« Enthüllung von Gott!! | トップページ | Ein Bruch!! »

2009/05/15

Der achte!!

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は休み明けなので、朝から元気イパーイ(爆)

朝からビールを飲みながらアレコレ。まさに至福のヒトトキ。

さて、今日は台枠作成の続きです。
Vfsh0001 昨日シートを更に一本購入。チビチビと貼ってます。

とりあえず、カウンターの位置を修正後(測ったら結構ずれてましたw)取り付け。

枠上部のパトランプは、天板が横にずれてるだけで、天板に固定してある為、この位置にいるだけです(爆)

ある意味斬新ですがw

天板を除いても、どう考えても後6~7本くらいシートがいりそうです。。。結構高いのよね。。。

Vfsh0003 本棚の上の部分を、今回は飾り棚?にしてみました。

結構好きで、時々購入する「ぷちえう゛ぁ」をココに飾ろうか、と。

天板は同色に、正面はアクリル板か、塩ビ板でカバーする予定です。

いや~、しかしこのシートは貼りやすくて楽ですw前の黒いのは綺麗に貼れると光沢がでて良かったのですが、安物の材料がメインなんで、ちょっとした凹凸なんかも目立ったんですよね。このシートは光をあまり反射しないので、パッと見が綺麗です。
Vfsh0004 またまた実機を戻します(爆)

なんせ部屋が狭いもんで、実機を降ろしてしまうと、足の踏み場がないんですよ。

今は本棚左側のシートを貼ってるので、キセカチが降りてます。

一度全台降ろして、違う部屋にでも置いとけば良いのでしょうが、そうなると完成するまで遊べないしw

と、今日はココで二本目のシートがなくなってしまったので、シート貼りは中断。一度部屋を片付けます。

てかそろそろ寝るとしようかなぁ。。。

では今日はこの辺で。

|

« Enthüllung von Gott!! | トップページ | Ein Bruch!! »

コメント

バリットくんへ

あの店は高いのでちょっとw

一応ぷちえう゛ぁ専用って感じで作りました。
天板の上は、そのまま中央部分が天井まで貫通して本棚に、って言う構想もあります。ちょっと重量的な心配があるので、考え中ですが。

ダブルパトまで来たら、残すは本命だけですねwついに20k切るアスカも出てきましたね~。逆に初代が値上がりしてますが(爆)

投稿: izumi | 2009/05/18 10時50分

まだまだフィギアが置ける件。

ミッション、あの店に走るんだ!(爆)

ただ、その高さではガチャサイズでもきついっすね。

あ、そうか天板の上に(核爆)

今回の導入はダブルパトだけです、今のところは、ネ。
とりあえず三台枠なので、もう一杯になっちゃいました。

投稿: バリットくん | 2009/05/15 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enthüllung von Gott!! | トップページ | Ein Bruch!! »