« "Installation" | トップページ | "It is thin" »

2009/07/21

"ホントは昨日の"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

昨日は午前中少し一昨日の続きをしてたんですが、ちょっと横になったつもりが、気が付けばでした(核爆)

Vfsh0004 と、言う訳で予定通り移植。

下がスタート、上がチャンスボタンです。

チャンスボタンが光らなくなったのが残念。

適当な所に穴開けて埋め込んでも良かったんですが。

市販のコントローラーとか内蔵すると、更に良いんでしょうね~。まあ中身はプレミアムなんで、大当たりも基本7R、それなりに短めに消化出来るので良しとしておきましょう。

Vfsh0002 うむ~、なかなか良い感じ。

トランスが付いてない実機だったので、現在は外にトランスを出した状態なんですが、コレにトランスを更に内蔵させると。。。。

また一つ重く(核爆)

と、ココでまた一つ思いつきました。

そういえばオクで見かけた卓上の豪華仕様ので、便利なのがあったなぁ、と。

少し真似してみる事にします。
Vfsh0003 データカウンター(スロ用)をこの辺りにビルトイン(予定)

最初は下パネルの証紙の辺りに穴を開けて埋め込もうと思ったんですが、後ろに下パネル点灯用の細い蛍光管が入ってるので断念。

二本入ってるので、下だけ外しても良いのですが。。。

まあもう少し考えます。

これはスロット専用のカウンターなんで、パチに繋いで見たんですが、三回転で一回カウントされましたwなんか方法がありそうですが、自分の技術では不可能なんで、素直にスロ専用で使うことにします。

今日は用事があるので、明日か明後日に出来れば続きをしたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« "Installation" | トップページ | "It is thin" »

コメント

forestinさんへ

やりだしたら、キリがないと言うかwアレもコレもと考えてたら、いつまで経っても終わりませんね。

まあそうやって考えながら作るのが楽しいんですが。

ベレッタさんへ

自分のは改造と言っても、工作が中心ですからw電気系の知識は全くないので、そっちの方も改造できればなぁ、と思ってはいるのですが。

全画面エヴァ、作成してみませんか?(笑)

バリットくんへ

やはりチャンスボタンはMAXBETの横辺りに穴開けて取り付けようか考え中です(爆)

光った方が雰囲気でるので。
でもまだ二箇所ボタンをつけるスペースがw

投稿: izumi | 2009/07/23 16時33分

ボタンがいい感じですね^^

これって認可が下りる下りる良いながら無理っぽいCRユニットの接続端子用のめくら蓋ですよね。

昔のサミー系の実機についてたけど最近の実機は無くなったって事はCR化は完全にお蔵入りって事なんでしょうね。

カウンターは逆に回転を抑制することは出来るんですが、その逆は多分無理ですねー

投稿: バリットくん | 2009/07/21 19時37分

IZUMIさんのブログ見ててなんか自分も改造したくなってきました。
俺なんかじゃ自爆するの
目に見えてますが
(´д`sweat02)

投稿: ベレッタ | 2009/07/21 18時55分

おはようございます^^

某販社にも負けないぐらいのオリジナル卓上スロパチ(?)の完成を楽しみにしとりますよwww

投稿: forestin | 2009/07/21 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Installation" | トップページ | "It is thin" »