« "お昼ならでは" | トップページ | "Counteroffensive" »

2010/03/04

"シリーズ初"

再びこんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

2時間程打って7k勝ちでした。まあ連勝ですし、上等でしょう。

6k目に引いた初当たりが赤BIG。直後のREGで×○(ここからまさかのカットイン)○○○で途中CM中のBIG中に2回7揃いだったのに、8連で終了orz

しかし今日は普通にレア小役等も引けましたし、通常時リリベからのリリチェもかなりの成功率でした。上向きにはなってきましたw

打ちに行く前に荷物が届いたんですが、一つは電子タバコのカートリッジ。で、二つ同時だったようで、一緒に実機も一台届きました。先に落札した方ですね。













Vfsh0001_2 今回はコレ!!!

我が家にシリーズ初の導入となりました。

ホールではあんまり北斗シリーズは打ち込んでいませんでした。初代北斗全盛の頃は吉中(吉宗中毒w)だったので、ほとんど触らず。

SEや2Gは全くと言って良いほど触ってないですね~。

しかしコレは別。今でもホールでたまに打ちますし、何より高設定の安定感とサクサク感というかwボーナスで増やすタイプなので、非常に楽しく打てますよね。

Vfsh0004 と、いう訳で。

サミー「北斗の拳2ZS(将)

これは南斗五車星パネル、所謂白パネルに拘りました。

別に北斗ファンでもないですが(爆)そもそも話もあまり知らないですし(核爆)

別仕様のは、近くのホールには導入されなかったので、一度も打ったことはないんですがw

これは随分前に、連れと打ちに行ったときに2人で並んで打って、二台とも推定設定5or6ぐらいの当たりで、2人して楽しんだ思い出が強く、自分的には非常に楽しい台と言うイメージがw
Vfsh0003_2 南斗五車星パネルは実物は実は初めて見るんですがね(爆)

買うならコッチしかないな、と決めてました。

ちなみにドーナツビジョンなんで、スパイダーと同じかと思ったら、何気に電源BOXとか別物でした(爆)

移植出来そうなら、スパイダーは解体して載せ換えユニットで保存したいのですが。

今日はこれからたっぷり時間があるので、しばらく打ち込んで見たいと思います。
Vfsh0005
面倒なんでプレボを移動。

多分近日中にはもう一台くると思うので、場所を開けて置きました。

まだ移動させてませんが、デコトラが一番右に、エヴァが真ん中ですが、コレはエヴァはまごから約束にチェンジしたいですね~。

デコトラ以外はほぼボーナスのみのAタイプに変わりました。

約束が撤去により、更に値上がりするのか、一時的に下がるのか気になるところです。

では今日はこの辺で。

|

« "お昼ならでは" | トップページ | "Counteroffensive" »

コメント

チェリーA君へ

どうもです^^

次の導入台も、自分的には渋いトコだと思うんですがw
ちなみにニューパルVではないです(爆)

でも多分ニューパルVより煩いですw

バリットくんへ

最近は北斗将も撤去が多いのか、販社さんでかなり値下がりしてきた感じです。

自宅で打った感想として、コレの6で負けれる人がいたら逆に凄い、と(爆)

つんらぐさんへ

自分のよく行く等価のホールは結構まだ高稼動ですね。
それなりに設定も入ってる日もあって、ドル箱積み上げてる光景もしばしば見れます。

forestinさんへ

自分は初代北斗が相性悪くて、2チェって本当に引けるの?って感じでした(爆)

将は結構相性がいいのか、それなりに勝たせて貰いましたw

投稿: izumi | 2010/03/06 14時22分

北斗でしたかぁ^^

店では何故か相性悪くて秘孔つかれまくりましたorz
個人的には蒼天の拳をスロ化してほしいです(爆)

投稿: forestin | 2010/03/06 09時55分

将はホール導入からはもう結構経ちますけど、よく出来てて楽しいですよね~。以前はよく打ってました。
最近はすっかり減ってしまってREG後4~500G位回して捨ててあったりするのをおいしく(?)頂いたりとかいう程度が多いですが、たまに打ちたくなります。それと閉店間際の未練打ちにw

投稿: つんらぐ | 2010/03/06 00時29分

北斗将ですか、なかなか渋いところをw
実は僕も狙ってるんですが、なかなかお買い得にならないです。

ホールでも意外と高稼働をキープしてますからねー。

因みに闘の方は2GのRTが現状維持出きるように仕様変更した物ですので、将とはゲーム性が別物です。

北斗の内容は、まあ、壮大な兄弟ケンカですね(爆)

投稿: バリットくん | 2010/03/05 00時03分

北斗2ですかーwプレボに続いて良いところを付いてますなぁ(´∀`)
どちらも家スロなら楽しい台ですよね。次の導入台は黒いプレボですねw

自分は上半期まで導入できなさそうなので、余所様の導入を楽しみたいと思いますw

投稿: チェリーA | 2010/03/04 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "お昼ならでは" | トップページ | "Counteroffensive" »