« Der wunderbare Wert!! | トップページ | Es schneit!! »

2009/02/13

Beweis der Liebe!!

おはようございます、izumiです。

今日は久しぶりにからの更新。まあ昨晩から寝てないだけなんですがね(爆)昨晩は仕事が休みの為、フラフラと外出→5時頃帰宅→現在に至ると言う訳です。

Vfsh0002 YUUSUKEさんへ(爆)

思いのほかスクロールが早かったので(爆)少しボケて&ズレてしまいまいしたが。

昨晩は久しぶりに外で食事、帰りに知り合いのいるコンビニへ行ったんですよ。

で、「チョコよこせ」って言ったら、「逆チョコよこせ」って(爆)

むぅ、なかなかよく知ってるジャマイカ。

まあチョコ貰えなかった代わりに、前々回の日記 で出てきた使徒MIX占いのシャムシェルを貰いました(爆)

なんかお客さんに貰ったらしい。で、そのお客さんが教えてくれたらしいんですが、何とよく見ると、袋の裏から中身が透けて見える、と(爆)

すぐさま確認してみましたが、なるほど少し中身をずらせば余裕でわかってしまいます。まあ自分は既に弐号機が手に入ったので必要ないですが。

Vfsh0001 そうそう、ルミナ赤枠GETしました。

都合よくというか、自分に買えと言わんばかりにオークションに出ていたのでGET。

今日は金曜日なので、多分来週中には届くと思います。これでとりあえず台枠のパチンコ部分が全て埋まります。

となるとやはり来月は、まごをいかねばならないような感じが(爆)

まだ意外とまごアスカパネルは出物があるようで安心なのですが、いきなり消えてしまう可能性もありますしね~、そもそもアスカパネルって何台生産されたんでしたっけ?200台くらいでしたっけ?

さて、とりあえずコーヒーでもいれますか。

では今日はこの辺で。

|

« Der wunderbare Wert!! | トップページ | Es schneit!! »

コメント

なぶさんへ

どうもっす~^^

連続で演出を撮影して気に入った分だけ使うと言う方法も考えたんですが、今の携帯のカメラでとりあえずいけそうな感じになりました(爆)

でもやはり動画も撮ってみたいですね~。

投稿: izumi | 2009/02/17 09時29分

もはやパチとなるとムービーでの撮影が必要ですね。
そして投稿しましょうよ~。ニコニコへ!www

(実際は編集がだるいんで相当興味がある状況でないとお勧めできません)

投稿: なぶ | 2009/02/14 22時02分

YUUSUKEさんへ

どうもです~。

もっと綺麗に撮れれば良かったんですが。
パチンコはホント撮影が難しいです。待ってくれませんから(爆)

ビデオカメラで映して、必要な所で止めるしか、綺麗に撮影する方法はないんでしょうか。。。

そういえば、演出切り替えとかが出来る装置があったような。。

投稿: izumi | 2009/02/14 12時21分

ユイママぁぁぁぁぁ(*´Д`)!!w
izumiさんありがとうございます!w

これでチョコもらえなくても生きていける!(爆)

投稿: YUUSUKE | 2009/02/13 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Der wunderbare Wert!! | トップページ | Es schneit!! »