« "M" | トップページ | "いい感じ~" »

2009/09/04

"またも朝まで"

こんにちは、izumiです(o・ω・)ノ))

昨晩もせっかくの休みだったのに、睡魔に負けました。まあ昼間久しぶりに出歩いてたので、良いと言えば良いのですが。

Vfsh0001 昨日は予定通り、シートと木材を買ってきたので、今日は工作をしてました。

データカウンタを取り付ける部分の板を新しい物に差し替え。

切った張ったの繰り返しで、この部分だけで5分割してたんですよね。新しい板2枚に取り付けなおし。

しかし結構使い込んだせいか、元の作りが悪いのか(爆)随分くたびれた感じになってきました。所々に隙間が出来てきて、修正しながら組みなおしました。

Vfsh0002 そしてシート貼り直し。

余分にシートを買ってきてあったので、気に入らなかった所や、継ぎ接ぎしてた部分を大きく貼り直し。

まあこれ位で良しとしておきましょう。
拘りだすとキリがないですからねw

多分コレが完成したら、これ以上大きく触る事はないか、と。

そろそろ自分の中で、何かが完結しそうな、そんな感じがします。

Vfsh0003 テレビの部分は、カバーにアクリル板を取り付け予定なんで、一度外す必要がある為、とりあえずそのままです。

一番上の本棚部分と、スイッチパネル廻りのみ完成。

真ん中のディスプレイ?部分は、もう一工夫凝らしたいかなぁ、と考え中。

今日は疲れたのでこの辺で止めときます。

なんか最近時間が経つのが早くて、あまりのスピードに少し戸惑っています。自分自身のこれからとか、その他諸々考える事が多いのに、時間ばかりが過ぎていく感じがして。

まあ家スロは趣味なんで、その時間軸とは関係ないんですがね(爆)

さてと、後片付けして寝ますzzz

では今日はこの辺で。

|

« "M" | トップページ | "いい感じ~" »

コメント

forestinさんへ

有終の美かどうかはわかりませんがw
そこそこに完成という区切りをつけて、家スロは家スロで楽しみつつ、別の趣味とかも見つけたいかなぁ、とか考えてる次第ですw

投稿: izumi | 2009/09/05 14時16分

ども^^

いよいよシマ計画も有終の美を飾るんですね?
そして次は山佐王こk(ry

ウチもそろそろ打ち止めにしたいんですが、歯止めが掛らず…orz
病的ですwwwwww

投稿: forestin | 2009/09/05 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "M" | トップページ | "いい感じ~" »