« Vermögen von heute!! | トップページ | Der wunderbare Wert!! »

2009/02/10

Die erste Generation!!

こんにちは、izumiです。

Vfsh0001 朝寝ていると荷物が届く。

forestinさん からの荷物が届きました。ホントいつもありがとうございます(´∀`)

ブログのコメ欄まで読んでる方なら、中身はわかると思いますが(爆)

では早速開封してみましょう。

ほほう、コレが。。。

なんだかとても古いハズなのに新鮮味を感じます(笑)
Vfsh0002
CR新世紀エヴァンゲリオンZF」所謂初代ですね。

最近は初代はすっかり玉数が減って、オークションでもなかなか見かけなくなってきましたし、そこそこの相場に落ち着いてきたのですが、今回forestinさんからのありがたいお申し出があったので、譲っていただく事になりました。

ちなみにプレミアム導入時、初代にしようかと思ったのですが、SFがどこにもなかったので断念したんですよ。

Vfsh0004 とりあえずプレミアムと入れ替え。

枠はもちろん赤枠を探します。

今週中にはキセカチが導入されるので、枠を用意すれば、とりあえずパチンコの方は全て埋まる形になります。

キセカチとプレミアムは必ず導入予定だったのですが、初代かシトフタかで結構悩んでました。

シトフタの方がもちろん新しいですし、演出も豊富なのですが、枠の形が(爆)なんか揃いが悪い感じがして。。。

Vfsh0005 早速オートにしてひたすら回してます。
なかなか当たらないなぁ、と。

!そうだ、プレミアムじゃないから簡単には当たるわけないじゃんって。

?アレ、そういえばスペックってどれくらいだったっけ?SFは1/400くらいだった筈だけど、もう少し甘かったっけ?

・・・・・1/500くらいじゃないですかorz
こんなの引けませんよ、ムリポです(爆)

Vfsh0006 って言ってたら当たっちゃったZE☆

ミッションコンプリート!

まあ普通にそのまま単発でしたが(爆)

いや~、意外と当たるもんですね~。慶次よりも極悪スペックなのに(笑)

なんでこの引きをホールで使えないかと。

アスカの絵柄はプレミアムより絶対こっちの方がいいと思うんですが。

Vfsh0007 う~ん、いいですね~。

こりゃ早めに枠を調達してこないと。

しかしこれで一気に補完計画にリーチ

後は予定通りというか、やはり最後の導入になってしまったというか、まごを残すのみとなりました。

でもアスカで揃えたいので、初代、キセカチ共にSFの導入も考えます。

まあとりあえず形だけはまとめとかないと、最近はなかなか全景が撮れないですしね(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Vermögen von heute!! | トップページ | Der wunderbare Wert!! »

コメント

バリットくんへ

どうもです。オクは軽く目を通していたというか、価格だけ見て回っていたので、評価云々とか見てなかったんですよね、まあ見てたらどのみち入札とかはなかったと思いますが(爆)

悠さんへ

どうも~^^
1/500って恐ろしいスペックですよね~、贅沢言うと、うちのパチは全台甘デジスペックにしたいと言うか、それぐらいの方が楽しめると思いますしね。

forestinさんへ

どもっす~。いつも本当にありがとうございます。エヴァ補完計画の貴重な一台になりました。

forestinさんも蛙王国の建国ガンガッテ下さい(爆)

けんおー君へ

ども~お久しぶりです^^

ドカッと入れ替えいいですね~、うちもドカッと出来ればいいのですが(爆)

とりあえず、まご導入を最優先ですかね。

投稿: izumi | 2009/02/12 12時29分

おおー初代導入されましたか!
1/500って当たる気がしないのですが(爆
慶次でもいい思いしたことないのに・・・。

そろそろドカっと入れ替えしたいもんですw

投稿: けんおー | 2009/02/12 07時37分

こんばんは!

無事に届いて導入されたようで何よりです^^
ウチでは置き場所の関係上置けなくなってしまいましたが、どうぞ可愛がってやってくださいましww

投稿: forestin | 2009/02/11 01時32分

こんばんわ、導入おめでとう御座います。
実は、初代エヴァZFが初めてパチンコを打った機種なんですよ。
1/500なんて今考えれば鬼ですよね。
ホールで1900近くまで回した事もありますよ...。(泣

投稿: 悠 | 2009/02/11 01時19分

こんちわっす。
初代導入ですか、オメです^^
確かに相場もかなり落ち着いてますから、出物があれば良いかもですね。
僕もとりあえずセルの導入しようかな?

後、10K即決のまごの件、扱ってるところがヤバス。
クレーム山盛りですから。
同じ四国内なので仕事ついでに取りに行けるんですが、腰が引けてて入札してません。
その証拠に、だれも触ってないし、写真が神戸の某販社の使いまわしです。(左上にマークが入ってます)
僕的にコメント無しに写真の使いまわしをするところは駄目と判断します。(過去に偉い目に合いました)

投稿: バリットくん | 2009/02/10 17時44分

おお、初代エヴァ!
状態も良いみたいですね(^^)

投稿: YUUSUKE | 2009/02/10 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vermögen von heute!! | トップページ | Der wunderbare Wert!! »