« "Thousand game" | トップページ | "Busy at the end of the year" »

2009/12/14

"今年も残り半月"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

世間様はナスナスと、ナスの話で羨ましい限りですが、まあこのご時世に無事に年が越せそうな事だけでもありがたいと思ってます。

Vfsh0001 しかし今月も、いよいよ半分になりましたね~。

なんか今年は物凄くあっという間に終わったような気がします。

過去の日記を少し見てみましたが、何気に結構な台数入れ替えてますねw

台枠も、二度、三度と組み変わってますが(爆)

でも置いてある場所は変更なし(でかすぎて移動できないw)何度縮小しようかと思ったことか(核爆)

Vfsh0005 レバーONで潜水艦がこちらに特攻してきました。てか誰よw

予想通りBIGでした。前作であった画面が赤く染まる警報verはあるのでしょうか?

昨日は連れが打ちに来てたんですが、何気に2027Ⅱ初打ち。

へいへい、どうせ撤去ばかりのク○台ですよと言いながらも、前作からの変更点をレクチャー。

設定6だったので、ポンポンとBMに突入したので、あっという間に二回ほど下皿満タンw
結構出るね~と感心してましたが。

そんな彼にエウレカを打てと(爆)最近はパチばかりで、スロを全く打ってないようなので、騙されたと思って一度打ってみろ、と。
Vfsh0006 夜再び登場する連れ。

「エウレカ打ってきた」と。

1800枚出たそうです。波に乗ってるジャンw
なかなか面白い、と。それよりも歌がかなり気に入ったみたいで久しぶりに面白いスロ打った、と。

とりあえずコーヒー奢らせときましたwそれだけ出したんなら、飯でも奢らせれば良かったかな(爆)

しかし段々寒くなってきましたね~、今朝は帰ろうと思ったら、車のガラスが凍ってました。この冬初ですね。

冬用タイヤは用意してあるのですが、大抵年が明けてからしかこの辺は雪が降らないので、どうしようか悩みどころですが。周りには既に換えてる人もいました。

Vfsh0008 昨日は連れの横で久しぶりにキン肉マン。

チェ重複確定出目ですね。

そのままMTに入ったのですが、となりのBMに比べると、出球スピードであきらかに負けてますw

キン肉マンデビュー当初は、鬼のようにモリモリ増えるな~、と思ってたのですが、段々と5号機も仕様が過激になってきたと言うことでしょうか。

連れはスロで勝つのが難しくなったので、パチに移行したようですが、自分は逆にパチについていけなくなったと言うか。慶次が出た頃から、過激さに拍車がかかってきて、今のパチンコはとても貧乏人の自分には手が出せるものではありません(爆)

まあたまには打ちますが、ホント気分転換というか、当たればラッキー程度で5kくらいとかしか突っ込めません。ジャグしてる方がお財布にも優しく癒されますw

先日その連れが慶次斬にストレート1200ハマリで単発、その後牙狼にも突っ込んで単発と全部で100k程いかれたようですが(核爆)今の自分の金銭感覚では絶対に無理ですねw
Vfsh0010 通常時銀のマスク初めて出ました(自分で打って)

これは今日の画像ですが。7揃い+MT確定の嬉しい演出。

黒、黒、と期待しましたが、青でしたw

さてさて、年内更新もあと何回出来るのか。
ボーナスもないのに、クリスマス、お年玉、正月明けに旅行と散財する事ばかりですが(核爆)

まあこうやってのんびりブログを更新出来るという事が幸せと言うものですw

では今日はこの辺で。

|

« "Thousand game" | トップページ | "Busy at the end of the year" »

コメント

バリットくんへ

色々物入りですからね~、特に自分以外にお金がかかるんですよね(爆)

ケコーン記念日。。。懐かしい響きです(爆)ちょっと思い出すのにしばらくかかりました(核爆)

篁 唯依さんへ

バイオは楽しいですね。あれで当たりがもう少し軽ければ(爆)
あの筐体は夜は絶対無理ですね。昼間でもしばらく回してるとちょっと嫌になってきますからw

。。。色々あるかと思いますが、気分の波ってあると思います。家スロで気分転換でもして、またコメ下さいね^^

投稿: izumi | 2009/12/21 13時31分

今年は実機はあんまり買わなかったですね。
お金がないのもありますが、多少自重してました。
自分にとって面白い台って、やっぱり限られてますしね。
あれやこれや買っても結局売る羽目になりますし。

今年、最後?にバイオハザード買いましたが
面白すぎなのですが、まさかここまでリール音が大きいとは思わなかったです(´・ω・`)
鉄拳並みだろうと甘く見てたら、それを上回っていたので夜は打てません(´・ω・`)
一応、静音シートでリールユニット包んでみたんですが効果薄。
なんとかしたいもんです。

投稿: 篁 唯依 | 2009/12/15 07時21分

年末年始はお金がかかりますよね~
我が家は未だにトーちゃんという名のサンタさんを息子が待ってます(まだ信じてる件、汗)

おまけに明日ケコーン記念日でして・・・何も用意して無い・・・(滝汗)

投稿: バリットくん | 2009/12/14 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Thousand game" | トップページ | "Busy at the end of the year" »