« Der Morgen des Feiertages!! | トップページ | Versuchsprodukt!! »

2009/03/14

Neuer Versuch!!

こんにちは、izumiです。

今日も一日雨模様です、まったり家で過ごしてます。
Vfsh0004 昨日ですね、出ました。

レバーON

「ねぇ、キスしよっか」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初めて出ました!!

てか画像に撮れないのが残念(爆)これはその直後の演出で当たった時の画像。
ひとりで悶絶してましたが何か?(核爆)

Vfsh0003 最近なんか落ち着いた感じで(爆)なんか新しい事したいなぁ、と。

とりあえず、まごアスカパネル待ちというか、他にも贅沢言うと、パチ初代のSFとキセカチのSF、そしてキセカチのMFの基盤(爆)そして部品取り用の初代スロなんか欲しいわけで。

まあ順次考えます、予算と出物の都合で。

で、補完計画もそんな状態になってきたので、残っている事というか、すっかり忘れていた事をそろそろ進めて行こうか、と。

エヴァパチシリーズを「非循環」で遊べるようにする

プレミアムを最初に導入した際に、スロぱち家さん からも熱望?されたのですが、せっかくなので、ホールのように大当たりで玉をたくさん出したいなぁ、と。
Vfsh0001 枠をパチンコ用に組み替えた時に、あらかじめ非循環でも対応できるようにハズレ玉を一つに集める為のレールを敷く用意がしてあります。

とりあえず玉上げ機は最後に取り付けという形で、手動でもそこそこ遊べる仕様にしたいと思います。

てかそうなると、玉が全然足りない(爆)
今自宅にある玉は、ドル箱一杯分くらいしかないので、せいぜい大当たりを一回消化出切れば良いほうでしょうか、打ち出す玉もいるので、多分途中で補給しないと無理な感じですが。。。

プレミアムならなんとか(爆)とりあえず、コツコツとレール部分の部品を作って行こうと思います。
とりあえず、今日は寝ますが(爆)そろそろ寝ないと、睡眠時間がどんどん減って。。。

では今日はこの辺で。

|

« Der Morgen des Feiertages!! | トップページ | Versuchsprodukt!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Der Morgen des Feiertages!! | トップページ | Versuchsprodukt!! »