« "もうすぐ完成!?" | トップページ | "ホントは昨日の" »

2009/07/19

"Installation"

こんにちは、izumiです。

せっかくなので、昨日作った残念な印刷のリールを実際に繋げて、元々の仮に作ったリールに上から貼ってみました。

Vfsh0002 うむ~、今回は完璧w

コマが分かり易いように、各絵柄ごとに線で仕切ってありますが、もちろん後で消します。

今回のは絵柄の大きさもミニリールとかなりバランス良くなりました。

上から貼ったので、少し隙間が開いてしまったので、気持ちコマずれしましたが、打ってみた感じは上々。

完全体完成まで後20%くらいと言った所でしょうか。

Vfsh0001 そんな全画面エヴァは、プリンターの置き台として大活躍(核爆)

大きさ、高さ共になんともピッタリなんですよw

リールが完成するまでこの場所に置いておく事にします。

ホームズ仕様にしてあったので、久しぶりにエヴァ仕様に戻して実際にテストしてみる事に。

基盤の載せ替えはロック等が無いので(破壊してるとも言うw)数分もかからずに終わります。
Vfsh0006 なぜかリールのバックライトが点かないという症状が(爆)

ホームズ基盤に再び載せ替えたら元通りに。その後はエヴァに載せ替えてもちゃんと点灯してます。

しばらくこのまま放置でしょうか(爆)

。。。。と、ここまで書いた所である事に気が付く。

気が付いたと言うより、思い出したと言うのが正解。

前々からしようと思ってたのですが、今なら簡単に出来るハズ。
Vfsh0008
一台三役(核爆)なんてマルチマシン

これ確かオタオタさん が反対の(上がパチで下がスロット)やっておられましたねw逆にしてパクってみましたw

ホッパーを外して基盤を収納したのでエラー出てますが、これは不要機を付ければ解決ですね。不要機買おうかしらw

この筐体にはちょうどドアキーの横辺りに二箇所メクラがしてある場所があるのですが、そこに1BETボタンが入るハズ。

部品取りに使われた初代エヴァにボタンが二つ付いてるので、ここにはめ込めば、スタートとチャンスボタンが可能に。

ちなみに音はスロ筐体のスピーカーから出てます。カプラーは一緒なので差し替えるだけです。

ホッパーが無い状態なら、プレミアム基盤も入りますが、ホームズ基盤も全部入ってしまいそうな感じです。コレ、スイッチで切り替え機能が付けれたら最高なんだけどなぁ。。。

全画面エヴァ、ちょっと方向がずれてきそうな感じですが、卓上用のBOXの変わりに良い箱が見つかったので、ちょっと進めてみますw

では今日はこの辺で。

|

« "もうすぐ完成!?" | トップページ | "ホントは昨日の" »

コメント

バリットくんへ

自分もなかなか勿体無くて手が付けれなかったんですがw
でもどうしても全画面液晶でエヴァを作りたかったので、多少の犠牲は仕方なし、と(爆)

なかなかジャンクって出ないんですよね~、自分も待ってたんですが、諦めましたw

forestinさんへ

月光仮面は見たことも打ったこともなくw

部屋中をぐるりと囲うように実機を設置していきましょう(爆)まずは実機を6台ならべてテーブルからですねw

ハンタさんへ

初めまして^^コメありがとうございます。

このブログをみて家スロ始められたというのは、自分にとってなによりの励みです。

りんかけ、自分も欲しいリストには入ってるのですが、なかなか他の実機に目が行ってしまって(爆)

バイオもいいですよね、かなり欲しい実機ですが、まだまだ値段が高いので、手に入れれるのはいつになるのかと(悲)

また遊びに来てくださいね^^

ベレッタさんへ

どうもです^^
最後のシ者は自分も何度か打ちましたが、今までのエヴァシリーズとはなんか違う気がします。

特にパチンコでしか、エヴァを知らない人はあまり面白くないような気がします。

逆に家パチにはかなり向いてるんじゃないか、と。演出がかなり増えてますし、家に導入するような人は間違いなくエヴァ好きだと思いますしw

自分も欲しいリストには入ってるんですがねぇ。。。

投稿: izumi | 2009/07/21 07時49分

工作したいが技量無し(泣)
エヴァ、そろそろ最後のシ者が安くなってきますね。エヴァシリーズの中での
評価はいまいちでも
やっぱり入れちゃいますhappy02

投稿: ベレッタ | 2009/07/20 05時41分

このブログみて 家スロ始めました。
リングにかけろ を買って楽しんでます。 後、バイオハザードを購入予定です。

投稿: ハンタ | 2009/07/20 00時58分

こんばんは!

どんどん全画面エヴァが本格化していってますねw
明日我が家に月光仮面が届くんですが、すぐ手放しそうな予感wwwwwwwww

投稿: forestin | 2009/07/19 22時41分

色が残念ですが、サイズはいい感じですね。

今度は、マルチエヴァ筐体に挑戦ですか。

うん、僕も挑戦できるだけの機材は揃ってますが、いじるのが勿体無くて・・・

なので、ジャンク品を入手して何かやってみたいナーとか思ってます。

投稿: バリットくん | 2009/07/19 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "もうすぐ完成!?" | トップページ | "ホントは昨日の" »