« "A little difference" | トップページ | "ブルーマンデー・・・のち" »

2010/03/13

"ANIKI"

こんにちは、最近毎日更新してるizumiです(◎´∀`)ノ

バリットくん のコメ通りと言うか(爆)やはり台を入れ替えるとしばらくは打ち込むので、モチベーションがあがりますよねw

今回は5台連続だったので、いつもより5倍効果が持続します(核爆)
Vfsh0001 相変わらずと言うか、全然チェリーが引けない上に、チェリー以外で当たるんですが(爆)

そうそう、ようやくアレックスの設定キーが届きました。

あんまり来ないんで、催促のメール送ったら、数時間後にポストに(爆)

まあたまにはこんな事もあります。

気になる設定は、やはり「1」でした(爆)
基本的にホールは設定1ばかりなんだろうなぁ、と。その中にごく僅かにあるかも知れない(爆)中間設定以上を掴むのは、やはり容易ではないなぁ、と。

Vfsh0004 青7時の黒絵柄揃えですね。

青7成立時でも、頑張れば黒・チェ・黄7で揃える事も出来ますが。

左リール中段に黄7をビタ。青なら黒が下段まで、赤なら黒・チェ・黄7がズドン。後は挟んで右リール中・下段に赤7狙い。

最後に真ん中の黒で完成です。

まったくもって無駄な1Gになるんですが、やはり鳴らせるモノは鳴らしてからじゃないとw
Vfsh0003 デコトラシュ中だったデコトラを久しぶりに続きを打っていたのですが、ついに出ました。

ホールでも一度も見たこと無かったんですよね~。

一度も見たこと無かったので、どのタイミングで演出が入るのかわからなかったので、ビックリしましたがw

次回ボーナスまで続くデコトラッシュ、SUPERデコトラッシュ突入確定ですね。もちろんBETであの人がw




















Vfsh0002 あ、兄貴~!!!

かなりイケてます(爆)

間違いなく目の前にある実機を撮ったハズなのに、何か液晶のみハメコミ合成に見える件w

しかしせっかくの無限ARTも、設定6ではあんまり意味無し。

すぐにボーナス当たりますから(核爆)

ホント当たりが軽いんですよね。ホールでの重さが嘘のように当たりまくります。
Vfsh0005 今回は結局28連(最後は1回自力)で1800枚程でした。

やはりデコトラは、一撃万枚のような感じではなく、1000枚クラスの中爆発を何回か繰り返して増やしていく感じですね。

BIG中のシステムは最高だと思うのですが、もう少し通常時に一捻りが欲しかった所ですね。

どうしても大都の5号機は、チャンス目待ちや特リプ待ち等、特定役を引かないと、ほとんど当たる可能性がないのが面白みを半減させてるかと思います。

忍魂のもう少しマイルドスペックのが出てくれないかなぁwARTの純増が1枚くらいで良いので、もう少しチャンス目の出やすい仕様にw

月光の刻も入ってしまえばホント楽しいんですけどね~、入れるまでが超難関(爆)

では今日はこの辺で。

|

« "A little difference" | トップページ | "ブルーマンデー・・・のち" »

コメント

バリットくんへ

自分も一時期は、家スロと言うより、ブログ更新の方がメインな時もありましたw

自分は家スロ関連以外、今のトコこれと言って趣味はないので(爆)色々してみたい事も無いわけではないのですがね~。

ウウゥ~は、またうpします(爆)

投稿: izumi | 2010/03/15 14時35分

予想通りモチベーションアゲアゲですねw

僕は特に上下は無く、むしろブログの更新の方が趣味と化してる感がw

ジャンルは偏りますが元々多趣味というか広く浅くを地でいく人なので。

デコトラはあの人のウウ~が見たいので、うpしてクラハイwww

投稿: バリットくん | 2010/03/13 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "A little difference" | トップページ | "ブルーマンデー・・・のち" »