« "明日の為の" | トップページ | "Transformation" »

2009/07/09

"GOGOプチプチオフ"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日はバリットくんプチプチオフ。昨日のうちに更新しようと思ってたのですが、疲れ果てて寝落ちしてました(爆)

朝6時集合、自分は仕事帰り、バリットくんは仕事前なんで、お互いカッターにスラックスというとてもオフ会には見えない件(核爆)

Vfsh0005 そんなバリットくんからのお土産。

アリスストクラートの「マッハGOGOGO2」です。

事前にお土産の内容は聞いていたので、ワクテカしながら待ってましたが、何も知らずに持ってこられたらきっと爆笑だったでしょうねw

かなりの美品です、中もピカピカ。
欲しい実機リストに入っていた実機だったので、尚嬉しいですね~。

バリットくん、ありがとうございます。赤7揃いが見れるよう頑張って打ち込みますw
Vfsh0008
と、言うわけで一気に行きます。

既に二段目は外した後ですがw
やはり2:2では少し寂しいので、2:3に変更します。

まだ作りかけで完成していないのに、途中で仕様変更(爆)

まあよくある事ですw

次に下のモニター部分を外します。
2:3にした場合、残りのスペースはかなり少なくなるので、モニターを入れるのがかなり困難な感じです。とりあえず実機優先で先に形を作ります。
Vfsh0012 前回同様バリットくんと延々話をしているだけでほぼ終わってしまいましたが(爆)
あっという間に時間は過ぎてしまい、バリットくんの会社から電話があった為、二人とも我に返る

時間がかなりやヴぁい事に気付く(爆)
バリットくんは仕事、自分もこの後彼女と約束があったのに、まったく連絡していなくて焦る(爆)

今回もお互い仕事の都合で、早朝のみとなりましたが、ホント全然時間が足りませんね~。

せっかくなんで、ゆっくり夕食でもご一緒しながら、のんびり話ししたいところなんですが。
毎回の事ですが、ほぼスロを打ってない&写真も一枚も撮ってない件(爆)

話に夢中ですっかりそんな事忘れてるんですよね~。まあそれだけ話が楽しいんですがw
やはり家スロ、家パチやホールでの話が出来る人との話しは楽しいです。自分の周りにはホールの話しは出来ても、家スロや家パチの話しの出来る相手はいませんから。
Vfsh0009
と、いうわけでこんな感じに。

やはり三台並ぶとボリュームが出ますね。

最近パチはあまりしないので、スロ三台の方がバランスがいいです。

せっかくなんで、マッハのBIG中7揃いの画像でも、と必死に回しましたが、BIGはそこそこ引けるものの、全く揃わずorz
自力でGOGOTIMEは何度か入りましたが。。。
Vfsh0010 センター部分がちょっとしたモノ置きか、本棚くらいのスペースしか取れない件(爆)

でもせっかく埋め込み卓上も作ったので、また違った形で活用したいと思います。

今晩は休みなんで、昨日バリットくんとも話してたんですが、全画面エヴァリールを作り直しにかかりたいと思います。

テスト用に作っただけなんで、かなりズレが激しく、ホント遊べる程度な出来なんで、ちゃんとしたのを作りたいと思います。
Vfsh0011
と、いうわけで複合機をオクで落札。

なんと落札価格100円也。

ちゃんと完動品です。インクも取り替えたばかりなようなので、しばらく使えそうです。

たいしたモノではないですが、リールを作る為に買った様なものなので、これで十分かと思います。だって100円だしw

ほぼ送料のみで手に入ったのはラッキーでした。

さて、せっかくの休みなんで、少し出かける事にします。

では今日はこの辺で。

|

« "明日の為の" | トップページ | "Transformation" »

コメント

バリットくんへ

ミッションはガンガッテ達成してみますw
てかボーナスすら引けないんですが。。。

次は時間がもう少し取れるといいですね~^^次回楽しみにしてます。

チェリーA君へ

どうもです^^
是非旅行がてら遊びに来てください。何にもない田舎なんで、家でのトークに花が咲きますよw

投稿: izumi | 2009/07/10 13時59分

いや〜楽しそうですね!
自分も早くizumiさん宅に行きたいなーとw
あと1年経てば・・・!

台枠制作頑張って下さい。期待してます!(´∀`)ノ

投稿: チェリーA | 2009/07/09 20時07分

昨日はどつかれさんでしたw

やっぱ、もっと時間取りたいですよね~
物足り無いっす。

実はサプライズでマッハを持って行こうと思いましたが、さすがに物が物なので、止めました(爆)
赤7、ガンガッテ揃えて下さい。

あと、ある条件で出現するレースクィーンのミッチー、必見です。
萌えますww
見るためには結構というか、かなり頑張らねばいけませんが。
あ、これをミッションにしちゃいましょう。
実機をプレゼントした方全員に重めのミッションを課してあるのでwww

パンクは、お客さんのとこに到着と同時に発覚というかハセーイ?まあ、不幸中の幸いでした。

投稿: バリットくん | 2009/07/09 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "明日の為の" | トップページ | "Transformation" »