« "寒さも峠を" | トップページ | "2009年総集編" »

2009/12/26

"大晦日まで"

あと数日になりましたね。既に年末年始のお休みに入っておられる方も多いと思います。
そんな中、いつも通りカップラーメンを食べながら更新のizumiです(◎´∀`)ノ

クリスマスも終わり、てか24日は寝てました(核爆)

彼女はどうしたゴルァ(# ゚Д゚)と言われそうですが、仕事の都合で23日に家スロの前で、一緒にケーキを食しました(核爆)

こたつを買おうかどうか、悩んでるこの頃なのですが。今のトコ部屋の暖房器具はストーブのみ。なかなかストーブの前から離れたくありません。
Vfsh0001 と、言う訳で今日はストーブの前でスパイダーを打つことにw

普段は一番窓際族(核爆)なので、寒いからあんまり近づきたくないので、ならばと引っ張り出して来ました。

はっきり言って、その労力の方が無駄ですw

いや~、この前連れが忘れていったスロ雑誌を読んでたら、エウレカが打ちたくなって(爆)ホント導入してココロゆくまで打ち込みたいですね~。多分今までで一番欲しいと思った台かと。

しぶちん(大阪弁?関西地方でケチを表す言葉かと)で貧乏な自分でも、10マソ切ったら真剣に考えるレベルの欲しさです(核爆)

そう言えば、このスパイダーも憧れの一台でしたが、5万位の時にかなり迷って、3万でポチりかけて、確か2万切ったくらいで買ったような気がするのですが。ちなみにこの二台目(二代目?)スパイダーは1000円ですが何か?(核爆)
Vfsh0004
今日はそんな1000円スパイダー(爆)の画像でも。

初当たりは、なんと蜘蛛から。

バシュっと来たので、蜘蛛を取ったらMJ演出

MJ?

MJですと?

ちなみに蜘蛛からの同時当選確率は、全設定共通0.24%!なかなか薄いトコ引きましたw

Vfsh0002 RT残りわずかな所でスイカからの次G。

猛烈な違和感があったので、狙ってみました。

ちょっと余所見してたので、何が違和感があったかイマイチ覚えてないんですが、中押しでズル滑りしてきたのではないか、と。で、右を止めてこの時点で多分二確。(最近すっかり打ってないので忘れてしまいましたw)
あれだけ打ち込んだスパイダーも、すっかり打ち方を忘れてしまってます(爆)久しぶりに打ちましたが、やはり良いリール制御してますw
Vfsh0003
そしてコレが出ただけで一日粘ろうかと考えてしまう、金箱からのピースのピザ。ホールでない所がミソ。

しかしBIGの150GのRTが長い(爆)最近はすっかり肉タイプのART機に慣れてしまったせいか、RT状態のみが続くのに少しテンポの悪さを感じつつwそれでもスイカやチェリーが成立する度にドキドキ出来たりと、やはりよく作りこまれてます。

サミーの本気は凄いw次の「あしたのジョー」は果たしてどうなるのか。「BB(バトルボーナス)」と聞いた時点で、頭の中で北斗のBBスタートの音楽しか流れないのですが(核爆)
Vfsh0005 1G前にスイカ、そして次Gで青頭一枚役。さあ、どうなの?どうなるの?

結局スパイダーと双璧をなすほど大好きで打ち込んだDMCも、導入せずに2009年も終わろうとしています。

かと言って来年の導入予定があるわけではないですがw

思い出せば、今年こそ買おう買おうと思って、結局導入に至らなかった実機もたくさんあったなぁ、と。

まあ予算の都合等が主かと思いますが、その台に対してのモチベーションとかもあったり。
逆に導入することによって、満足してモチベーションが下がる場合もありますがw
Vfsh0006
結局当たってましたw

その後ミドルも一回合わせて、都合一撃800枚強を吐き出しました。

相変わらず乗ると凄いスパイダーw

さて、年内更新はおそらく後一回くらいかと思います。

今年も色々な方に訪問していただき、ありがとうございます。

段々と気まぐれで、内容も中身の薄い(爆)ブログになっていますが、気の向いた時に、気の向いた方に来ていただけたらなぁ、と思います。

さて、年明けまでは仕事が忙しいので、気力体力を充実すべく、寝ることにしますw

では今日はこの辺で。

|

« "寒さも峠を" | トップページ | "2009年総集編" »

コメント

バリットくんへ

スパイダーは時々鬼のようにハマる時もありますが、高設定は結構軽めに当たりますよ。RT連がキモですから。

エウレカが普通の値段まで落ちるのは、果たしていつになるんでしょうね(遠い目w)

なぶさんへ

ニューパル3はなかなか面白いですよね~って!!
なんかさりげなく凄い事が書いてあるんですが(核爆)

まあバツイチの自分が言うのもなんですが、失って初めて気が付く事があって、そういう事の方が、生きていく上で色々大事な事だったりします。

幸せだった頃を思い出して、でも別れる直前の酷い状況の時を考えると、ココロに傷は残ってしまいましたが、自分は今幸せだと思います。少なくとも明日への活力があると思います。

甲斐性なしで、結局別れた嫁に、何一ついい思いをさせてやれなかった悔しさと、もう二度と会えるかわからない、最愛の子供達の事を考えると、数年経った今も何とも言えない気持ちになります。ただ、お互いの為にも自分達は別れた方が良かったような気もします。

ただ、一つだけ言える事は、一時の感情に流されず、自分自身を第三者の目線で捉え、熟考した上でどうするのが一番良いのかを話されてみては、と思います。

色々あると思いますが、こんなバツイチ男で良ければ、話相手くらいには?なりますので、また気分転換にでも来てやって下さい。

篁 唯依さんへ

絶対衝撃は面白そうなんですが、実物を一度も見たことがありません(核爆)

ナデシコ導入されたんですね、パチの所有台数がかなり増えてきましたね~。そろそろどれかが卓上化ですかね?
自分は年明けくらいに、何か導入したいと思います。

投稿: izumi | 2009/12/30 13時58分

(´・ω・`)は絶対衝撃が欲しいのです。
まだ10万以上するので到底買えないのですが
(昔だったら、2,3台買える位の収入はあったんですが)

とりあえず、明日か明後日くらいに今年最後の導入台が届きます。
パチンコですが。

投稿: 篁 唯依 | 2009/12/28 10時39分

ニューパル3ほしいよニューパル3!!
でも高すぎて無理ですww
不要機付でw15000以内じゃないと、この手のタイプは買う気起きない・・・w

そしてリアル離婚しそ~~~!!!(98パーセント確定ですw)

いろいろ起こってますが来年がんばるぞ~~。

投稿: なぶ | 2009/12/27 23時58分

我が家のスパイダーは竿、シリンダー、トランス、鍵類をツイン(初代)に移植されて、今はひっそり二軍部屋で佇んでますw

あのフラグの重さが無ければもう少し楽しめるのですがねー。

暇が出来たら、ツインと合体させてみたいとは思ってるのですが・・・

エウレカ、是非導入したいですねー。
ツイン2と違って設置台数も多いので、意外とフツーの値段で買えそうです。

投稿: バリットくん | 2009/12/26 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "寒さも峠を" | トップページ | "2009年総集編" »