« "GOGOプチプチオフ" | トップページ | "輪廻転生" »

2009/07/10

"Transformation"

こんにちは、izumiです。

Vfsh0004 連れが沖縄旅行に行ってきたらしいのですが、お土産いただきました。

って。ちょwww

どう考えてもワザととしか思えません。なぜ平仮名とカタカナを使う必要があるのかと小一時間・・(爆)

まあありがたく頂戴します。

さて、昨晩は華麗に寝落ち(核爆)
ん~、無理無理って感じでした。

まあおかげで今日は元気イパーイですが。
Vfsh0002
と、いうわけで限りなく小さくなってしまったセンター部分の続きをします。

そういえば昨日は久しぶりに車で一時間程のリサイクルに行ったのですが、そこでジャグTM3kと言うかなりソソラレルのをハケーンしたのですが。。。。

5分くらい真剣に悩んだのですが、マッハをその前日に戴いたばかりで、まだ遊んでない&置き場所&あんまり調子に乗って買ってると彼女のブーイングが、と三拍子揃ったので諦めて帰りましたorz

後でその話をしたら「ジャグラー打ちたかったから買ってきてくれたら良かったのに~、なんならお金も出したのに」と(爆)まあそんなもんですよつД`)
Vfsh0003 とりあえず各台のスイッチがないと不便この上ないので、スイッチ廻りを取り付け。

これはそのまま移植。ポン付けなんで簡単です。配線は結構面倒なんですがね(爆)

上二つのスペースをどうしようか検討中なのですが、素直にちょっとした棚で良いかなぁ、と。

このスペースではモニターや卓上埋め込みは不可能なので(取り付けると実機のドアが全開出来なくなる)諦める事にします。
Vfsh0006
ちょっと木材が足りないので今日はココまで。

未だにマッハのBIG中7揃いが一回も引けません。と、言うよりボーナスすら引けないorz

設定6なのに、なんと当たりの重たい事。
引く時は鬼のように連荘をかますのに。。。恐るべしアリクラ。

この筐体、形も結構好きなんですが、リール音も結構静かですね。こうなると、哲也、巨人4で固めるとカッコいいかも。どれもかなり打ち込んでますし、かなり好きですからね~。

先日もバリットくん と話してたんですが、自分はBIG中に7(もしくはそれに準ずる絵柄)が揃う機種が好きなんですよ。多分吉宗の影響が大きいんでしょうがw

なんか揃えた時の「オラオラ~!!」って感じが好きなんですよね~w

さてと、作業も一段落付いたので、再びマッハを打つことにします。

では今日はこの辺で。

|

« "GOGOプチプチオフ" | トップページ | "輪廻転生" »

コメント

バリットくんへ

どうもです、マッハのBIG中が楽しくてしょうがない件w

でも当たりが重いですね~wほんとに設定6なの?と何度か確認しましたから(爆)

暴れだしたら止まらないのもマッハらしいです。

ベレッタさんへ

初めまして^^コメありがとうございます。

う~ん、はっきり言ってそちらの方が凄いのではw自分も家スロ歴は3年くらいですし、所有台数は遥かに少ないですから。

大した事もしてませんし、リンク先の方々の猛者ぶりを見ると、一段とショボく見えますw

少しずつモチベーションも回復してきたので、頑張って更新して行きたいと思いますので、また遊びに来てやって下さい^^

投稿: izumi | 2009/07/11 12時39分

はじめまして
家スロ歴3年の18才
約30台の家スロのスペースと日々格闘している
ベレッタです。
このブログを今日初めて拝見させていただいて
あまりの凄さに
感激してしまいました。
更新楽しみにしてます。

投稿: ベレッタ | 2009/07/11 04時58分

早速の枠改造、乙です。

幸いというか、マッハの筐体の色目があってていい感じですね。

ボヌスは意外と重いですよ~
けど、おっしゃるように突然、自分の設定を思い出すのか突然暴れ始めます(笑)

ガンガッテミッションクリアしてくらはい。

投稿: バリットくん | 2009/07/10 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "GOGOプチプチオフ" | トップページ | "輪廻転生" »