« Eine Laune!! | トップページ | Ich bin am schnellsten!! »

2009/05/18

Wieder!!

寝る前に使徒再びこんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0001 う~ん、出目がアレだったので、期待はしていなかったのですが、見事にスカ(爆)

まごころを少し回しながら、またも思いつく。

しかしそれは今日の午前中の努力を無に帰すモノ(爆)

どうしようかしばらく考えたんですが、思い切ってやっちゃいました。

せっかく作りかけの卓上仕様を、前面部分のみにして、且つブッタギリw

まあ大体わかりますよねwでは創聖合体!(核爆)














Vfsh0004_2 やはりココにw

このスペースをどうしようかずっと考えていたんですが、コレに決定。

まだカットしたばかりで、何の加工もしていませんが、もちろんモニター部分以外は同色化、コントローラーも改良します。

ちなみに音声は、両側のスピーカーから出すことに。なかなか良い音です。

取り敢えず今日はココまで。また明日以降続きをしたいと思います。

さて、そろそろ寝ます。朝飲んだ錠剤、あまり効果無いような気がします(爆)

では再び今日はこの辺で。

|

« Eine Laune!! | トップページ | Ich bin am schnellsten!! »

コメント

バリットくんへ

どうもです~、最近はパチの導入が加速してますね~w
もうガンガン逝っちゃいましょう(超他人事w)

うちはこれ以上の導入はムリポですw地味に入れ替えしながら遊びます。

投稿: izumi | 2009/05/19 11時12分

おお!なるほど、これはイイですね。
実は僕もセルの壁を企んでますが・・・緑の紙チャンスが潜伏中なので・・・脅かされてるし・・・
ここんところ、また導入ペースが上がってきてるので。
けど、まだ探してもらってる実機があるんだな~

投稿: バリットくん | 2009/05/18 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eine Laune!! | トップページ | Ich bin am schnellsten!! »