« Eine Kälte!! | トップページ | Intellekt profitiert!! »

2009/04/09

Ein Besucher!!

こんにちは、izumiです。

今日は朝から来客

そう、今日のお客様はこの人

先日うまく連絡が噛み合わず、タイミングを逃してしまいましたが、今回は無事お会いする事が出来ました。

Vfsh0003 早速お土産を頂いてしまいました。

この部屋に、自分以外の家スロッターが来るのは初めて。

ブログで見るのとは、リアルに違う部屋のショボさに(爆)がっかりされないかドキドキしながら、まずはエヴァトーク。

自分は今日は明けの休みなので、時間も余裕もたんまりあるのですが、残念な事に、というか平日なんで普通なんですが、バリットくんはこの後そのまま仕事なので、時間的余裕があまりないので、早朝からお会いしていたのですが、気が付くと結構な時間が経ってるw

やはりここに来た以上は打って貰わないとって感じで、リクエストの「新・吉宗」に着席のバリットくん。

・・・実は前日に仕込み済みw・・・・・・・鳴ります

1G目→リプレイ(-ε-)
2G目→リプレイヽ( )`ε´( )ノ
3G目→第二停止でハズレ目確定( ´艸`)プププ→第三停止でキーン!!(≧∇≦)

朝だったので、少し音量は落としてましたが(普段はもう少し大き目)それでも予想通りのリアクションをして頂きましたヽ(´▽`)/仕込み成功w
Vfsh0002
しかしバリットくんもさすが。

爺BIGでキーンとハワイへ。
話しながら打ってたので、本人がこちらに振り返った瞬間にキーン(爆)

てか、なんだかんだ話してるうちに、どんどん時間がなくなってきて、結局撮ったのはこの一枚のみになってしまいました(爆)

バリットくんの手だけが写ってますw

前日まで体調を崩していて、病み上がりだったもので、これぐらいしか出来ませんでした。
てか前日に仕込んで置いたのですが、いつもの連れが遊びに来たついでに、ケツ浮かして帰っていきました(爆)おかげでもう一度仕込みましたw

Vfsh0004 予定時刻も軽く過ぎた所で(爆)バリットくんは仕事の為、今日はお開きに。

バリットくんをお見送りし帰宅後、早速エヴァ缶とアスカを飾ってみたw

本当は夕食でもノンビリ楽しみながら、家スロ談義に花を咲かせたかったのですが、お互いにそこまで時間が取れず。。

次回はもう少しゆっくりと色々話したいですね~。

しかし仕事とはいえ、こんな辺鄙な田舎まで大変ですね。まあおかげでこうしてお会いする事が出来た訳ですが。

次回ご訪問を楽しみにお待ちしてます、今回は何のお持て成しもできず申し訳ないです。次回は色々仕込んでおきますね(違w)

さ~て、今日は休みだし、自分も一発「キーン」と鳴らしますかw

では今日はこの辺で。

Vfsh0001 おまけ。

昨日のキーン!

|

« Eine Kälte!! | トップページ | Intellekt profitiert!! »

コメント

バリットくんへ

どうもです^^
24は近所に設置はあったのですが、どうにも打つ気になれずw

番長のボタン清掃しましたwバリットくんもお暇な時にどうですか?

投稿: izumi | 2009/04/10 16時00分

今日は有難うございました。
とっても楽しかったです^^
またお会いしたいですね。

24・・・考えときます(汗)
ま、一回しか打ったことがないので、打ち込めば面白いポイントもあるかもしれないので。

ではでは(^^)ノシ

投稿: バリットくん | 2009/04/09 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eine Kälte!! | トップページ | Intellekt profitiert!! »