« "慌しい日" | トップページ | "Ordinary condition" »

2009/10/06

"癖がついた"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

前回更新後、2、3日程軽いムチ打ちの症状になりましたが、昨日辺りからほぼ完調。
何かと忙しない日が続いてますが、それなりにそれなりの事してますw

Vfsh0001 前回の実機はコレw

再び舞い戻ったヒーロー(爆)

オクで格安だったので、久しぶりに打ちたくなったので購入。

もちろん送料の方が高かったですがね(核爆)

今月はもう一台入れる予定なんですが、PC開いてる時間がなかなかとれなくて、保留状態です。

今週中は、まだまだ忙しそうですw

で、折角?車に当てられたなら、当たり癖とかついてんじゃね?とかバカな思いつきで久しぶりに連れとホールへ。ホールに打ちに行く暇はあるのねってツッコミはなしよw












K3300097 当たり癖(ノ∀`)・゚・。

通常時に強チャンス目から一撃でココまで伸びました(爆)

ちなみに隣の台で、連れも3000枚超えで、二人してドル箱積み上げました。

画像は連れの連荘が終わったので交代した直後(自分は仕事まで少しでも寝たいのでこの直前の月光で流しました。

最後の辺りは、クレジット内でボーナス5連発とか、もはや壊れてるとしか思えないような連打でARTを地味に上乗せしながら、早く帰って寝たい衝動と戦いました(核爆)

連れがART中にフリーズを引いて、月光の残りが700G以上にまで膨らんでたのにもかかわらず、1000枚以上の開きがでました。

で、自分が帰ってから連れが続きを打ってたのですが、仕事前に報告の℡がありました。

結果は画像の月光50Gと、もう一発50Gの月光で連終了、その後ボーナス間1000Gハマリを喰らったそうですwww

実はコレを打つ前に、初打ちで「めぞん一刻」を朝一打ったのですが、開始から数十Gでなにやらヒヨコシャッターが閉まりました。

・・・・ちょっと打ってみたかっただけなんで、知識もほとんどないまま打ち始めたのですが、コレはもしかして次回ボーナスまで無限ARTでは?

ドラマティックタイムSP
を初当たり前に引きました(爆)まさにGODハンド(核爆)

これ以外にも、色んなトコでありえないヒキを発生させてます。なんか憑いてるとしか思えないような事態に。

嬉しい当たりは大歓迎ですが、もう事故は勘弁です(爆)3日まえは、左に振り向けませんでしたからw

では今日はこの辺で。

|

« "慌しい日" | トップページ | "Ordinary condition" »

コメント

あーやさんへ

どうもです^^
「a girl longing for the snow white」はブログ仲間でお世話になってるforestinさんが作曲されたものなので、ご本人に一度尋ねられてみてはいかがでしょうか?
http://dm-maniax.com/のforstinさんのマイスペースのページに他にも作られている曲がUPされてます。あちらではQ:Gさんですが、自分のマイミクさんでもありますw

投稿: izumi | 2009/10/16 06時42分

こんばんわ~^^
以前、このHPに来ると流れる曲の事について質問した者です!曲名はa girl longing for the snow whiteって言うんですねぇ!すごいステキな曲で癒されます。

曲名を聞いた理由は携帯の目覚まし音に使いたいと思ったのですが、頂くことは難しいでしょうか??
あつかましくてスミマセン(^-^;)

投稿: あーや | 2009/10/15 00時25分

バリットくんへ

スパイダーはやっぱりいいですよ~w

最近買い戻し比率が高くなってる件w

GODハンドは消滅しましたが、昨日は買い物分きっちり回収してきましたw

forestinさんへ

事故は大した事なかったんですが、未だに車が修理から帰ってこない件(核爆)

ちなみに代車がワゴンって言われたので、出来たら同じ3ナンバーのセダンにして欲しいなぁ、って言ってみたんですが、現行型のクラウンがやってきました(爆)

乗り心地が良くていいんですが、返って気を使う件(核爆)

べレッタさんへ

スパイダーは5号機の中でもかなりの名機かと。

ちなみに地元では忍魂は全然です(爆)
その日もエヴァのイベントの日でしたから。エヴァのイベントなのに、エヴァの島を一度も覗くことなく、その日の最高出玉を出してしまいましたw

投稿: izumi | 2009/10/13 12時39分

怪我は重症にならずよかったです(^^)

スパイダーですか♪。
自分は打ったことないのですが
機械割だけでなく
総合的評価が高いのは耳にしています。
なので一度打ってみたいですね♪(^^)


忍魂はかなりの人気ですね。自分がたまに行ってるホールではなぜか忍魂だけが爆音ww
そんなにアピールしたいのかwwwwって思います。
忍魂は是非家に入れたい一台ですね♪
でもあの人気で初期少量生産じゃまともな値段にまで下がるのはいつになることやら(⌒‐⌒)

投稿: ベレッタ | 2009/10/12 03時30分

その出玉ウラヤマシス(´・ω・`)

スパイダー買ったんですかw
これでまたしばらくは蜘蛛写真が見れるわけですねwww

っていうか、事故大変でしたねぇ…。
俺は今朝段差誤ってバンパーに大量のコンクリ引っ掻き傷が…orz
そしてホールで-3k…。

エウレカのお陰でなんとかその額でとどまりましたがwww

投稿: forestin | 2009/10/06 22時50分

えー?スパイダー?いってくれれば、着払いで送ったのにw
はい、格安で買ったは良いもののフラグの重さに耐えかねて今は二軍落ち。
ジャンク台のお部屋に入ってます。

当たり癖!ありますよ~
僕も去年の今頃だったかな?バイクと軽い接触事故を起こしたんですが、それからしばらく負け無しでしたから。

怪我も軽くすんで良かったですね。
そんだけ勝ったんなら、結構なお値段の実機が買えるはずw
あ、僕も久しぶりに・・・ニヤニヤ

投稿: バリットくん | 2009/10/06 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "慌しい日" | トップページ | "Ordinary condition" »