« Willkommenes Heim!! | トップページ | Ein Besucher!! »

2009/04/07

Eine Kälte!!

おはようございます、izumiです。

一昨日くらいから体調がイマイチで、昨日は仕事明けからずっと寝てたのですが、どうにも体調が悪く、一旦出勤したものの、早退して朝まで寝てました。

帰宅後、熱を測ってみると、38.5度程あったのですが(爆)今朝は37度台に、今日は仕事は休めないので、とりあえず食事を押し込んで、風呂に入って少しさっぱりしたところです。

まあブログ更新できるくらいまでになったので、多分大丈夫ですが(爆)
と、言うわけでホントは数日前に更新予定だった画像の使い回しです(核爆)
Vfsh0001 早速足りなかった部品を取り付けて、元に戻った番長を打ってみる。

リセット後(元の設定は「1」でしたw)
数Gでこんな出目が(爆)

しかし今見ると液晶が小さいw
新・吉宗と比べても小さいですが、エヴァなんかと比べたら笑いそうなくらいですね。
でも吉宗からのシャッター液晶は、当時すごく新鮮だった記憶が。

初めて吉宗を打った時はびっくりしましたから。
Vfsh0010
番長はやはりカウンターがないと面白みに欠けるので、とりあえずエヴァを降ろして(爆)大都兄弟をセット。

連れが遊びに来たので、連れは新・吉宗、自分は隣で番長を打つことにする。

一度128G抜けの時点で、再度打ち直しでリセット。敢えて設定「3」に打ち直し、たしか1~3はRTG数が前半の方が選択率が高かった記憶が。
K3300008 とか言ってたら、なぜかいきなり青が降臨w

多分純ハズレかと思われるこの当たりから、BIG中の7揃い!!

しかも青、おまけにパンダ撃破ではなく、リプレイ絵柄(大)の時になんとなく狙ったら揃ったので二度ビックリ。

いや~、番長楽しいですね~。やはり買いなおして良かった。。。でも置き場所を真剣に悩む(爆)

K3300010 と、そんな番長を堪能してる横で、連れが設定「6」なのに、まさかの900ハマリ(核爆)

ホールでも1000ハマリとか見かけた事ありますが、設定6でもハマるんですね~(笑)

ちなみにチャンスリプ確率が1/120を上回ってましたw

まあ設定6で1/115くらい、1で1/120くらいなんで、そういう時もありますよね。

Vfsh0011 連れは結局一度もBIG中に7揃いを引けなかったので(爆)前日に自分が引いた時の画像でも。

残り払い出し枚数から言って、まさにラストチャンスな7揃い。

ちなみにまだ家でダブル出してません。

昔はコレで14000円か~wとか思い出しながら、初代吉宗を打ってた時を思い出します。

Vfsh0009 フルウェイトなら、一瞬先に光るのでわかっているのですが、それでも鳴るとケツが浮きますね(爆)

怖い物見たさというか、爺BIGを選択した場合は、音量を上げてます(爆)

しかし吉宗や番長では特に気にならなかったんですが、この新・吉宗の筐体は後ろのウーファー部分から音が出てないと、なんともチープな音になりますね。

せっかくのBIG中の歌とかが残念な感じがします。ただ多分後ろのウーファーに普通のボリュームとか付けたら煙とか出るんでしょうね(爆)容量の大きなボリュームが手に入ったら、取り付けたいと思います。
K3300011 連れ、ようやく当たる(爆)

1200オーバーwよく頑張りました。

途中からなんだかムキになってきて、「これは当たるまでは絶対止めない」とw

もう新・吉宗はホールでは絶対打たないって言ってました(笑)こんな台絶対捨ててるからってw

まあそうでしょうね~、横で見てても、どうみても設定1くらいしかない感じがしましたしw
結構荒い感じの新・吉宗ですが、ここまでとは。
K3300012
せっかく大都兄弟を入れ替えたのですが、数日後に来客があるので、無理やりこのような仕様に(爆)

部屋が益々狭いです(核爆)でも若干このままでも良いかなとか思ったりw

せっかくなので、仕込みとかネタとかしたいのですが、まずは体調を直さなければ(爆)

では再び眠りにつきたいと思います。まあこの調子なら、夜には回復してるかと。

では今日はこの辺で。

|

« Willkommenes Heim!! | トップページ | Ein Besucher!! »

コメント

バリットくんへ

あっという間に時間が経ってしまいましたが、お会いできて良かったです。

どうせなら新・吉宗ではなく、話にも出てきた「24」にしましょう(爆)

絶対良いネタになるかと(核爆)

投稿: izumi | 2009/04/09 12時11分

あらら、体調不良大丈夫ですか?
僕も新吉宗は追っかけてまして、昨日のグダグダ実践ですっかり忘れてたんですがウォッチしてた姫パネルが3,6Kで落ちてました・・・orz

来客?ニヤニヤ(・∀・)

投稿: バリットくん | 2009/04/07 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Willkommenes Heim!! | トップページ | Ein Besucher!! »