« "エウレカじゃないよ" | トップページ | "Verification" »

2009/12/07

"二週目"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0001 昨日サクッと出ましたw

ホールでも何回か引いてるのですが、やっぱり777と表示されると「おおぉぅ」って感じになりますね(爆)

しかしこのBIGが予期せぬ出来事を生むことになろうとは(謎)

しかし今回のキャラクターは、ちょっと薄いと言うか、印象的に初代の方が濃いと言うか。

一応確認も兼ねて公式サイトを見てみたのですが、キャラクター紹介が酷すぎる件w

鳴海姉妹も紹介されていますが、優「貧乳」愛「巨乳」とはっきり公式で書かれていますw

Vfsh0004 エミリー・カートン

「清純」「無表情」(爆)

わざわざ清純とか書かなくてもw

BM中のストーリーを進めるとわかりますが、所々前作を意識したカットが多々出てきます。

セカンドの方が時間軸的には過去の話という事になりますが、実際はセンチュリオンが消えた(2027年に飛ばされた)後の話なので、2027のストーリーと時間軸は違えど、同時進行していると言うことになります。なんだか自分で書いててややこしいですが。
Vfsh0035 これは前作の画像。

上の画像と同じポーズ、アングルですが、やはりボリュームが違います(爆)

で、昨日からサクサク回してたんですが、終わる気配がないので今日は続きから打ってたんですよね。

多分95%継続と思われます。現在1300G継続、途中でもう一回BIGを引いて結果としてエンディングまで見ました。もうお腹いっぱいって感じでしたw
Vfsh0003
初当たり時もそうだったのですが、普段見慣れたBIGと違う映像だったのですが、継続率とかを示唆してるんでしょうか。

あんまり詳しくは解析情報見てないもんで、演出その他の確定要素とかあんまり知らないんですよね。

後ろの艦長(恵介は艦長代理なので、一番後ろの横向いてるジジイw)がカッコよすぎる件w

エンディングまで見ると、前作で謎のままだった部分がはっきりします。最後の辺りはいいトコで「ファイヤー」を連発してドキドキでしたが(核爆)

*注意*
ここから先はネタバレがあります。まだエンディングを見てない方で、自力で見たい方はココから下は見ない事をお勧めします。

まあ調べればわかると思うので(核爆)ストーリー的な事には触れませんが(書くのが面倒と言う話もw)ホールでは一度も見れなかった画像がたくさん見れたので、それらの画像と共にお送りします。



















Vfsh0009 今回はこの人がけしからん人な訳ですねw

ちなみに最初に言うのを忘れてたんですが、最初のBIGを引く直前に、設定を「5」に打ち換えてます。

その後5回ほどREGを挟んでBIGを引いた訳です。

なんで70%スタートから昇格した可能性も十分に考えられます。

まあ薄いトコ引いた気がしないでもないんですがw
Vfsh0007
前作から引き継がれている魚雷発射口から泡ブクブクで次回継続確定の演出。

前作に比べると、規定G数でこの演出というのがなくなったので、自然な感じがします。

前作は無理やり10Gごとに艦首を映してましたからねw

ちなみにこの画像を良く見るとわかるんですが、獲得枚数のトコが閉まってますよね。実はちょっと余所見をしてたせいでATに転落してるのです(核爆)
Vfsh0017 ヘタレ艦長代理

この辺からネタバレを多く含む画像が出てきます。

途中でBIGを一回挟んでるので、獲得枚数が先程のAT降格分を補ってくれてます。

前作も大好きだった自分には、ここから先の話は手に汗握ると言うか、結構興奮しましたw

おもわず「おぉ~!!」って言ってしまいましたよ。
Vfsh0020
本艦正面、距離3000の岩塊に潜水艦

出ました出ました出ましたよ(爆)

やっぱコレでしょw

ホールで一番継続したのが400ちょっとなんで、軽く倍は継続してます。

しかしポコポコ「ファイヤー」してるのですが、肉程は増えませんね(爆)

REG分はおまけ程度というか、あんまりART中と変わりませんね。
Vfsh0022 今回は気持ちボリュームダウンしたような気がするのですが(核爆)

