« Der Nachmittag von Montag!! | トップページ | Ein froher Feiertag!! »

2009/02/25

Manchmal!!

こんにちは、izumiです。

今日は仕事が終わってから、昼過ぎまで寝てたのですが(またかよ)今日はいつもより出勤が遅くて良い為、更新しようかなぁ、なんて。

Vfsh0004 コレ、初めて見たんですけど。

どうなの?熱いの?昇格確定?誰か教えてくださ~いヽ(´▽`)/

ちなみに昇格しましたが。

キセカチはホールではそんなに打ち込んでないんですよね。てかパチンコを打つ事自体が稀なんで。

でもシトフタの方がまだ打ち込んでるかなぁ、と。その次がアクエリオン、次いで慶次(爆)かなぁ。
基本は甘デジを打つのですが、甘の場合は特に機種にこだわりなしというか、知らない台でもパッと見で面白そうなら座ります(爆)

釘は読めないので(爆)パチンコを打つときは、ホントにお遊びと言うか、勝負度外視で打つことが多いので。ちなみに最近のお気に入りは、甘デジの「稲中卓球部」(核爆)かな~り家に欲しいんですけど(爆)

Vfsh0005 久しぶりに。

タ、タンと押して「ありえないわ」って、こっちもありえないわ!(爆)

初代は結構地味~に当たることが多いのであまりよそ見しながら打てませんね(爆)

あぁ~やはり早くまごが欲しいなぁ。。。

アスカパネルの出物も結構減ってきてるし。。値段的にも底値な感じだし。。
Vfsh0008 シトフタもかなりお手頃な値段になってきましたね~、セル基盤だけなら数千円で手に入る場合もありますしね~。

ルミナ枠で動かないものなのでしょうか。多分コネクターとか違うんでしょうね。

せめて赤色の枠だったら導入も考えたのですが(爆)

弐号機カラーってのもありますが、元々赤色って好きな色なんですよね。
って書いてる横でレイ群とアスカ群が立て続けに(爆)

さすがにアレは狙って撮れないなぁ。てか群予告が出たって事は・・・それなりにハマッてたのね(核爆)途中回しっぱなしで、部屋にいなかったのですが、どうもその間に当たりはなかったようですorz

さて、もう一眠りしますか(核爆)

では今日はこの辺で。

|

« Der Nachmittag von Montag!! | トップページ | Ein froher Feiertag!! »

コメント

バリットくんへ

ども~っす。自分も稲中は原作が好きなもんで(爆)

打ってて笑いそうになるので多少困りますが(核爆)家なら爆笑し放題なんだけどなぁ。。

ちなみに近所のホールは意外と設置があったのでまだしぶとく残ってます。

まご。。。やっぱりアスカで欲しいですよねぇ。。。

投稿: izumi | 2009/02/26 15時18分

僕は引きが弱いってか、怖いのでパチはもっぱら甘専門。
エヴァは大好きな割りに相性が悪いのか、換金したのは初代の初打ちと甘のみという体たらくです。

稲中は・・・激面白いですね。
僕も原作が好きなのでよく打ってましたが、設置自体が少なく、今では殆ど撤去されてしまったので導入したいなと思ってますが・・・

まごは寄り道ばかりしててたどり着けません。
今日もエヴァですが違うものを落札しちゃったし。

もうちょっと安くならないかな・・・
せめて送料込みで3マソ位とか・・・

投稿: バリットくん | 2009/02/25 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Der Nachmittag von Montag!! | トップページ | Ein froher Feiertag!! »