多いんですが

正にその通り、暴走後は圧倒的に6で当たりますよね。

我家のキセカチも同じ仕様(爆)ですし、ホールでうつ甘エヴァも同じ仕様(核爆)ですね。

家の子にもオートが付いてるんですが、ノーマル消化なので、かなり時間が掛かります。

投稿: バリットくん | 2008/11/02 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 補完計画第一弾!! | トップページ | 今日の工作!! »