後半は前作の謎が次々と解かれて行くので、話が気になっていつも以上にハズレ目やチャンスリプが出るとドキドキしますw

前作での謎の部分、そして前作のその後の話が見れます。

何気に最後の最後でちゃっかり次回作が出そうな雰囲気で煽ってるのですがw
まあ多分もう一回くらい出るんでしょうね。2027Ⅲ?になるんでしょうかね。
Vfsh0026
なんかツンデレっぽい感じがw

今回の登場人物は、ほぼ全員が前作の登場人物となんらかの深い関係を持っている人のようです。

しかし「またかよっ!」って突っ込みたくなる場面もチラホラw

まあ話の都合上仕方ないのかも知れませんが。

そうそう、リール絵柄なのですが、自分は前作の方が好きなのですが、周りの人に聞くとⅡの方が人気があるようです。

7絵柄はほぼ同じデザインみたいですが、個人的にはあのスクリュー絵柄がイマイチ。まあ全体的に大きくなって、見やすくなったのはいいですが。
Vfsh0027 謎型ロボットも健在w

今回もなかなかおいしい所を持って行きます。結構役に立つ奴w

公式には「ペンギン型ロボット」と書いてありますが、どこをどう見てもペンギンに見えないんですが。。。

手?の形とクチバシくらいですか?

しかし続きの話を見てしまったら、是非とも初代をもう一度置きたくなりました。
来月入れちゃおうかなぁ。初代パネルがいいですが、初代と鳴海パネルは右側のランプの点滅具合で継続か否かわかってしまうのでちょっと嫌なんですよね。

優愛でもいいですが、どうせなら一度もホールで見かける事のなかった「X」でもいいかも。でもあれだけランプ部分が黒いんですよねw
Vfsh0032
と、いう訳でリールがパワーアップしました。

継続率の格上げ当選するか(その場合は当選時のみ?)、エンディングまで行くと変わるようです。

前作よりもARTの純増が早いのでここまで来るのにそこまで時間はかかりませんでしたが、どうしても海面画面で時間もメダルもロスしますね~。

システム上仕方なさそうですが、あそこはもう一捻り欲しかったトコです。
Vfsh0031 もう少しBMの初当たりが軽くて、もう少し現代風の萌えキャラ、もしくは真逆で緻密な描き込みのキャラであれば、わずか4ヶ月も経たない内に、我が家に来ることもなかったと思うのですが(核爆)

ホールでも撤去が目立ちますし、ネットでも散々ダメ出しされてるのですが、確かにホールで打つには辛い仕様ですよね。

が、家スロには結構向いてると思います。なんせ音楽が良いです。
ホールで聞くのとは全然違います。前作もそうでしたが、今回の音楽は全てにおいて良くなってると思います。

そうそう、エンディングで歌が流れました。なかなかいい感じの曲でした。

Vfsh0029 しかし今日一日で、2027Ⅱのブログネタになりそうな事を全て放出してしまったような(核爆)

まあ無事最後まで見れて良かったです。ホントこれ途中で終わってたら、気になって寝れませんよw

ネットで探してみると、エンディング二週目とかあったので、どこまで継続できるか頑張ってみたいと思います。

まあほぼ95%継続してると思われるので、2000Gオーバーを目指します。

では今日はこの辺で。今日は画像が多かったw

|

« "エウレカじゃないよ" | トップページ | "Verification" »

コメント

ジュンさんへ

BIGはホールでも一日で数回引ければよいほうなので、なかなか引けませんね。

フリーズBIG(単独BIG成立時の1/66で発生、確率1/214748w)をいつか引きたいものです。

エンディングはまさかの展開で、びっくりしましたが結構良かったと思います。
是非導入してエンディングを見てください^^

投稿: izumi | 2009/12/08 15時10分

エンディング達成オメです。
赤7揃いは1/2000位でしたっけ?
引ける気がしませんWW
やっぱり実機購入でエンディング目指すしかないか~

投稿: ジュン9821 | 2009/12/08 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "エウレカじゃないよ" | トップページ | "Verification" »