« Manchmal!! | トップページ | Fortsetzung!! »

2009/02/26

Ein froher Feiertag!!

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ
K3300010 少し斜めになってしまいましたがorz

今日は休みなので、いつものごとく寝ずに起きてます(爆)

夕方くらいまで起きていて、晩御飯を食べた後、目覚ましをかけずに寝るのが至福のヒトトキ

でも結局、また深夜に目が覚めて活動再開って感じなんですよね(爆)

折角なんで、TOP画像変更しました(別に折角とか関係ないw)
ブログを始めた頃に比べると、随分スタイリッシュ(爆)になったなぁ、と。
K3300005
ここ最近結構画像は撮り溜めしてるんですが、全部使い切れないと言うか(爆)

沢山写真を使った場合、その分色々話が必要な訳で(核爆)

ココ最近は特に何をしてる訳でなく、職場と家の往復を繰り返してる事が多いですね~、帰宅後もPCを少し触って、その間パチンコを回しながらって感じです。

何だか最近、妙に眠いんですよね~、いい大人が結構な睡眠時間を取ってるというか(爆)
K3300011 写真を撮り溜めした後で、PCに移動させるのですが、どれがどの機種なのかわからなくなったり(爆)

結構使い回しの画像とかも多いんで、よく見ないとわからない画像とかもあったりして。

これはキセカチですね、右に初号機が見えますし、回ってる図柄で判断できます。

今日は3台同時に回しながら撮ったので、結構忙しかったり。
朝から何やってるんだろう?って感じですが、コレも休日の楽しみ方の一つという事で。
K3300012
コレは初代ですね。

カメラの性能アップ?によって、こんな一瞬も撮影出来る様になりました。
ちなみに前のカメラの場合、コレが出た瞬間にシャッターを切っても、撮影するまでに消えてしまいます(爆)

初代は現在暴走5回目。さすがというか、一度確変引けば、それなりに連荘しますね~。

ちなみにコレは零号機で当たり。再び確変です。
当たりを確認した後、隣を見ればプレミアムが金枠出してます(爆)

K3300014 コレですね~、凄くわかりにくいんですが、背景が格納庫なんですよ(爆)

初代の音に気を取られて、プレミアムのBGMの変化に気が付きませんでした。

ちなみに個人的には初代のサウンドが一番良いと思うんですが。

全ての機種で「残酷な天使のテーゼ」は流れますが、初代が一番低音が良く聞こえると言うか、重厚感のある感じがします。
でも一番好きな曲は「甘き死よ、来たれ」ですが(爆)
K3300015
と、言うわけで格納庫ステージから綾波GET(爆)

ちなみにプレミアムは初代を見ながら、ポチポチ手動で一回転ずつ回してたんですが、6回転目で当たりました(核爆)さすが甘スペックと言うか。

ホールでもこんな感じで引けたらなぁ、とつくづく思いますorz

で、大当たり終了後の「確率変動突入」って出るときの綾波が、初代はなんだか顎が長い感じがして(爆)

プレミアムの方が、少し丸顔だよなぁって思ってたんですが。。。。
K3300019 やはり気持ち初代の方が面長な感じが(爆)

でもちょっと遠め目に見たら、この画像でも違和感無しな感じが。

今日はまたどうでもいいような(爆)工作をしようと、企んでたんですが、例のごとく、睡魔が。。。

しかし今日は夜ゆっくり寝たいし。。

普段夜起きて、昼間寝てると深夜になったら勝手に目が覚めるんですよね。時々は夜寝て、朝起きるといった感じで調整しないと、体調を崩す原因になるもので。
K3300016
両方確変当たり中ヽ(´▽`)/

キセカチも確変当たりを、と思ったのですが、そういう時に限って単発ばかり引きます(爆)時短中の引き戻しとかいいから、確変で当たって下さい。

う~ん、今日は結構画像使った(爆)
でも撮った画像の半分も使ってないんですがね(核爆)

ココ最近、家スロアルバム(画像庫)を、全然更新してないんで、そろそろ更新したいんですが。。。なかなか。

さて、残りの休日を堪能したいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« Manchmal!! | トップページ | Fortsetzung!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Manchmal!! | トップページ | Fortsetzung!! »