« Der vierte!! | トップページ | Der sechste!! »

2009/05/08

Der fünfte!!

Vfsh0005一度台を戻しました。部屋が狭いもんで、作業が捗らない。。。

実機への配線は完了。この状態でも遊べます。

モニター横にスピーカー取り付け完了。

今回内蔵PCは、枠下の部分にビルトイン。その下はウーファーです。もちろんこのままでは剥き出しなんで、ちゃんと処理しますが。

PCを下に降ろした事と、センター部分を広めにとったことで、枠裏の配線がかなり綺麗にまとめることが出来ました。メンテナンス性も更に向上。

とりあえず、今日はここまで。後は明日以降コツコツ仕上げていこうと思います。今回は完全に完成してからシートを買って来ようと思います。手元にあると、ついつい貼りたくなってしまうもんで(爆)

今日は4連続更新でした。疲れたw

では今日はこの辺で。

|

« Der vierte!! | トップページ | Der sechste!! »

コメント

バリットくんへ

どうもです。
バリットくんの所は、広大なので、作業はしやすいでしょうが、規模が大きくなるのが難点ですね。

どんなモノが出てくるのか、楽しみにしておきます。

けんおー君へ

コメ修正しましたw

いやいや、大人はこんなことしませんよ(爆)
この足の踏み場も無い部屋の散らかりようwちゃんとした大人は、もっと計画的に事を進めるものです。

ちなみに今の所、元々の部品や以前の残り物の板などを使ってるので、組み換え費用は¥0です。

まあ今回はシート代くらいでしょうか。でもそれが一番高かったりするんですが(爆)

投稿: izumi | 2009/05/09 09時31分

大人ってスゲェ(爆
ここまでちょちょいとやっちゃうのが信じられないですわ(´ω`;)

投稿: けんおー | 2009/05/09 07時49分

四連投、乙です。
あそこまで作りこんだのをあっさり崩すとは・・・恐れ入りました。

今度はどんな風に変形するんでしょうかw楽しみです。

実は僕も今ちょっと企んでる事がありまして・・・
今、頭の中で図面引いてるとこです。
今月中には形にしたいなと思ってます。

投稿: バリットくん | 2009/05/08 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Der vierte!! | トップページ | Der sechste!! »