« "After an interval of two weeks" | トップページ | "慌しい日" »

2009/09/28

"Transplant operation"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0001 午前中に少し回してたのですが、初当たりの黒7からタイトルコール。

これはキタんじゃねーの、と期待しながらBET。

地獄の断頭台を楽勝で喰らう(爆)

もしかして銀のマスク?とか思いながらBETするも終了。

まあそんなもんだよね、と思いながら数十Gで再び黒7。

普通にバトルが始まったし、普通に悪魔将軍優勢で楽勝で断頭台。

ハイハイとBETしたら、銀のマスクw

まあ普通に3連で終了しましたがね(核爆)
Vfsh0002
今日は先日の続き。

アスカで隠れてしまったタイマー部分等を全て液晶下部分に移植。

保留ランプ
がなさそうですが、ちゃんと7セグの右隣りに付いてます。

基盤の配線の都合上、延長加工しないと上手く取り回しが出来ないのでとりあえずそのままに。

タイマー部分の周りにも何か飾りつけしようかなぁ、とか思ったのですが、とりあえずシンプルに。
Vfsh0006 そして蓋部分に手動スタートボタンと、オートコントローラーの摘みを取り付け。

ボタンは以前台枠のPCのスイッチに使っていたNERV仕様のMAXBETボタン改。

チャンスボタンをまだ取り付けてないんですが、本物のボタンを使うか、点灯なしで、もう少し小さなボタンを使うか検討中です。

摘みがついたので、棚に収まらなくなってしまいました(核爆)
Vfsh0005_2
全体像。

色々パーツが付いてきたので、段々それらしくなってきました。

音声ボリュームも、もちろん付けてあるんですが、これまた配線の取り回しに無理が出てきたので、延長加工するまで中に放り込んであります。

延長加工して蓋部分に摘みを取り付け予定です。

まあまあ満足な仕上がりになりました。後は少しずつ手を加えていこうと思います。

ちなみに熱対策は今のトコ何もしてません。取りあえず現状での様子を見てみます。

では今日はこの辺で。

|

« "After an interval of two weeks" | トップページ | "慌しい日" »

コメント

バリットくんへ

ホールでの黒7は、自分は大抵一撃うん千枚って感じでしたw人の単発とかは結構みましたがw

バーナーwそこまでするなら枠だけとってアクリル板に取り替えますw

投稿: izumi | 2009/09/30 15時47分

肉の黒7は思ったほど期待出来ないですよね。
むしろ青でコツコツ乗せて行く方が意外と伸びたりします。

卓上機、いい感じですね。
蓋部分しか加工出来ないのはちと辛いですね。
バーナー買って来ましょ、バーナーw

それなら、ガラス面も加工できますww

投稿: バリットくん | 2009/09/29 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "After an interval of two weeks" | トップページ | "慌しい日" »