« "タイミング良く" | トップページ | "めずらしく2回目" »

2010/02/26

"Power of electron"

こんばんは、izumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0003 早速デコトラを打ち込んでみました。

まあ先日の日記の直後に少しだけ打ったんですが(爆)

50G程でBIG。

そこからホールでは絶対ありえないような展開にw

そういえばデコトラのBIG中の7揃いの制御ってどうなってるんですかね?

詳しい解析は知らないのですが、酒BIGだと押し順ナビ(1,2,3と出て無くても)が発生した時点で押し順さえ合えば7が揃うってだけで、フラグが立てば良い制御なんでしょうか?
Vfsh0005
たとえば右のような時に、押し順が合っていようがなかろうが、フラグが立っていれば、押し順無視でもデコトラッシュに入るのでしょうか?

女BIGだった場合は、7揃いは必要ないわけで、かといって酒、車、女BIGで全て違う7揃い制御をしているのでしょうか?

ちょっと謎ですが、まあBIG中は楽しいから良しとしましょう。

そんなこんなで一発目のBIGから軽く3発(低確1、高確1、超高確1)乗せてデコトラッシュ発進~!!
Vfsh0010 熱い瞬間wまあコレは当たってますが。

デコトラッシュ中はあんまり演出が起こらないので、起こった時点で結構熱いですよね。

大都の筐体ですが、後ろのスピーカーにもちゃんとボリュームがついていたので、音量は絞りつつも、全てのスピーカーで音を楽しんでます。

新吉宗はボリュームがなかったので、配線抜いてましたが、やはり物足りなかったですからね。ちなみにかなり絞ったり、大音量にしてみましたが、煙とかは出ないので(爆)大丈夫でしょう。一応ちゃんとしたのがついてるようです。
Vfsh0016
夕方、夜背景をすっ飛ばして(爆)結局ここまで伸びました(核爆)

この間に確かBIG3発、REG3発乗せたハズです。イマイチ覚えてません(爆)

しかしデコトラBIGはなかなか引けませんね~、全設定共通で1/16384、単独成立に至っては、エウレカのフリーズと同じ1/65536ですからね~、引ける訳ない。。。

そうそう、知り合いが新装の時に、一日でデコトラBIGを二回引いたそうですが、どちらも5回だけで終わったらしいです(爆)まあほとんどが揃った7のライン数だけですし、そこからボーナスを絡めて行かないと厳しいですね~、その辺はエウレカのフリーズと同じ感じですね。
Vfsh0015 でもやはりデコトラはコレに尽きると思うんですよw

ちなみに一度だけ車BIGを選択しましたが、ホール含めて酒BIGオンリーです。

挟み打って、四隅に7が並んでる時の快感は最高ですね~。

BIG中のフリーズもなかなか。

でも一番好きなARTは「月光ノ刻」(爆)あの超攻撃的な上乗せシステムは一度デカイの引いたらずっと上乗せしまくりですからね~。単発しか引けなくても夢のあるARTかと。
Vfsh0020
ようやく重い腰を上げてみました。

壊れてしまったテレビ部分を撤去
棚に作り変える予定。

が、予定は未定(爆)

どうしようか考え中ですが、これ以上スペースが取れないのが残念です。

シートは既に用意してあるのですが、なかなか踏ん切りがつかないというか(爆)やり出すと止まらないんですがね~。

まあ暇をみてボチボチやります。
Vfsh0022 そうそう、さっき喉が渇いたのでコンビニに行ったら、こんなのを見つけました。

前々から気になってたんですが、その辺に売ってないのと、ちょっと値段が高いので躊躇してたんですが、お試しキットみたいな感じで売っていたのでつい買ってしまいました。

ちなみに2,200円でした。

タバコの箱に見立てた充電器とかはなく、本体と充電用のUSBケーブル、カートリッジ3個付でした。結構お買い得と思ったのですが、どうなんでしょう。
Vfsh0021
早速試して見ようと思ったのですが、初回充電5時間を要するらしいので(爆)ただいま充電中。

まあタバコは既に止めてるので、どうでもいいのですが(爆)たまには吸う時もあるので(核爆)

まあ数ヶ月に一度、1本とか、まあ付き合いというか、雰囲気的なトコで吸ってる感じですかね。依存度はゼロに等しいハズなので、まったく困りませんが、こういうグッズには興味津々なのですよw

これ、換えのカートリッジもコンビニで置いてくれたら良いのですけどね~。まあ後日感想でも。

では今日はこの辺で。

|

« "タイミング良く" | トップページ | "めずらしく2回目" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "タイミング良く" | トップページ | "めずらしく2回目" »