« "輪廻転生" | トップページ | "The near future of achievement" »

2009/07/14

"デジャヴ"

おはようございます、izumiです。

Vfsh0005 またまた引きました「次回予告

これは昨日の画像ですが、一昨日も一回引いてます。確率どれくらいなんでしょうかw

一昨日は連れが打ちに来る。
初当たりは重かったものの、当たり前のようにBIG中に7が揃う(爆)

ちなみに自分は今のトコ3回、全て次回予告からの7揃いですが(核爆)ある意味こっちの方が引き強w

まあこれでBIG後のお楽しみタイムが確定ですから。
しかしBIG終了後に衝撃の出来事がまさか起こるとは!!





ピコピコッ!!(ナビ音)






タン




タン





タン














Vfsh0007GOGOTIME(核爆)」

うん、GOGOですね。

先日のリサイクルで見かけたジャグが気になって眠れないので(爆)昨日マイカーで小一時間程出かけて来ました。

無事確保に成功。

でも前も同じリサイクルで、同じ機種の同じパネルを買ったような気がw

これがデジャヴなんですね(違うw)
Vfsh0010
と、言う訳で再び導入となりました。

北電子「ジャグラーTM(グリーン)」

まあ前と同じですね、前と違うのは少し前のより程度は悪いけど、リールは綺麗、値段が前より安かったってトコでしょうか。

台キー、設定キー、ボリューム付でした。

ただすっかり忘れていたのが、車をセダンに乗り換えた事(爆)そういえばこの車で実機載せたこと一度もないけど積めるの?

余裕でトランクにIN出来ました。さすがに縦には入りませんが、寝かせば全然OKでした。パチンコなら2台は余裕でいけそうです。
Vfsh0008 GOGOランプが光ってる画像を撮りたくて、ひたすら回してたのですが、初めてのボーナスは残念な生入り(爆)黒いのが一直線に並んだ瞬間、指を離すのが悲しかったですw

これはペカッた後のBIG。

地味ですwでも最近何気に一番欲しかったジャグシリーズだったので、格安でGET出来てかなり満足です。ガールだったら尚良かったですがw

もう一台ピンクもあったので、買ってきて転売しようかしらw
Vfsh0009
ジャグがこの位置に。

段々とエヴァ比率が下がって来ました(爆)
全画面エヴァは、そろそろリールを作り直すので、どのみち降ろさなければいけないので撤去。

そのリールなんですが、思ったほど簡単には行かずorzかなり苦戦してます。

完成はまだしばらくかかりそうです、結構時間がかかりそうな作業ばかりなんで。

Vfsh0011 材料が足りなくて、完成していなかった部分をとりあえず形だけ。

継ぎ接ぎしてるので、かなり雑な作りになってしまいました(爆)

形的にはこうなる予定なんで、また一枚モノの木材を買ってきたら綺麗に直したいと思います。

シートを使い切ってしまったので、どのみちこれ以上は無理です。

スピーカーをモニターの上に付けるか、下に付けるか悩んだのですが結局上に設置。

Vfsh0014 なんか見た事無い人が出てきたんですがw

出た瞬間「誰?」って感じでしたwプレミアでしょうね。

さて、そろろろ就寝時間のようです。

なんか一週間が早いなぁ、と。

あっと言う間に夏が終わってしまいそうです。

世間はもうすぐ夏休みですね。自分も来月は出かける予定があるので、たまには人並みに夏休みらしい事をしたいと思います(爆)

では今日はこの辺で。

|

« "輪廻転生" | トップページ | "The near future of achievement" »

コメント

いやいやwwww

そんな高いの買えませんから(爆)
月光仮面ですww

投稿: forestin | 2009/07/17 17時28分

forestinさんへ

北電子というと、月光仮面が~と言っておられましたが、先日の日記にラブリーの写真がありましたが、アレは?

ラブリーならテラウラヤマシスギな件w

ベレッタさんへ

リサイクルはやはりこまめに足を運ぶのが一番ですね。良い出物はすぐ売れますから。

とは言え、車で片道1時間弱かかる所なんで、なかなか見に行けないんですが(爆)

バリットくんへ

多分5号機でもジャグのコンディションはイマイチかとw特にボタン廻りはなかなか綺麗なのはないですよね~。

車はゴミ→ポンコツに格上げになりましたが(爆)一応3ナンバーなんで、無駄にトランクがでかかったですw

投稿: izumi | 2009/07/17 15時52分

やっぱり買ったんだww
僕んとこに遊びに来る職人さんも導入しろしろとうるさいのですが、ジャグラーってコンディションと値段が釣り合わない場合が多いのでちょっと・・・

導入するなら五号機の方かなと思ってますが。

見た事無い人は確かビッ確のプレミアムキャラだったと思います。
これは一度だけ見ましたw

買い換えた車とは、先日見かけたあの大き目のセダンですね?
駄目ですよー実機を乗せ易いハッチバックにしなきゃ(爆)

投稿: バリットくん | 2009/07/14 22時46分

エヴァのシマが
使徒の侵略を受けてますね(笑)happy01

自分もジャグラーほしいんですが、掘り出し物は見つかりませんね

リサイクルSHOPでの出会いを期待してますnote

投稿: ベレッタ | 2009/07/14 09時44分

おはようございます。

ジャグ再びですかw
でも、GUGUランプ(違)しかないのがまたシンプルで楽しい気もします。

という俺も北電子の某機種(5号機)を導入してしまい…(汗)

後日ブログ更新の記事はそれになりますwww

投稿: forestin | 2009/07/14 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "輪廻転生" | トップページ | "The near future of achievement" »