« "It is thin" | トップページ | "Derailment" »

2009/07/26

"家じゃなかったら凹む話"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0001 プレミアム基盤を綺麗に収納すべく、メイン基盤とサブ基盤をくっつけました。

基盤のカバーを外して、基盤を取り出し、カバー同士をネジで接合。

ネジ部分を絶縁処理後、再び基盤を戻して蓋をします。

実機のMAXBETをチャンスボタンの代わりに使えないかと試してみましたが、そのままでは無理なようです。
まあ自分は基盤見てもわからないので、無理と判断しただけですが(爆)

ただカプラーは一緒、ついでに基盤だけならほぼボルトオン(ネジ径が違う)なので、基盤をチャンスボタンの基盤に取り替えれば、そのまま見た目よく使えます。
Vfsh0009
本当に設定6かと疑いたい(爆)

ちなみにその前は900ハマリでBIG単発でしたorz

途中で何回かGTを挟んでますが、それにしても酷いw

ホールなら間違いなく捨ててますね~。

その後、遊びに来てた連れが打ったんですが、100Gも回さないうちにBIG。
Vfsh0008 こんなの引きやがりましたw

相変わらず無駄なヒキを見せる連れ。

もう少し実生活でそのヒキが発揮出来れば良いのに(核爆)

ちなみにGT8連+自力+1の9連で終了。

ミッチーレースクイーンはいつになるのか。。。やはり低設定の奇跡にかけるしかないのか。。
今度は頑張って自分で引きたいと思います。

さて、お昼ご飯を食べて、少し打って寝ますzzz

では今日はこの辺で。

|

« "It is thin" | トップページ | "Derailment" »

コメント

バリットくんへ

なかなか爆連ボタンが押せません(核爆)

そこそこ引けはするのですが、GT5連くらいで終わってしまいます。

低設定にして今度回してみます。。。でもBIG中は何度しても楽しい件w

投稿: izumi | 2009/07/28 11時55分

マッハに良いようにもてあそばれてる件w

ホントにあの台は波が荒いです。

ホールでは5,6回の実践しかしてませんが、あわせ万枚軽くオーバーしてます。

やはり爆連とレースクィーンミッチーへの扉はビッグ中の赤7揃いからなので頑張って下さい^^

もしくはどこかに爆連ボタンがあるとかww

投稿: バリットくん | 2009/07/26 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "It is thin" | トップページ | "Derailment" »