« "気合を入れたのに" | トップページ | "Power of electron" »

2010/02/23

"タイミング良く"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

やっとエウレカ全話見れました。ちょっと最後はコテコテな感じもしないでもないですが(爆)良かったです、感動でした。

これでスロットが3倍楽しめますw

今日は寝る前に部屋の片付けをしてたんですね。いい加減散らかってるのと、実機を注文済みなので、入れるスペースを確保しないと。

ちょうど一台分空いていたので、くじやらその他諸々入れてたんですよ。で、ようやく一通り片付けたので、そろそろ寝ようかと思ったら玄関のチャイムが。

佐川さんのようですが。。。。

Vfsh0002 前回2027Ⅱを買ったトコで買ったのですが、ココはとにかくスピード発送を売りにしているのか、前日の夕方注文したのに、翌日には着くんですよ。

ただですね~、急ぐのは結構なんですが、前回はメダルなしセットを頼んだのに、セット料金で請求されかかったし、今回は発送の連絡なし、送り状の住所はあってるけど、番地が違う、おまけに名前も一文字違うと(核爆)

まあ物はそこそこ綺麗ですし、値段もそれなりに安いので良いのですが。早く手元に届くのは嬉しいですが、もう少し配慮して欲しいものです。

と、言う訳で早速掃除の終わった台枠にセット。
















Vfsh0003 ハイど~んw

まあ予定通りと言うか、コレにしました。

大都技研「デコトラの鷲4

まだ一度もデコトラBIGを引いた事がないので導入w

最近は近隣のホールではすっかり人気もなくなり、そろそろ撤去されそうな感じですが(爆)まあ一応まだ現役機種という事でw

今回はメダルセットを注文。なぜって?

今朝それに気がついただけですよ(核爆)まあメダルなしなら1000円引きになるんですけどね。
Vfsh0004 と、言う訳で久しぶりに全体写真

なんか統一性のないラインナップになってきました(爆)

そろそろ残りの3台も順次入れ替えしたいですね。

スパイダー→デビルメイクライ
マッハ2→巨人の星4
エヴァまご→約束の時

と入れ替えると完璧でしょうかw

早速デコトラを打ち込みたい所ですが、そろそろ寝たいので(爆)動作確認のみで寝る事にします。

明日時間があれば少し打ちたいと思います。

では今日はこの辺で。

|

« "気合を入れたのに" | トップページ | "Power of electron" »

コメント

新装でエウレカに喰われてしまったのでしょうねw最初は同じくらいの人気だったのに、コレほど差がつくとは。

やはり通常時が辛すぎでしょうw

ちなみに忍魂は超辛いのがわかっていても、つい打ってしまいます(爆)

マッハはそろそろ二軍に移動して貰おうかなぁ、と(爆)

forestinさんへ

ゴエモンはちょっと導入しようか検討してましたwホールでは辛すぎて打てなかったもんで(爆)

リオ2プレミアムは自分が普段行くホールにはどこも設置がなかったです(核爆)

つんらぐさんへ

デコトラはとにかくBIG中に付きますね。通常時は特リプかチャンス目待ちな感じですし。

結構BIG+デコトラッシュで一撃1000枚オーバーとかもあるんですけどね~。

投稿: izumi | 2010/02/26 07時58分

デコトラいいですね~
僕がよく行くホールでは導入当初はエウレカと同等の扱いだったのに、どんどん差を開けられて今では・・・な状態になってます。
エウレカのような爆発力が乏しいのでホールではちょっと物足りない感じでしたが、BIG中も楽しいですし家スロ向きかもですね。

投稿: つんらぐ | 2010/02/26 00時31分

デコトラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近マイホでは等価から5スロにこれが引っ越したので、思う存分遊んでますw
とはいえ結構金かかるので、買おうかなと思案中に誤って別のART機を買ってしまいましたwww

しかも2台も(ぇ

というわけで我が家にデコトラ導入はまだ先のようです(爆)

リオ2プレミアムも欲しいんですけどね(マテ

投稿: forestin | 2010/02/25 02時18分

なるほど、デコトラでしたか。
コレもホールでは一度も打ってないですね。
なんか最近の大都はちょっと・・・

しかし、なんともおっちょこちょいな販社ですなw

あ、マッハ、邪魔だったら処分してもらってもいいですよ。

投稿: バリットくん | 2010/02/23 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "気合を入れたのに" | トップページ | "Power of electron" »