« "Recent tendency" | トップページ | "再び、転生" »

2009/08/22

"3時のおやつ"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ皆様週末いかがお過ごしでしょうか。

現在ちょうど午後三時過ぎ。冷凍庫かた持ってきたアイスを食べながら更新。
最近ハマッてるアイスは「スーパーカップチョコクッキー」3日に一回くらいは食べてます。

ちなみに今朝家に帰ってきてから、初めての食事?なんですがね(爆)

Vfsh0001 製作過程の写真を確かに撮ってたハズなのに、なぜか消えてました(核爆)
なので、作業終了後の画像。

昨日作ったテレビ前のカバーをとりあえず固定してみました。

部屋をゴソゴソしてたら、丁度良いゴミ。。。じゃなくて細い角材があったのでw

左下部分はビデオ入力端子を取り付け予定ですが、なかなか良い処理方法が浮かばず、とりあえず仮設置

右下部分は、テレビに外部機器(ゲーム機等)を取り付けると、かならず電源が必要になるので、ここに電源を設置。

これでイチイチ台枠工作で、電動ドリルを使うたびに実機を降ろす手間がなくなりました。もっと早くこうすれば良かった(核爆)
K3300085
と、いうわけで着々とゲームが出来る環境が出来上がってきました。

画像は連れに借りたまま、すっかり忘れていた(核爆)FFX2

。。。今度返しに行きますorz

取り付けに、結構試行錯誤したので、ベニヤが穴だらけになってしまいましたが、シートを貼れば全部消えるので無問題

コンセントの部分は、家の壁に埋め込むタイプ(台枠のスイッチパネルのような感じの)にしようかと思ったのですが、材料がなかったので断念。手近にあった材料で延長しました。

なんか物凄く貧相な感じですが(爆)シートを貼るまで我慢します。

Wiiとかで遊びたいですが、この大きさでは遊びにくいでしょうね~。まああくまで台枠のおまけ機能ってことでw

では今日はこの辺で。

|

« "Recent tendency" | トップページ | "再び、転生" »

コメント

forestinさんへ

いや~、アレはかなりハマッてますwチョコチップがあんまり主張しないのがwいい感じなんです。

シート貼らないとみすぼらしいだけなんで(核爆)まあ予算の都合と完成してからなんで、もうしばらくこのままですが。

投稿: izumi | 2009/08/23 14時33分

おはようございます^^

スーパーカップチョコクッキーと聞いたら無性に食べたくなったので後で買ってきますw
というか、シート貼る前の姿も何かレトロチックでイイ感じがするのは気のせいでしょうかwww

投稿: forestin | 2009/08/23 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Recent tendency" | トップページ | "再び、転生" »