« "Transformation" | トップページ | "デジャヴ" »

2009/07/11

"輪廻転生"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0005 BIG突入1G目のレバーONで衝撃の次回予告!!

初めて見ました。てか次回予告があった事すら忘れてました。

。。。。え~っと、たしか次回予告は7揃い確定なんだけど、何色の7を狙えば良いのだ?(爆)

わかんないから青7にしました。ちなみにその後GT5連で終了しました。

初めての7揃いは次回予告からとなりました。
Vfsh0007
久しぶりにキセカチを起動。

基盤等を全部外してたので、組み直しスイッチON。

保留固定しようとコネクターを挿してたら警報音。

JA出ましたwイイ引きダー。

これも実物は初めて見ました。出るときは出るもんですね~。

さて、タイトルの「輪廻転生」何が巡って来てるのかと言うと。
Vfsh0011 懲りない男はまたも取り付けようと足掻いてますw

モニターのカバーを全て外して、限界まで薄くしました。

コレならスロのドアも全開出来ます。
後ろの液晶を制御してる基盤も、インバーター基盤も全て外して配置を変更。一部基盤剥き出しの所もありますが(爆)ほぼ液晶の大きさのみに仕上がりました。

液晶から本体までの距離があまりにもありすぎて、ケーブルが届かないので(爆)渋々下パネルを外して、本体を引っ張り出して来ました。今度は本体はモニター上に設置されます、なんと高さもピッタリ。
Vfsh0010
モニター部の張り出しが1cm程度でしょうか。

ツライチになるように埋め込んでも良かったのですが、加工がかなりマンドクセなんで却下。

まあ物理的には元々付いてたわけで、取り付けれないわけではなかったのですが、ドアが当たるのが嫌だったので、諦めていたのですが、暇にまかせて(爆)モニターを分解してたら、意外とコンパクトに出来たので再び取り付けとなりました。
Vfsh0014 早速テストw

うむ、いい感じ(色んな意味でw)
という事は、PCスイッチ、スピーカー等も移植する必要が。。。

まあコツコツ仕上げて行きます。

ついでなんで、卓上も取り付けようかと思ったのですが、卓上は別にちゃんとしたBOXタイプで作成し直そうかと思ってるのでそのままにしてあります。

入れ物さえあれば、既に卓上化してあるので移植するだけですからね。
さて、もう少し続きをしようと思います。

では今日はこの辺で。

おまけ

Vfsh0015 USBハブ、PCスイッチ移植完了。

|

« "Transformation" | トップページ | "デジャヴ" »

コメント

バリットくんへ

ミッションコンプリートは夢のまた夢の件w

今のトコ次回予告からしか7が揃ってませんがw

ベレッタさんへ

どうもです。うちは台数が少ないから出来るだけで、それだけ所有できる方が羨ましいです。

なかなか進みませんが、台枠完成までコツコツ続けます。

なぶさんへ

どうもっす。巨人は音楽がまた一段と良いですよね~、ますます欲しくなってきましたw

そうそう、りんかけのREGカウントの件ですが、そういうのをまとめた一覧表をPCに保存してたんですが、いつの間にかなくなっててわかりませんorz

REGを成立させた状態でカウンターの配線を入れ替えて見てはいかがでしょうか?まあ通電してるので壊れる可能性がないとは言えませんが(爆)

forestinさんへ

島育ちいいですね~、当たりが軽そうなので家スロに向いてそうですね。

島唄が聴けるのが尚良いです。自分もあの歌はかなり好きですw

投稿: izumi | 2009/07/14 08時08分

一時期そそられた台ですねぇ。

初代しか知らないですが、本作も似たような感じなんですか?

先日島育ちが届いたばっかなのに、オクに出てる月光仮面が気になってしょうがないですwww

投稿: forestin | 2009/07/13 00時43分

アリストの台は本当にリール音静かで快適ですよね♪
これを気に巨人4、哲也導入なんて素敵ですよ~。
巨人4は6でも最近なかなか連荘しませんww
いつもBIG連荘の音楽、大リーグボール3号取得、バー揃えをしたいがために打ってるんですが、本日7週間以上ぶりにBIG連荘音聞けて興奮ですよww
まぁ、BIG間は1200以上はまってましたが・・・。
哲也は打ったことがほとんどなくわかりませんww

投稿: なぶ | 2009/07/12 01時39分

うちはスロットをびっしりと直並べしていて
スロットを前に引き出さないとまともに開閉できません(泣)。パチンコは問題ないんですが。

自分もいつかizumiさんのような加工をしてみたいです。
工作引き続き頑張ってください。\(^o^)/

投稿: ベレッタ | 2009/07/11 17時46分

ああ、そういや次回予告なんてありましたね。
僕も見るのは初めてです(爆)
取りあえず、僕からのミッションはガンガンストコして無茶引きしないと無理なんでガンガッテくらはい。

投稿: 携帯型バリットくん | 2009/07/11 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Transformation" | トップページ | "デジャヴ" »