« Die erste Generation!! | トップページ | Beweis der Liebe!! »

2009/02/12

Der wunderbare Wert!!

こんにちは、izumiです。

さてさて、前回に引き続き、今回も導入日記です。
Vfsh0015CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は XF

まあ既に告知していましたが、昨日届きました。

むぅ、液晶でけぇ(爆)

まあ所有してる方は多いので、今更紹介する程でもないですね~(爆)

役物はこの形が一番好きですね~、ただ同じ感じのアクエリオンの方を好んで打ってましたが(笑)
Vfsh0016 初代と違ってそこそこ当たります(爆)

演出が増えているので、見ていて非常に楽しいですね。

ちなみに当たり画像を撮ってからずっとオートで回してるんですが、既に9連目なんですが(爆)あぁ~ホールだったらなぁぁ。

ちなみに今回も無加工の実機でした、安い(笑)

とりあえず設置しながら、ボリュームを取り付け。トランスは隣の台と共通にします。
シリンダーはフリー加工してあったので、手持ちの流通キーで開け閉めできます。

Vfsh0018 うむ、徐々にいい感じ。

後は赤枠を用意してプレミアムを戻して、最後のシ者まごを導入すれば、とりあえず台枠が全て埋まります。

あ、忘れてた。パチ用のデータカウンターも3つ用意しなければ(爆)

今画像に写ってるのはダミーですから(核爆)

今日は休みなんで、とりあえず寝ようか、と(爆)最近全然寝てないんですよね~、まあ公私共に忙しいのは良いことだと思ってるので別にいいんですが。
Vfsh0021
全回転でました!!

歌はいいねぇ

いや~素晴らしい。プレミアムモデルの加持さんverも早く見てみたいものです。

とりあえず少し寝て、せっかくの休日なので有意義に過ごしたいと思います。

しかし雪は降らなくなりましたが、まだまだ朝晩は寒いです。

早く春になって欲しいものですね~。

では今日はこの辺で。

|

« Die erste Generation!! | トップページ | Beweis der Liebe!! »

コメント

バリットくんへ

どうもです^^

補完計画開始から4ヶ月目にして、ようやくリーチがかかりましたが(爆)でもなかなかツモれない感じがヒシヒシと(核爆)

とりあえず、少しずつ全体の写真が撮れるようになってきました(爆)
パチの赤ルミナが二台並んでるだけでも、自分的には結構いい感じなんで、3台揃ったらかなりいい感じになるのでは、と。

投稿: izumi | 2009/02/14 12時18分

うう、徐々に先を越されつつありますな。
ここんところ、僕も寄り道ばかりしてるんで・・・

まぁけてらんないのよー!

嫁に「これ(まごのアスカパネル)買っていい?」って聞いたら無言で殴られました。
息子(小5)にはアホかと言われました。
かなり僕の家庭内の地位が下がった瞬間でしたorz

投稿: バリットくん | 2009/02/13 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Die erste Generation!! | トップページ | Beweis der Liebe!! »