« "アミューズ景品" | トップページ | "Lack of sleep" »

2009/10/17

"まあ仕方なし"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0001 予定通り到着。

少し箱の下の方を見るとわかりますが、レバーが箱を突き破って出てました(爆)

まあそんなに傷が入ってるわけではないので良いですけどね。

てか安かったので特に気にしてませんし、元々この筐体は古くなると悲惨な事になってくるのは重々承知の上ですから問題なしです。

では肝心の中身は。
















Vfsh0004 この人。

はい、全く持って今更の機種ですね。

NET「リオパンツ」じゃないw「リオパラダイス

Rio2にしようかと思ったんですが、リールの絵柄や、リール制御等、こちらの方が好みなんです。

べ、別にパンツの為じゃないですからね(核爆)
ただこの筐体、何故に白いのか。勿論経年劣化で黄ばんできます。後LEDも何故あんなに弱いのかw
Vfsh0002
予想以上
に黄ばんでました(爆)

多分この黄ばみは頑張るだけ無駄なようなので、このままにするか、いっそ新しく塗りなおすかしないと駄目ですね。

元と同じ白にするのが違和感なしですが、どうせなら違う色にしてみるのも面白いですね。

格安で買ったので、少々失敗しても別にいいやって感じですw

ただバラすのに時間がかかりそうです。思ったよりは簡単にバラせそうですが、これだけの面積を塗るだけの塗料もないですし。。。。買いに行くのマンドクセ(爆)
Vfsh0003 と、言う訳で現在はこんな感じのラインナップに。

黄ばんでいても、えらく白が目立ちますw

全体的に赤系の実機ばかりですからね~。

筐体の黄ばみ、LEDが一部弱ってるトコ意外は特に問題もなく、リール等はかなり綺麗かと。

筐体も通常時はピンクのLEDだし、もういっそ赤色にでも塗り替えしようかなぁ。。。
K3300109
液晶下のリオパラの文字部分のLEDも左側がかなり弱ってます。

配線抜いて、点灯しないようにした方が綺麗かもw

当たりは結構軽いので、家スロ向きか、と。

とりあえずREGしか引けませんがw

一度BIG中に7絵柄を揃えてから、塗り直すかどうか検討しますw

さて、今日は一度寝ますzzz

では今日はこの辺で。

|

« "アミューズ景品" | トップページ | "Lack of sleep" »

コメント

チェリーA君へ

当てられましたかw
初期の5号機でBIG中にボーナス絵柄が揃う機種って少ないですからね~。

哲也も欲しいですが、もう少し安くなりそうな感じなんでw

べレッタさんへ

早速LEDが二箇所死にましたw
Rio2よりもリオパラの方が面白いですよね~。

7絵柄もリオパラの方が好きです。

forestinさんへ

やはりパンツですよね(核爆)
あんまりやりすぎると、彼女に白い目で見られるので程々にしておきますw

バリットくんへ

LEDは変色&切れが激しいですね~、リール音は自分のはどちらかと言えば静かですが、個体差があるんでしょうか。

あーやさんへ

あまりお役に立てなくて申し訳ないです。
またお時間ある時にでも見に来てください^^

投稿: izumi | 2009/10/18 11時59分

回答ありがとうございました~^^
これからもちょくちょく覗かせて頂きますので宜しくお願いしますね~(^-^)

投稿: あーや | 2009/10/17 23時50分

イヤー、全く予想外でしたw

僕も何度かポチりかけましたが、やっぱあのLEDがネックで結局やめました。

後、リール音が結構煩いらしいので。

これで周りの視線を気にせずアンナコトやコンナコトが出来ますね(爆)

おめでとうございます

投稿: 携帯型バリットくん | 2009/10/17 17時27分

どもー^^

リオパンツ入れたんですか!(ぉぃ
俺もリオシリーズは密かに欲しいんですが、結構色んな面で手がかかりそうで躊躇してました^^;

店では半分ニヤついて打ってた事もあり(ぇ


新台記事アップしましたんで、お暇な時にでも^^

投稿: forestin | 2009/10/17 15時38分

リオパラですか♪
自分も持ってました(^^)
演出も豊富で家スロとしてはなかなか楽しかった感じ♪LEDはほんとに弱いです、何度取り換えたことか(泣)

ちょうど先月譲ってほしいという方がいたので譲ってしまいました。

自分は代わりにRio2を入れる予定ですが
実際、リオパラのほうが面白いです(^^)
まぁ客に告知してあるので予定通り入れます。

投稿: ベレッタ | 2009/10/17 13時30分

予想通りでした(笑)
 
あまり新しくなくBIG中に7が揃う=哲也かリオだと思っておりましたw
同じ筐体の台は置かないということだったのでもしかしたらと思っていましたがw

投稿: チェリーA | 2009/10/17 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "アミューズ景品" | トップページ | "Lack of sleep" »