« "めずらしく2回目" | トップページ | "お昼ならでは" »

2010/03/02

"Little by little"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

せっかくオクで格安で落札した実機なんですが、なかなかうまく連絡がつかず、なんだか雲行きが怪しくなってきました(涙)

何度か取引した事のある人なので、まあ大丈夫と思いますが、今回は複数出品のようだったので、忙しいのかどうなのか。まず最初に連絡があるまで2日、しかも全然知らない名前で呼ばれてるしwまあいいです、気長に待ちます。

Vfsh0002 ついに引きました「デコトラボーナス

最近ホールはさっぱりなので、家で回してます(爆)

どれくらいさっぱりかと言うと、エウレカで都合3500ゲーム、NOBIG(核爆)
ちなみにそれだけ回して引けたのは、REG3回(一度もCMなし)自力リリベ→リリチェ2回、高確率状態からの特定役でのCM一回、そして単独リリチェ1回。最後の単独リリチェの確率は1/10922.7で、これに赤7が重複すると大警報なのに、CM一発のみでボーナス重複なし(超爆)

えぇ、安いトコでツインエンジェル2が買える位負けましたよ(涙)まあまだプラスなので良いですが。
Vfsh0006
そんなわけで、家では無駄な引きをみせたりしてるわけで(爆)

ちなみにホールでは一度も引いた事がないので、初めてです。

ボーナス確定を察知したGから告知まで、やたら青7が滑ってくるのでもしかしたら、と思っていましたが。

さて、何発分引けるでしょうか。

まずは一回目、普通にシングル。

ダブルラインは1/4.87なので、一度くらは引けるハズ。

気合を入れてレバーON!!

ON!!

ON!?

おん?。。。。壊れた?

なんか、じわじわとシャッターが閉まって行きますが。。。。。







Vfsh0005_2 フリーズ引きました(爆)

もちろんダブルラインだったのですが、この少ないG数で、薄いトコ引いたなぁ、と。

この演出は初めて見ました。

その後は全てシングルラインで終了。

計6回+?で、デコトラッシュに突入です。

んが、一発目ですぐにBIG。通常時に2回当たり前のようにシングルライン。+2回

次のデコトラッシュでまたもBIG。通常1回、超高確率2回シングル。+3回

またまた次のデコトラッシュでREG→最終Gでデコトラ通過。???

物凄いスピードで回数のみ増えていくデコトラッシュ(爆)んが、次のデコトラッシュ中にもREG。2G目にデコトラ通過。

Vfsh0007 とりあえず、後12発以上あるのはわかりました(爆)

初日に出した自己記録を更新できそうな感じです。

画像は先日購入。

ジャンボカードダスです。全16種類で一箱16入りだったので、箱で大人買いしましたw

これのカードダス用のは、箔印刷が金なんですね。こちらは銀仕様でした。
Vfsh0008 開けずに置いておこうかと思ったのですが、一枚だけ開封。

カヲルくんでしたw

大きさもなかなかデカくて良い感じです。

結局全部後で開けたのですが、ちゃんと全16種入ってました。

A5サイズのようなので、これにピッタリあう額縁のような入れ物か、クリアファイルでも買ってこようと思います。もちろん100均ですがねw

Vfsh0011 こちらもオクにて。

データカウンター「スマイリー

現在使用しているカウンターは2台のみで、頂き物なんですが、形が非常に気に入ってるので、同じので揃えたいなぁ、と前々から思ってたのですが、この機種結構するんですよね(爆)

オクで底値っぽいのがあったので1つ購入(3つじゃないトコが貧乏性w)

トランスなしだったので、トランスが必要ですが、コレを取り付けるトコに、次の新台が入る予定なのですが、新台もトランスなしなので、丁度良いかと。
Vfsh0012
新台がちゃんと到着すれば(爆)プレイボーイが一つ左にズレます。スパイダーは残念ですが押入れに。

パチのエウレカを買って、スパイダー筐体を使って所謂「スロパチ」にしたいなぁ、と思ってるのですが。

篁 唯依さん にお伺いした所、大当たり中に「sakura」が流れるそうなので、それだけでもかなりソソラレルんですが(爆)

スロのエウレカはまだまだ当分は手に入りそうにないですからね~。

そうそう、前回の日記のプレゼント企画ですが、ポスターの人気が無いのか、ブログの人気がないのか(爆)まあ、間違いなく後者ですが(核爆)応募は1名様のみでしたので、無条件に当選となりました。当選者の方にはメールを送っていますので、ご返信宜しくです。

それでは今日はこの辺で。

|

« "めずらしく2回目" | トップページ | "お昼ならでは" »

コメント

バリットくんへ

恐ろしいほどの引けなさっぷりです(核爆)

1kでBIG→月光ノ刻とか当たり前のように引けてたのに、5k使ってもレア小役一つ落ちないことも(爆)

浮いてるうちに、浮いてる分でアレコレ買い物してます(爆)

投稿: izumi | 2010/03/04 07時46分

揺り返しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それでもまだ浮きってのがすごいですねw

そういや、僕も蜘蛛とツインを合体させる計画、放置したままでした。
暇を見つけてチャレンジしようかと・・・思ってるだけです(爆)

投稿: バリットくん | 2010/03/02 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "めずらしく2回目" | トップページ | "お昼ならでは" »