« Der neunte!! | トップページ | Manchmal!! »

2009/05/23

Der zehnte!!

最近更新頻度の上がってるizumiです(◎´∀`)ノ

さて、今日はあまり時間がないので、サクサク進めたいと思います。
Vfsh0001 あっっ、昨日は久しぶりに、まごを当たるまで打ってみましたw

大抵毎日少しは触るんですが、当たらない事の方が多いので(爆)

昨日は当たるまで300G程回しました。

赤7で大満足。
「私は負けない!」イイですね~w

ついでなんで、黒いのも揃えてみたりなんかして。
K3300036 さて、今日は久しぶりにPC起動。もちろん台枠の方ですね。

ちなみにこの画像は某板に使ったのをそのまま使用してますw

んで、なんでPC起動かというと、モニター両脇に付いている、PC用のスピーカーを使えるようにする為です。

実は付いてはいたんですが、作業途中で配線ブッチギッタんですよね(爆)
いや~、結構細い線だったもんで、ちょっと力入れたら簡単に切れてしまって、PCからの音が出ない状態だったんですね。
ちなみに本体内蔵のスピーカーはとっくの昔に死んでますw
Vfsh0005 なんだか最近頻繁にハンダゴテを使ってるような気がするんですがw

これはやはりこの方 の影響でしょうかw

ついでなんで、配線を少し太い物に換えてハンダ付け。

再び配線しなおした後、てかこの配線作業が一番マンドクセなんですよね。
簡単な作業であれば、キセカチの扉を開けて、横から手を入れれば良いのですが、大掛かりな作業になると、棚の真ん中に入ってる物全て(ミニコンポ、スピーカ×2、プレミアム卓上一式)を降ろさないといけないんですよ。

今回は左のスピーカーと、卓上用のモニターを降ろしてなんとか作業完了。早速動作確認の為に、音の出るサイトを探すのに、自分のブログを出したのはご愛嬌と言うことでw

無事配線完了、これでDVDが見れます。
Vfsh0003
せっかくなんで、某動画サイトでも見る事に。

集結の園へ」が聞きたくなったので、検索。

動画ではないけど、フルバージョンなんで、とりあえず聞いてみる。

まあ、元の音質を考えても、十分許せる範囲かと。

そうそう、配線してて気が付いたんですが、プレミアムの音は、真ん中のコンポのスピーカーから出力してるんですが、そうなるとコンポの音が出せないんですよ。出せないことはないんですが、同時に起動は不可能なわけで。

と、言うわけでプレミアム用のスピーカーを別の場所に取り付けようか検討中。
まあ普段から音楽とか聴く人ではないので、コンポなんてタダの飾りなんですがね(爆)

さて、もう少しだけ続きをして寝ることにします。

では今日はこの辺で。

|

« Der neunte!! | トップページ | Manchmal!! »

コメント

なぶさんへ

コメントを見る前に某板を見て発見してしまいましたw
いいですよね~アレ。ホールでもたまに打ちます。

自分も絶対家スロ向きだと思います、かなり欲しいんですが、まだ結構なお値段なんで。。ウラヤマシス(´・ω・`)

投稿: izumi | 2009/05/26 07時26分

先日は貴重な情報どうもでした~。さすがですね♪
家スロで困ったことがあれば、ここにくれば即解決!w

ちなみに新しい台が届き、いつの間にか5台になってしまったんで、3台放出の為の急遽の出品でした。

しばらくするともう1台検討中の台がありますが、しばらくは、スパイダーマンとアレで楽しみますよ♪

アレは某掲示板でうpしてます。

投稿: なぶ | 2009/05/25 18時47分

バリットくんへ

某板にUPしたのは良いのですが、なんか謎の規制がかかってて、スレにカキコ出来ないんですよ(爆)

ハンダはなんかつける時の作業が楽しかったりしますw

YOUさんへ

どうもです。
一文字だけだと駄目なトコもあるんですね~、初めて知りました。
確か先日あの板で見かけたようなw

投稿: izumi | 2009/05/24 15時46分

こんにちは、悠です。
突然で申し訳御座いませんが、悠一文字だと書き込めない所も御座いまして。
この度、YOUの名前で統一させていただきたいと思いますがよろしくお願いいたします。

某板ですか、僕も貼ってるかもです。w

集結の園へ、イイですよね。^^
CD予約して買っちゃいましたもの。w

投稿: YOU | 2009/05/24 13時48分

某板とはあの板ですね?
みましたよニヤニヤ(・∀・)

ずっと見ていくと意外と知ってる人も貼ってたりして面白い。

半田こてはいいですよ。
僕もオニューのこて買ったんで、早速なんかやってみるつもりです。

投稿: バリットくん | 2009/05/23 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Der neunte!! | トップページ | Manchmal!! »