« "Such a reason" | トップページ | "ANIKI" »

2010/03/12

"A little difference"

こんにちは、そろそろ就寝前のizumiです(◎´∀`)ノ

Vfsh0003 今日は早速、約束の時を打ち込み。

設定6でもムラがあると言うか、小役に偏りがあって、普通に打ってる分にはイマイチ高設定とわかりにくい感じ。

そこでカンタくん(爆)を使用して見ると、ベル→設定6、スイカ設定5、チェリー→設定1(爆)と言う結果がw

まあ1000Gだけカウントしただけなので、もっと回せば収束するのでしょうが、早い段階での見切りは危険なのかなぁ、とか思ったりも。

しかし家でカチカチとカウントしてるのは自分くらいだろうなぁ、と(核爆)
Vfsh0017
約束は片側のみシャッター搭載になったので、構造上壊れやすい感じがしますが、今の所問題はないようです。

中の仕組みは、まごころからの変更点は特に目立って無しでしょうか。今まで緑色だった液晶に繋がるコネクターが、ピンクに変わっていました。

コネクター自体の大きさやピン数は同じようなので、単に色が変わっただけでしょうか?

今回のシャッター音は、そんなに煩くはないと思います。ただイチイチ電源をON、OFFする度に、一度右端まで行って、戻ってくるのが鬱陶しいですがw
Vfsh0018 中段パネル部分は、形の変更が随所に見られます。

今回からインパクトフラッシュが付いたので、それまでの一体型とは違い、別々のパーツで構成されているようです。

エヴァシリーズや、同型筐体は、ネジを使わずにフックのみで固定されているので、分解する時に非常に楽です。

しかしシリーズを追うごとに、段々仕組みが複雑になって来ているので、分解するのも一苦労ですw

その他は特に変更無く、他のエヴァシリーズも乗せ換え可能かと思います。
Vfsh0008
この筐体には二個しかスピーカーがついてないのに、相変わらず良い音がしますw

ホールではなかなか聞けない小さな効果音等も、家スロなら隅々まで聞くことが出来ますね~。

電源ON、OFFでボーナス確定後(ボーナスを揃える前)も、通常画面に戻るのは継承されています。今回は確定ランプが消灯するので(まごは点いたまま)仕込みにはもってこいです(核爆)

インパクトフラッシュは一度鳴らした後は、電源OFFでも鳴りません。一度切りのようです。
Vfsh0004 やはりエヴァシリーズはこの「赤7・チェリー・赤7」が最高だと思うのですが。

魂にも継承されたので一安心?ですが、魂はこの一確目で何と言うのでしょうか?まだ打ってないのでわからないのですw

「黒・チェ・黄」の綾波の「全てを賭けるわ」もかなり好きなんですがねw

まだホールでは見れなかったプレミアもたくさんあるので、頑張って出して行きたいと思います。
Vfsh0014
センター部分にとりあえずシートを貼ってみました。

一番下の部分が中途半端過ぎるのですが、このままでも良いかなぁ、とかw

ちなみにCDが丁度入りますw

今月はこれ以上大きく動かすつもりはないので、また来月以降チョコチョコと手を加えて行こうかと思います。

そういえば、こちらは雪が降りましたが、天気予報程大げさなモノでなく、うっすら積もった程度で済みました。いい加減タイヤをラジアルに戻したいんですが(爆)今月一杯はまだ怖いので、そのままにして置こうかと思います。

では今日はこの辺で。

|

« "Such a reason" | トップページ | "ANIKI" »

コメント

バリットくんへ

おっしゃる通りでw最近毎日家スロしてますw

あぁ~ちなみに

エヴァまご>デコトラ≧約束>北斗+アレックス+プレボです。

バリットくんは、うちのまごアスカの値段知ってましたよねwムフフ、格安でしょw毎日色んなトコ探してました(爆)

投稿: izumi | 2010/03/13 14時51分

導入が多いとモチベーションが上がるようで、更新頻度がも上がってますねw

まごもそうですが、家で回しててもホントに子役が偏ります。
やっぱ3000Gは回さないと判んないでしょうね。

ヱヴァたまも偏りが激しく1kで100Gとか回ったりする事もありますから。

ああ、2マソを切るくらいにならないかな・・・

投稿: バリットくん | 2010/03/12 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Such a reason" | トップページ | "ANIKI" »