« Fortsetzung!! | トップページ | Ein langer Satz!! »

2009/03/03

Alles dreht sich!!

Z1

















Z2

















Z3

















Z4

















Z5

















Z6

















Z7

















Z8

















Z9

















Z10

















Z11

















Z12








































Z14_2

 

Vfsh0009 こんにちは、izumiです。

あぁぁ~って感じなんですが、とりあえず(ココ重要)まご導入しました。

もちろんとりあえずなんで、レイパネルです。

もうさすがに底値だろうと思い、格安でGETしました。格安でしたが、なかなかの美品、近所のホールのより全然綺麗でした。

ちなみにこの黄色7が初めての当たりだったのですが、データカウンターに目をやると「709」回転でしたorz

設定「6」なのに・・・ホールなら間違いなく捨ててますね(爆)

K3300005 と、言うわけで全体写真。

台枠全部を写すのは、ホント久しぶりです。

やはり青色は違和感が(爆)

しかしそれ以上に楽しいです、やはり導入して正解でした。

しかし、これでは補完計画は完了した事になりませんので、補完計画ロゴはまだ残ったまま(爆)

まだしばらくは、「ヱヴァンゲリヲン補完計画」は続きそうです。

K3300004 反対側から。

とりあえずはヨシとして、パチンコの方にもデータカウンターを取り付けねば(爆)

やはり回転数がわかった方が面白いですしね。

後はスロ用の不要機かなぁ。。うちはメダル遊戯でも全然OKなのですが、たまには静かに回したい時もありますしね。多分共通で使える筈なので、一つでもいいかなぁ。

さて、ようやく一区切りついたわけですが、まだまだ先は長そうな感じです。

ではとりあえずもう少し頑張って赤7を引きたいと思います(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Fortsetzung!! | トップページ | Ein langer Satz!! »

コメント

forestinさんへ

どうも~、一眼レフですか~いいっすね~。

いつまで経っても携帯のカメラで撮影している自分には、まだまだ縁のなさそうなシロモノです(爆)

バリットくんへ

ども、お会いできなくて残念でしたorz
ちなみに相場だと、レイ×3=アスカぐらいですが、うちのはレイ×5=アスカくらいです(核爆)ちょっと博打というか、安いしまあクジを引くみたいな感じでと落札したのですが、普通に美品で、すごく得した気分です。

やはり家にあるといいですよ~、とりあえず逝っときましょ(爆)

YUUSUKEさんへ

どうも~ありがとうございます~^^

でもやはりアスカパネルが欲しいので、虎視眈々と狙っています(爆)

ジュンさんへ

ども~、自分もアスカパネルは実物見た事ないです。
入手困難というよりは、バリットくんも言っておられますが、値段の開きの問題です。3倍くらいが相場ですからね~、さすがに躊躇してしまいます。もっと懐に余裕があれば、即買いしてますがね(爆)

ちなみにアスカパネルは限定生産なんで、全国に数百台しかないはずです。

投稿: izumi | 2009/03/05 08時28分

エヴァまご導入オメです。
アスカパネルはやっぱり入手困難なんでしょうか?
ホールでアスカパネルを見た事も無いですから。

それにしてもいつ見てもまとまりのあるシマでいいなあ。

投稿: ジュン | 2009/03/04 01時59分

まごエヴァ導入おめでとうございます!

投稿: YUUSUKE | 2009/03/04 00時02分

こんばんわ、まご導入オメオメです^^
そうなんですよね、今が底値だと思います。
僕も迷ってます、とりあえずレイパネルを導入すべきか、初志貫徹でアスカパネルを導入すべきか・・・
ただ値段の差が約三倍なのは・・・
ともあれ、今月中が勝負所なのは間違いないので、なんとかしようと思ってます。

投稿: バリットくん | 2009/03/03 23時00分

こんばんは!

まご良いなぁ(´・ω・`)
こちらは一眼レフのデジカメ買ってしまったんで、暫くは自重ですorz

投稿: forestin | 2009/03/03 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fortsetzung!! | トップページ | Ein langer Satz!! »