« "Remodeling" | トップページ | "The cause is uncertain. " »

2009/08/10

"夏の思い出と"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ
早いモノで、8月も10日になってしまいましたね。お盆休み中の方も多数おられると思います。
自分は先週休養したので、忙しいだけですがね(爆)
Vfsh0001 ちょっと工作は停滞気味です。

基盤関係はほぼ終わってるので、後は液晶横部分のパネルの加工と、リールの作り直しぐらいでしょうか。

完成したら、またモチベーションが下がりそうな気もしますがw

全画面エヴァも、パチやスロを楽しむと言うよりは、むしろ切った貼ったの工作を楽しんでる感じですし、もはや実機がプラモデル感覚になりつつw
ちなみに自分は、ミニ四駆ラジコンも相当ハマッた人ですが、ガンプラとかは全然興味なかったんですよね~。
Vfsh0006
ちょっとキセカチを入れてみました。
やはり音がショボイ。

使徒フタverとかも作ってみたいですが、予算がありませんw

先週結構散財したので、今月はおとなしくしてようと思います。

来月は導入予定です。。。

何か導入しないとモチベーションが維持できなさそうです(爆)

また改造用の実機でも買おうかなぁ。。。普通に遊ぶより長く遊べる感じがw
Vfsh0008
イメージを膨らませる為、いつも台枠に使ってるシートの残りを貼ってみました。

予定では塗装しようかと思ったんですが、きっと上手く出来ないと思うので、黒か赤か銀のシートを貼って、加工しようかと思ってます。

久しぶりに前面のアクリルパネルを装着しました。

なんか分解も段々慣れてきて、液晶部分を外すのも、そんなに面倒でなくなりました。
Vfsh0009
現在の状況。

特に基盤の配置等に変更はないですが、配線が増えましたw

完成したら、綺麗にまとめようと思ってますが、現状では頻繁に配線を抜き差しするので、フリー状態です。

バリットくん も一押しされてるようですが、PC内蔵も考えてはいるんですが、材料がないw

わざわざ買ってまで作るのは勿体無いので、ジャンクPCが手に入るのを気長に待つとします。まあジャンクならオクで探すのもアリかなぁ。。。

この状態まで作ってしまったら、PC内臓はさほど難しくないのですが、そのPCもアレコレ機能を考えると多分拘ってなかなか完成しないんだろうなぁ、と。まあ予算がないのでムリポですw

さて、そろそろ次の改造実機の案でも考える事にします。

では今日はこの辺で。

|

« "Remodeling" | トップページ | "The cause is uncertain. " »

コメント

バリットくんへ

次の改造をする前に、もう一度同じ実機を買わなくてはいけない感じに(爆)

とりあえず、来月くらいにいつもの車で一時間程のリサイクルに物色しに行く予定です。何か良いのがあれば、お持ち帰り予定でw

投稿: izumi | 2009/08/13 17時51分

連日の激務で馬車馬の様に走り回ってますがなにか?

僕はホール実践のモチベーションがダダ下がりですね。
忙しいせいもありますが、なんか逝ってもほぼツイン2しか打ってないし。

次の改造はなにかな?かな?

投稿: バリットくん | 2009/08/10 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Remodeling" | トップページ | "The cause is uncertain. " »