« "女神転生" | トップページ | "It understands well." »

2009/08/14

"原点回帰"

久しぶりの連続更新です。えっ?暇そう?いやいや、そうでもないんですよ(爆)

Vfsh0003 たまには撮り溜めしてる他の画像でも。

結構撮ってもブログに使ってない画像があるんですよね~、実際に使ってるのは2/3ぐらいでしょうか。

残りは日の目を見る事無くファイルの中に眠ってます(爆)

さて、全画面エヴァより取り外したユニット一式や、その他諸々で部屋の中が酷い状態になっていたのですが、やっと片付け終わりました。
エアコン付けて作業していたにもかかわらず、大汗かいたので、シャワーを浴びてすっきりしたところで再び更新中です。
K3300081
全回転。予め撮影するつもりで待ち構えていないと、うまく撮れませんね。

さて、話は戻って部屋の中は色んな物が散乱状態、かといって押入れも結構色んな物が詰まってて、とてもじゃないですが、全部入りそうにありません。

押入れの整理も兼ねて、中身をごっそり入れ替える事にしました。まあなんとなく近いうちにこうする予定ではあった気もするんですがw
Vfsh0010 またまた勢いでやってしまいました(核爆)

モニターも撤去したので、どのみち加工し直して、シートを貼りなおす必要があったので、思い切ってオールスロに戻してみました。

戻してみた感想として、やっぱりこの形だなぁ、と。

パチは現在初代エヴァしか稼動してないので、別の場所にでも設置したいと思います。
全画面エヴァの中断により、モチベーションが一気にダウンしたのですが、原点回帰というか、変に凝ったことをするよりも、純粋に家スロを楽しめる環境になったような気がして、なんとかモチベーションの維持に成功(爆)来月は入れ替えます。

百景は普通に稼動するのですが、ネオプラは修理が必要な感じなんで、このまま入れ替えまで置いておくだけになりそうです(爆)とりあえず、PCエヴァとネオプラの分で、二台分は余裕がある事になります。
Vfsh0008
台枠もスロ用に、幅を変更。これイチイチ下パネル外さないと出来ないんでかなり面倒なんですよね。シートも切らないと駄目だし。

まあモニターを外したセンター部分をどうせ修繕するので、ついでという事で。

センター部分をどうするかはまだ決めていませんが、シンプルな物にしようと思います。

さて、せっかく引っ張り出して来たので、久しぶりに百景でも打ち込むことにします。

では再びこの辺で。


|

« "女神転生" | トップページ | "It understands well." »

コメント

チェリーA君へ

どうもです^^

押入れの奥にしまうと、引っ張り出すのが超大変なもんで(爆)外側に若干カビが発生していてあせりましたが、何事もなく動作しましたw

一緒に出したネオプラのホッパーに大量のメダルが入ってて、減ったと思ったメダルがまた増えたw

バリットくんへ

結構頑張ってるんですが、なかなか出ませんね~、まあ簡単に出るくらいなら苦労しないんですがw

やはり低設定の一発狙いに切り替えようかとw

投稿: izumi | 2009/08/17 13時23分

なんだー百景ずっと持ってたんですね。

ところで、ネオプラ・・・当然ストコは無いですよね。

まあ、すぐ貯まるとは思いますが・・・

ところでミッション完遂報告はまだですか?ニヤニヤ

投稿: バリットくん | 2009/08/14 23時31分

百景まだ大事にして下さったんですね!感動して涙が・・・w
LEDは相変わらずだと思いますが、打ち込んでやって下さい。
 
このシーズンは花火ラインナップの復活ですね!w

投稿: チェリーA | 2009/08/14 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "女神転生" | トップページ | "It understands well." »