« Vorläufige Konstruktion!! | トップページ | Es ist froh!! »

2009/06/20

Eine Änderung!!

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ皆様週末いかがお過ごしでしょうか?

K3300059 全画面エヴァ、絶好調稼動中です(爆)

画像でわかると思いますが、TOPランプを初代とホームズを合体させて作動するようにしました。

一番上の両端のみ非点灯。加工すれば点灯するようになりますが、とりあえず真ん中二箇所と、下部分が作動するので良しとして置きます。

液晶右側部分も、とりあえずシートのみ移植。ここは制御してる基盤が、ホームズのそれと微妙に形が違うのですが、今の段階では点灯は不可です。

とりあえず見た目だけですが、その見た目もイマイチなんで、完全体のリールを作る時に、作り直したいと思います。
K3300057
昨日はコツコツと、実機内部の加工をしてました。

加工と言うより、今まではテスト段階だったので、基盤やその他部品は、適当にガムテープでくっつけてあっただけなので(爆)綺麗に加工し直しました。

知らない人が見れば、ドアを開けても最初からそうであったかのようになりました。

と、ここで加工してる最中に気が付いた事があったので、試してみます。

。。。。。。。。。

Vfsh0010 おかえり、ホームズ(爆)

良く考えたら、元々リールはあまり関係なさそうなホームズ。

必要なのは、ボーナス確定時に揃える時だけで、エヴァリールの何処を狙えば各ボーナス絵柄が揃えれるのかさえ覚えておけば、ホームズでの遊戯に何ら支障がなさそうな感じです。

ちなみに1~2分でチェンジ可能です。うむ~マルチマシン(核爆)
これでホームズの基盤が無駄にならずにすみます。
K3300063
バリットくん がまごアスカをついに導入されたようで。

せっかく来月来られた時にちょっと自慢しようとか思ってたのにw

てかバリットくんには、是非エヴァシリーズフルコンプを達成して欲しいですね~。

とりあえず、全画面エヴァは、これ以上は加工出来なくなったので、オクで安い複合機でも探す事にします(爆)

しかし今日も暑そうです。
日中睡眠をとる自分には非常に困りものです(爆)とりあえず扇風機でも出してくるとしましょう。

では今日はこの辺で。

|

« Vorläufige Konstruktion!! | トップページ | Es ist froh!! »

コメント

篁 唯依さんへ

どうもです^^

早速リンクいただきました。
またおじゃましに行かせていただきますね^^

最近忙しくて、なかなかネットを巡回できなくて(爆)もっぱら携帯からばかりです(悲)

投稿: izumi | 2009/06/28 10時23分

izumiさん、どうもですdog
自分も、色々あったので、なかなか書き込みする機会がなかったんですよね。
リンクの件は特に問題ないので、自由にしてください。
自分も後ほど、リンクさせてもらいますね。

投稿: 篁 唯依 | 2009/06/27 00時07分

バリットくんへ

初代の残りももちろんですが、パチの全セルも逝きましょう(核爆)
かなり困難&予算がかかると思いますが、達成すれば素晴らしいですよ!(他人事w)

大丈夫ですよ、帰宅すれば嫁がイパーイ待ってるじゃないですか(核爆)


篁 唯依さんへ

お久しぶりです^^
まさかそちらから声をかけていただけるとは思ってもみませんでした。

あの時は自分の身勝手と配慮のなさで、大変気分を害されたと思います。

ブログを続けている中で、いつも気になっていました。そちらのブログはいつも拝見させていただいてました。

篁 唯依さんからそう言っていただいた事で、ようやく心のつかえがとれた感じです。こちらこそまた仲良くさせていただけたら、と思います。

良かったらリンクさせて下さい。コメ戴いて嬉しかったです^^ありがとうございます。

投稿: izumi | 2009/06/23 10時38分

全画面エヴァ頑張りましたねhappy01

あ、自己紹介がまだでした、以前に自作パネル作ってた奴です。
あの時は、アレでしたが、自分は全然怒ってませんし
気にしないでください。

仲直りできればいいなとコメさせてもらいました。

投稿: 篁 唯依 | 2009/06/22 22時54分

えへへ、ついにまごアスカ、導入しちゃいましたw

エヴァシリーズ、フルコンプですか・・・
ヤクトキはいずれ適正価格になった時導入するとして、ひょっとして初代は残りのパネルも導入汁!と・・・

僕の中の駄目な部分は背中を押すのですが、正常な部分がやめとけと・・・

ある日帰宅したら、家に誰もいない、なんて事は避けたいので・・・

投稿: バリットくん | 2009/06/20 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vorläufige Konstruktion!! | トップページ | Es ist froh!! »