« Der zehnte!! | トップページ | Eine Menge!! »

2009/05/24

Manchmal!!

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ
Vfsh0004 今日は、まごを回しながらアレコレ。

音が出るようになった台枠PCで、動画なんぞ再生してみる。

いや、実に久しぶりw
別に「らき☆すた」の事、忘れてるわけではないんですよ。

ただネタがないだけで(核爆)

やっぱりかがみんですよね~w

とか一人言いながら(爆)まご。
ん?今遅れた?遅れたよね?

中押しで真ん中にベルがw
Vfsh0007
やったぜ父ちゃん!久しぶりの通常時暴走

でもまあ設定6だし、すぐに当たって終わりでしょw

ちなみに今日は前回の赤7BIGを消化した後、100G程でREG。レイチャンス後、再び100G程回したトコで、この暴走。

まあ200Gも回せば当たるっしょ。

。。。。と、軽い気持ちで回し続ける事小一時間。
Vfsh0011 600回以上ハマッてしまいましたが。

おまけにREGorz

なんかまた暴走とか引いたりして(爆)とか思いながらレイチャンス消化。

何事もなくレイチャンス終了。

。。。。と、最終50G目チェ

どうですか!?
Vfsh0010 画像が小さいのでわかりにくいですが、カウンターは「52」を表示。

下の方ではレイチャンスのランプが点灯したまま。

やったりましたw

ちなみに青7

ホールならかなりウハウハな展開ですが、まあ設定6ですからね~。

やはり打ち込むほどに味のでる「まごころ」まだ見たことのない演出が結構あります。
Vfsh0012 コレも初めて見ました。

てかホールで打ってた時は、そうは思わなかったのですが、まごころでも次回予告は結構熱いですねw

約束程ドキドキはしませんが、まごでも強予告なのか、弱予告なのかだけでも結構ドキドキ出来ます。

ちなみに皆さんご存知かと思いますが、次回予告の「予告」のカットインが入った次のカットインで、エヴァ零、初、弐号機が三体並んでいるカットインが入れば「強」予告です。

さて、睡眠の時間がやって参りました(爆)

では今日はこの辺で。


|

« Der zehnte!! | トップページ | Eine Menge!! »

コメント

一日前の日記にカキコしてしまいました~www

投稿: なぶ | 2009/05/26 10時16分

バリットくんへ

つかさ派ですか。残念w

自分は最初はちびっこのこなた派だったんですが(爆)だんだんかがみんの魅力にw

PCの中に入ってた動画が「エヴァ」と「らき☆すた」しかなかった件w

投稿: izumi | 2009/05/25 06時56分

おっと久しぶりにらき☆すたってかかがみんの登場ですね^^

ちなみに僕の一番はつかさ、二番が天原センセですが、何か?

必ずや来るであろう、らき☆すた第二期での天原センセの出演を切に願う今日この頃・・・

基本天然系が好きです。
アスカは例外ですが、リアルツンデレは昔えらい目にあったんで・・・ツンデレという言葉も無かった頃ですが(笑)

投稿: バリットくん | 2009/05/24 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Der zehnte!! | トップページ | Eine Menge!! »