« "次々と" | トップページ | "またも朝まで" »

2009/09/03

"M"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

9月になりましたね、昨日は結構暑かったんですが、ここ最近めっきり涼しくなってきた感じです。秋の到来を感じますね~。

Vfsh0001 そんなわけで、ホント久しぶりに入れ替え

全然違う機種を入れる予定だったんですが、たまたま終了数時間前で、誰も入札がないオクを発見しまして。

やはり終了が平日昼間とかは狙い目ですね。かなり安く買うことが出来ました。

さて、気になる中身は。

タイトルで察しがついた方もおられると思いますがw

ではご開帳~。

K3300086
「M・U・S・C・L・E・マッソ~(爆)」

まごアスカ
導入の時と同じですが、今度は本物ですw

@jogさん が導入された時にネオプラばりと言われてたので、正直躊躇っていたのですが、やっぱり一度は家で満足いくまで打ち込んでみたかったのでw

山佐「キン肉マン

山佐機種の導入はホント久しぶりでしょうか。

自分は対決パネルより初期パネルの方が好きです。

家でマジマジと見ると、液晶かなりデカイですねw

さて、気になるリール音は。

レバーON!!















ヴぅぅぅうううううう んんん







超ウルセー!!!(核爆)Σ( ̄ロ ̄lll)
やはりと言うか、予想通りというかwまあ我が家のネオプラと同等か、もう少し煩いぐらいでした。

まあ昼間なら大丈夫でしょう。パチも玉出しで打てる環境ですからw

Vfsh0003 とりあえずココに。

カウンターは7揃いならBIG、ゴングBGはREGでカウントしてるようです。直すのマンドクセなんで、このまま使います。

てか、それよりもPCを先に買えと言う突っ込みはナシで(核爆)

今日は休みなんで、とりあえずシートやら、木材やらを調達しに行こうかと思います。

ちなみに昨日は、リサイクルに行ったのですが収穫ナシorzMSガンダムがありましたがwガンダムⅡなら買って帰ったのに(爆)

最近自分の欲しい機種のラインナップが山佐の機種が多くなって来ている件w

では今日はこの辺で。

|

« "次々と" | トップページ | "またも朝まで" »

コメント

forestinさんへ

今欲しい実機の中に、プレイボーイ、ガンダムⅡ、バイオハザードなんかがあるわけでw

うちは後数台くらいで当分入れ替えとか止めようかなぁ、とか考えてます(爆)

バリットくんへ

うちに山佐台の導入が少ないのは、やはりリール音の問題が一番なんですよね。

でも山佐の台は、なんか作りがしっかりしていると言うか、なんか安心感を感じます。

投稿: izumi | 2009/09/04 17時10分

おお、遂に導入されましたか、おめでとうございます(≧▽≦)/

熱く熱く語ってましたもんねw

山佐のリール音はホント勘弁!なレベルですよね。

そう遠く無い未来(爆)僕もバイオを導入したいと思ってますが、やっぱ同じなんだろな。

投稿: 携帯型バリットくん | 2009/09/03 10時46分

ども^^

これで段々山佐王国が築かれて行くわけですねww
ウチは4号機が消え、また5号機のみになりそうな気配です(ぁ

投稿: forestin | 2009/09/03 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "次々と" | トップページ | "またも朝まで" »