« Drei Macht!! | トップページ | Es ist super leicht!! »

2009/02/19

Sonntag Zimmerhandwerk!!

こんばんは、izumiです。

今日は仕事は休み。なんでから(正確には昨日の夜から)ずっと起きてます(爆)そろそろ寝る予定ですがね。

Vfsh0003 大当たり中や、あまりにも枠などが眩しい場合は撮影できないんですが、それ以外の場合は、やはり前の携帯のカメラの方が良い感じです。

これは前の携帯で撮影。

色味というか、こちらの方が現物に近い感じがします。

ちなみに扉が全て開いているのは、撮影用にガラスに写りこまないように開けてます。

まあガラス越しにでも撮影は出来るんですが。
K3300015
瞬間的な演出
や、眩しい状態の台を撮影する時は、今使ってる携帯の方が良い感じです。

ただちょっと色味が濃い感じが(爆)

と、言うわけで今日は部品取りのジャンクパチから使えそうなコネクターを取ってきて、簡易オート(保留固定)用のアダプターというか、配線を作成しました。

カプラーさえ大きさがあえば、作成には何にも難しいことも、手間隙もかからないんですが、意外と都合の良い大きさのカプラーが無いと言うか(爆)

K3300020 初代=リーチ中、プレミアム=大当たり中、キセカチ=確変中。

やる前からわかっていましたが、3台同時にオートで回すと非常に煩いです(核爆)

演出も、どの台も好き勝手に発生しますし(爆)熱い演出等他の台を見てると、違う台で熱い演出出たり。

自分的には、一台ずつ回した方が楽しめる感じがします。

と、この辺まで書いた辺りで強烈な睡魔が(爆)
Vfsh0004
ついでなんでこんな物も作ってみました。

簡易手動装置(爆)まあ見たまんまで、ボタンを一回押すと一回転します。

ちなみにボタンは何かの台から取った1BETボタン(多分大都系)ケースは使わなくなった携帯の充電器ですが何か?(爆)

このスイッチを作ってから閃いたというか、こんなケースを作らなくても、台の使ってない玉貸や返却ボタンにこの機能を持たせれば良かったなぁ、と。

さて、マジでヤバスな感じです(爆)寝ます。

では今日はこの辺で。

|

« Drei Macht!! | トップページ | Es ist super leicht!! »

コメント

gaebulggaebolgaさんへ

どうもです^^

保留玉オートと言う程のシロモノでない事を証明する為に、日記更新(爆)簡単なんで、是非一つ作って見てください。

まごの裏ロム。。。なんだか微妙と言うか、期待感だけ煽られるので、それなりに楽しい気もしますが、家スロならありですかね。ホールではかなり嫌な感じですが(爆)

投稿: izumi | 2009/02/21 13時56分

保留玉オートとかを自分で作れる人は凄いと思う件w
半田ゴテを使って、ちょっとした車関係の配線をしたりするのは得意なんでうが、スロ&パチは全く無理ポでつ。

下手に触るともう戻れない場所まで逝きそうでwww

そうそう、孫の裏ロムの「チェスイカver」は単純に重複しない偽装チェ、スイカがザクザクと落ちるってヤツでつ(爆)
ツレの家にある孫は、設定1でも1/50ぐらいの合算でスイカ、チェが出まふw

投稿: gaebulggaebolga | 2009/02/20 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Drei Macht!! | トップページ | Es ist super leicht!! »