« Es schneit!! | トップページ | Sonntag Zimmerhandwerk!! »

2009/02/18

Drei Macht!!

久しぶりの一日連続更新なizumiです( ´ω`)ノ

先ほど一つ前のブログを書いてる途中でルミナ赤枠が届いたので、早速清掃→台枠に組み込みとなりました。

K3300002 こんな感じで。

順番は左から、「初代、プレミアム、キセカチ」か「初代、キセカチ、プレミアム」のどちらで並べようかと考えたのですが、プレミアムと言えど、中身は基本セカンドなので、前者のこの並びにしました。

まあキセカチの方が、演出も多くお気に入りというか、好きな台が真ん中に寄るというか。

まごが導入された場合は、中央よりにまご、一番端に初代になる予定です。

中央に近い方が打ちやすいんですよね。あと部屋の端は寒い(爆)
K3300003
反対側から。

うむ~いい感じだぁ。

やっとこ3台揃った(核爆)補完計画を宣言してから、ここまで長かったなぁ、と。

ちなみにかかった費用は実際に計算するとたいした金額ではないんですが(爆)なかなかタイミングと言うか、踏ん切りがつかなかったと言うか。

新しく来た赤枠にもボリュームを取り付けて完了。簡易オート用の配線をあと二組作らないと。

K3300004_2 試しに打ってみるか、とハンドル回したんですが、ウンともスンとも言わず。

壊れてる?と思ってアレコレしてみたのですが、何も変わらず。

試しに隣の台のハンドル回してみたのですが、何とこちらも無反応

。。。。と、ここで気が付きました(爆)

CRアダプター
付けるの忘れてました(核爆)取り付けて無事完了。
さて、循環にするか悩みどころ。

どうせなら非循環で、玉上げ機を使って稼動させたいんですが、どうしたものか。。。

とりあえず、しばらくは簡易オートで我慢します。

K3300005 またも抑えのエースが(爆)

ホントこの先生だけは、なかなか昇格してくれないし(笑)

さて、「ヱヴァンゲリヲン補完計画」もとりあえずリーチ。

最後のまごアスカパネルはいつ導入されるのでしょうか(爆)

これだけ赤色になった以上、色味が悪いのでレイパネルの導入はしたくないし。。。

とりあえず、まごアスカの導入を狙いつつ、データカウンター等のその他の補完も進めて行きたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Es schneit!! | トップページ | Sonntag Zimmerhandwerk!! »

コメント

バリットくんへ

どうもです^^
やはりこうなると、まごアスカパネル欲しくなるでしょ~(爆)ここにレイパネルを入れると、きっと違和感(爆)

でもまごはレイもアスカも、もう底値って感じですしね~、悩む。

なぶさんへ

どうもっす~。

りんかけ。。。いや、面白いですよ、アレは。自分は逆打ち派です。
リール制御、演出共に秀逸だと思います。ただ自分は。。あの、なんというか、車田正美さんの絵柄が好みでないというか(核爆)ファンの方ごめんなさい。

りんかけの「6」なら、家でもストレスなく遊べると思いますよ~、絵柄が嫌いでなければ(爆)オススメです。もし、導入されたら、「楽しい逆打ちのススメ」でも(爆)

YUUSUKEさんへ

どうも~、家スロ、パチ、エヴァはともかく、アスカへの愛情が足りない件(爆)結局アスカセルは一つもないですし(核爆)初代に一応アスカが入ってますが。。。

やはりまごはアスカじゃないとなぁ、と。

ラガまる★さんへ

ども~、お久しぶりです~。

そうそう、初めて携帯アド見たときはビックリしましたよ、本当にizumiさんだったんですもん(爆)

自分のは完全なH.Nですが、こういう中性的な名前に憧れてたんですよね~、ウラヤマシスです。

バイオはまだまだ高いですね~、怒涛は実物見たことないです。

投稿: izumi | 2009/02/20 03時37分

お久しぶりでつ。
最近、家スロほったらかしでしたが・・・
家スロは好物です。
エヴァばっかりで、パラレルワールドじゃないすか!!
2027買ったんですけど、速攻飽きました^q^
早く、バイオか怒涛が欲しいです・・・
izumiさんは、約束かな?
その前に、僕も本当に名前泉なんですよ。
これマジネタです

投稿: ラガまる★ | 2009/02/19 17時15分

家スロ・パチへの愛、エヴァへの愛、アスカへの愛が詰まった素敵ホールですね!
ひとつ前の記事にも書きましたが、ユイママ画像ありがとうございますw

投稿: YUUSUKE | 2009/02/19 04時20分

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!

マジですごいっす!!近くの友達の家にこんな部屋があったら遊びに行きまくりです!!

アスカパネルいいですね~。実際ホールでアスカパネルなんて見たことないなぁ・・・。

と言いつつ、家スロ導入のアドバイスを頂きたいのですが、りんかけって打ったことないけど、実際どうなんでしょうか?
このHPでダーマンに出会って以来、リール制御が複雑な台が非常に好きになっていきました♪(毎日打ってるわけではないんですが、いまだにダーマンは飽きません。)
そもそも、打ったことないような台は家に導入するな!って気もしますが、まず、設定が入らないような台なんで、結局ホールで2万使うくらいなら買ったほうが楽しめるような気がするんです♪

話は変わり、久々にホールで最近気になる台があります。まだ打ってないんですが、天地を喰らうを打ちに行こうと思います。なんだかマイナー?な感じですが・・・。
ボーナス確立、通常時のベル確立判別といい、小遣いせいの私でも手を出しやすい台だと思いました。後、変速打ちも試してみようと思います。

投稿: なぶ | 2009/02/17 23時52分

うおおおー!!
素晴らしい風景ですな。
導入オメです^^

こうなるとまごのアスカパネル、是が非でも導入せねばなりませんね。

僕はレイで妥協するか、アスカで貫くか、まだ揺れてます。
せめて2マソ位なら・・・

僕はパチの撮影時はカメラの自動連写機能を使うようにしてます、ってか購入してかなり連写機能に気が付かなかった・・・orz

あ、今日は大阪市内でも雪が舞ってました。

投稿: バリットくん | 2009/02/17 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Es schneit!! | トップページ | Sonntag Zimmerhandwerk!! »