« Mißerfolg!! | トップページ | Von jetzt auf!! »

2009/06/10

Ein wirklicher Fehler!!

こんにちは、izumiです。

今日は嬉しいことがたくさんあったのですが。逆に悲しいこともw
K3300045 jog@さんオタオタさん のアドバイスを参考に、アレコレして、ようやく起動。

デカイです。大満足です。

しかしここで大問題が!

大事な部品(多分jog@さんとオタオタさんならわかるハズw)をちょっと外して置いていたんですが、あろうことかその上に外したエヴァのリールが直撃!!

部品がお逝きになられましたorzヒビが入ってます(爆)絶対修復不可w

仕方ないので新しい部品を調達するまで、しばらくお休みです(爆)先にリールだけ作っておこうかな~。

しかしまだ問題は山積みです。

液晶に電源を供給する部分のコネクタの形状が違う事。(これは対策を考案中)
枠ランプ、リールのバックランプが点灯しない。(これはまだ試してないのでわかりません)

とりあえず、明日の休みは諦めて台枠作成の続きでもします。

今日は初歩的なミスでせっかくの計画をストップさせてかなり落ち込んでるのでこのまま寝ます(爆)

では今日はこの辺で。

|

« Mißerfolg!! | トップページ | Von jetzt auf!! »

コメント

バリットくんへ

壊してしまったのは、この全画面エヴァに絶対必要不可欠な部品でしたorz

ただ、完成の目処は付いたので、興味がおありでしたら、次回お会いした時にでも作成方法でもw

結構作成費用がかかりますが(爆)

投稿: izumi | 2009/06/12 17時24分

こんばんわ、いい感じで進行中・・・なんですかね?
いったい何をぬっこわしたんでしょう?

めげずにガンガッテ下さい^^

投稿: バリットくん | 2009/06/10 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mißerfolg!! | トップページ | Von jetzt auf!! »