« "ゲームしたい" | トップページ | "3時のおやつ" »

2009/08/21

"Recent tendency"

こんにちは、izumiです(;´Д`A ```

なんかお盆過ぎてから、益々暑くなってるような(爆)毎日汗だくですよ。。。
昨晩は休みだったんですが、夜勤明けで帰ってきて一度寝て、起きたら夜(爆)夕食だけ食べてもう一度寝たら、目が覚めたら深夜2時過ぎ(核爆)

合わせて16時間くらい寝てました。寝すぎで頭が痛いです。。。それからずっと起きてますが、まだ頭痛が少しします。

さて、明るくなったので少し工作。
Vfsh0001 以前台枠の下パネルに使っていたベニヤ板。これを今回使います。

最近木材は使い回しがほとんどです。お金もかかりますし、何よりゴミが増えるもんで(爆)

シートだけは毎回新調してますが。

さて、今回はこれで先日設置したテレビの前面カバーを作成します。

と、言っても採寸して切り取るだけですけどね。
ではカット後。
Vfsh0002
こんな感じに。

まだ固定していないので、奥まってますが、キチッとツライチにします。

穴を開けた部分(モニター部分)は、またまた貰い物のアクリル板を後ろから取り付けてそれっぽくします。

下の方にはビデオ入力端子と、リモコン受光部用に穴開けする予定です。

採寸ミスもなく、綺麗に切り取れました。なかなか満足w
Vfsh0003 折角切った貼ったついでなんで、スイッチパネルも移設完了。

今回はこの位置に。
横のスペースはディスプレイ用に使おうか、と。

ここにも専用でアクリル板が用意してあります。

前にも書いた気がしますが、カバー付けとかないと、すぐ触ろうとする奴がいるんですよねw

こちらもまあ予定通りに完成。シートを貼れば見れるようになるでしょうw
Vfsh0004
ひとまず今日はここで終了。
まだ午前中なので、続きをするかも知れませんが。

結局エヴァ仕様台枠を仕様変更し始めてから、一度も完成してないんですが(核爆)

そろそろ台も入れ替えて、シートも綺麗に貼って、一段落つけたいですね。

まあそれだけの予算があればの話ですがorz

さて、それでは早めのお昼ご飯にでもしますか。

では今日はこの辺で。

|

« "ゲームしたい" | トップページ | "3時のおやつ" »

コメント

ベレッタさんへ

お久しぶりです^^

ここ最近はオークションすらしてませんが(核爆)
来月は入れ替え予定です。

ホール用の椅子は雰囲気も座り心地も最高ですが、無駄に送料が高いのが難点かとw

ただ最近椅子の出物ってなかなか出ないですよね。

バリットくんへ

いい加減完成させたいのですが、なんせ思いつきでやってるもんで、新しいアイディアが浮かぶと、それまでの仕様がすんごく気に入らなくなるんですよね~w

シート代も馬鹿にならないので(爆)一度現在の形で綺麗に仕上げようと思ってます。まああくまで予定ですよw

日曜の日記を楽しみにしてますw

投稿: izumi | 2009/08/22 15時40分

うん、完成しないのがizumi枠の完成形ですねw
常に変形し続ける枠、イカス~ww

我が家のパチ枠もちょっと味気ないし、思いついた事もあるので、日曜日にいじってみる予定です。
あくまで予定ですが(爆)

投稿: バリットくん | 2009/08/21 23時38分

お久しぶりですsun

毎度ながらの
クオリティの高さに驚嘆!
自分は家スロにあまり資金をなかなか回せず
オークションなどでの争いは息絶え絶えですw
ホール用の椅子とかも買いたいのにぃーっ

引き続き
工作頑張ってくださいね!

投稿: ベレッタ | 2009/08/21 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ゲームしたい" | トップページ | "3時のおやつ" »