« "やはりと言うか" | トップページ | "魂" »

2010/03/08

"Continuousness"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日は特にする事もないので(爆)ゴロゴロと家スロしたりしてます。

Vfsh0010 アレックスの整備が終わりました。

結構と言うより、かな~り汚れていたので、見違えるほど綺麗になりました。

特にリールが光沢が無い感じだったのですが、ピカピカに光るようになりました。

黒いリールがカッコ良いです。

4thリールが低速で回転してる時は、何かの工業機械を彷彿させますが(爆)音、光、出目、どれもかなり楽しませてくれますね。

下のリールを見ると、なんとなく面白味が半減しそうなので、メインリールのみ見て楽しんでます。
Vfsh0001
先日から連続で入れ替えしてるので、一台をなかなか打ち込めないんですがw

これは北斗の初当たりの時の演出。初当たりでプレミアの「ダ・ナ・ゾ」出ましたw

しかしサミーもいつまでコレに拘るんですかね~(爆)獣王とアラジンの演出はエウレカやジョーにもしっかりありますしね。

大都の吉宗演出と言い、やはりメーカーは一度ヒットした機種は、なかなか忘れられないのでしょうか(爆)
Vfsh0004 こちらもサミー系ではおなじみエイリやん

しかし北斗の6は軽い、軽過ぎですw
ホントこれでどうやったら負ける事が出来るのかと言う位ですね。

そうそう、アレックスが到着した際に、箱ではなく、プチプチのみで来たのですが(爆)まあ安いから良いのですが、途中でどこかに落ちたのか、最初から入れ忘れてたのかはわかりませんが、設定キーがなかったのですよ。

出品者に連絡を入れた所、すぐに代わりを発送してくれるらしいので良かったのですが、それまで設定が変更出来ない訳で(爆)
Vfsh0003
2月10日にプレボを入れ替えてから、この一ヶ月でデコトラ、北斗、アレックスとかなりハイペースで入れ替えが(爆)

これだけのペースで入れ替えするのは、家スロやり始めた頃以来久しぶりでしょうか。

と、言う訳でもないんですが、近日中にもう一台来ます(超爆)

恐らくこれで当分入れ替えはないか、と。

エウレカ
が我が家にやってくるには、まだまだ先の話になりそうですしね。
Vfsh0009 しかしこう言う時に限って、オクで格安即決とか出てるんですよね(爆)

一番多いのが、財布が非常に軽い時に限って、欲しかった実機が格安で出品されてる、とか。

エウレカ以外でまだ高嶺の花は、忍魂でしょうか。全然値落ちしないんですよね~。月光パネルか楓パネルが欲しいんですが、初期パネルすらまだツイン2より高いですからね。

やはり玉数の問題なんでしょうか。
とりあえず、次の目標はエウレカREG中にレア小役を引く事でしょうか(核爆)

早く家でフリーズ引いてみたいものですw

では今日はこの辺で。

|

« "やはりと言うか" | トップページ | "魂" »

コメント

forestinさんへ

あともう一台くるので、計算すると、一週間に一台のペースで増えてますw

忍魂は、大都らしく(爆)チャンス目待ちな感じは否めませんが、一度月光に入れてしまえば、低設定でも夢のある台だと思います。

完全無欠さんへ

どうも^^お久しぶりです(汗)
最近は全くmixiのページを開いてないもんで。。。

忍魂拝見しました。いいですね~、アレが自宅で打てるなんて超羨ましいです。
自分もいつかは導入したいですね~。

バリットくんへ

確かにプレミア演出がありきたりな感じがしますよね。
チャールズの鯖はまだ捻った感じがしますがw

REGの1G目に黒絵柄揃いとか引いて見たいものです(爆)

つんらぐさんへ

以前購入した時も、ダンボールが巻いてあるだけでしたw
まあゴミがあまり出なくて良いのですが(爆)安いなりと割り切ってます。

音さえ気にしなければ、7R筐体の機種は結構面白い機種が多いと思います。

gaebulggaebolgaさんへ

最低でも10マソ切らないと無理です(核爆)

あれだけ熱望してたエヴァまごアスカも、時間が経てば導入できたので、じっくりその日が来るのを待つことにしますw

エウレカの変わりに別のを一台逝っときますたw

投稿: izumi | 2010/03/09 15時04分

えっと、知らない間に北斗やらアレックスやら増えてる件www

そしてお次は忍魂狙いですか!
脇目も振らず、エウを導入してくらはいwww

今なら34万ぐらいですし(爆)
んと、2万の筐体を17台買ったと思えばおkでつ。
あっ自分はもう導入ムリポですからw

投稿: gaebulggaebolga@リリィ | 2010/03/09 03時39分

アレックス導入ですか~!!
7リール物はリールの共振(共鳴?)音が怖かったので、家スロには敬遠してました。タコスロとかちゃんと打ってみたかったんですけど。
というかプチプチだけで来るってのもスゴイですね(爆)

さらにもう1台ですか!?うらやましい・・・

投稿: つんらぐ | 2010/03/09 01時51分

sammyの多機種の演出やキャラをプレミアに持ってくるのはちと食傷気味。
というか、一刀両断すると使い方がヘタw
もう少し世界観を崩さずさりげに使えないモンなのかと。

エウレカでもコンパクドライブにダナゾとか出てもねー、まあ嬉しいのは嬉しいのですがw

あ、一度だけエウでレグ中にレア役引きましたw
デビルフィッシュまででしたが・・・orz

投稿: バリットくん | 2010/03/08 22時36分

どうも!マイミクの完全無欠です!
自分は忍魂を12月に買いましたよ\(^O^)/
パネルは月光が1番安いです!
高いのは楓パネルですね
初期パネルと楓パネルは出荷数が少ないですからね
自分は紫がとても綺麗なので初期パネルです
傷は下皿のみという素晴らしい極上の一品でした!

投稿: 完全無欠 | 2010/03/08 15時13分

相当ピカピカ感が伝わりますww

てか、多分今回のizumiさんの入れ替え量は去年の俺並の量ですよね(爆)

昨日お恥ずかしながら初めて忍魂打ってみましたが、よくわからない間に月光の刻突入から計300Gぐらいまで上乗せ入ってました。
でもやっぱり良く分からないうちにコイン減り始めたので、やめてエウレカの6濃厚台に流れましたwww

結果はまたブログで(爆)

投稿: forestin | 2010/03/08 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "やはりと言うか" | トップページ | "魂" »