« "息抜きに" | トップページ | "摩訶不思議?" »

2010/03/25

"気まぐれに"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

エウレカの良い画像がなかなかないので、久しぶりにエヴァ仕様にしてみました。エヴァは素材を探すのに苦労しませんね~w

ちなみに「」はまだ見てないんです。DVDが5月発売のようなので、買おうか考えてるんですが、どうにも話のあらすじを聞いただけで、見るのに躊躇われると言うか(爆)
Vfsh0002 導入後、ようやく揃えれました。

チェ+黒絵柄揃いですね。

加持ムービーはまだ3回しか出てませんがw

そういえば、なんだか先日の連休辺りから、鬼○のゴトが巷で噂になってますね~。

どうも本物らしいので、ホールも次々と撤去でしょうね。やり方は割愛しますが、機械の構造上、コレを防ぐのは不可能な感じがします。対策部品に交換と言う手もあるでしょうが、既に旬も過ぎた機種にそこまでホールが力を入れるとは思いませんが、違う機種に入れ替えが妥当でしょうね。

ちなみにホールでは一度しか打ったことがありません(爆)安くなってもあまり興味なしw
Vfsh0003
金シャッターキマシタw

ごく稀にスカりますが、その時はホント凹みますよね(爆)

ホールで二連続でスカッた時は、どうしようかと思いましたよw

今日は仕事は休みなのですが、生憎の雨。月末で給料前でもあるので(爆)おとなしく家でゴロゴロすることに。

てか、二階の部屋の片付けは、物凄い勢いで着々と進んでいます。
片付けてスペースが空いてくると、段々アレコレしたくなってくるもので。

Vfsh0006 昔考えてて、あまりの部屋の散らかりように挫折してたのですが、二階の部屋をパチンコ部屋にしようか、と。

一部屋に30台とか、二階の部屋にありえないくらい実機があるのを見かけますが、どうにも心配性なもんで、二階の部屋にスロットをたくさん置く気にはなれないんですよね。

後、持って上がるのが超大変ですし(爆)
パチンコ台なら、なんとか1人でもそんなに苦労せずに持って上がれるかなぁ、とか。

まあ完全に片付けてからじゃないと駄目ですけどね。夏くらいまでにはなんとかw
Vfsh0004
こちらでは、朝晩はまだ少し寒いですね~。毛布は片付けましたが、ストーブがなかなか片付けれませんw

日によっては、車のガラスが凍ってたりもしますし。

今日は午前中はのんびり家スロでも楽しんで、午後からは再び魔窟へと旅立ちたいと思います(爆)

来月は今のトコ入れ替え予定は特にないんですが、オクを見てると結構相場の下がってる実機があって、悩んで見たりw

入れ替えるならデコトラかなぁw

では今日はこの辺で。

|

« "息抜きに" | トップページ | "摩訶不思議?" »

コメント

チェリーA君へ

枠を作ると、それだけで重量がかなりのモノになるので(爆)どうしようか検討してるのですが。

当初の黒枠は、ペンキによる塗装なんで、木目が出易い上に、触ると木の手触りなんで、あまり好きではないんですよ(爆)

エヴァ仕様にした時の、黒いシートは厚みがあり過ぎて、貼るのがかなり難しいですしね~。

パイン材とかで、木の風味を存分に出したナチュラルな台枠も作って見たいのですがw

バリットくんへ

どちらかと言うと、玉アリで遊びたい人なもんでw
せっかくなんで、一から作れるなら、今度こそ玉の払い出しのある枠にしたいなぁ、なんて。

作るならパチ専用の、薄型の枠ですかね。今まではスロットと兼用だったので、張り出しが多すぎてw

そういえば餓狼(二台目)を買ったんですね(核爆)

なぶさんへ

最近のアルゼ(ユニバ)はサクラ大戦以降、スチール製の筐体のようですね。軽いのか重いのか微妙ですがw

うちのアレックスもスチール筐体なんですが、これには難点があって、台の入れ替えの際に、台枠に傷がよく入るんですよ(核爆)角が尖ってますからね~w

緑ドンは、当たりがもう少し軽ければw

投稿: izumi | 2010/03/26 15時15分

いつも嬉しい返事をいただいてありがとうございます。
いつもブログは拝見させてもらってますよww
約束はほとんど打ち込んでないので、購入したい実機の一つではあるんですが、今は緑ドンが楽しくてたまりませんww
昨日とどいて、1人で何とか2回の自分の部屋に持ってあがり(1段ずつ・・・)、期待の鮮やかさにビックリですよ・・・。しかも中にでかいウーハーがつまれていて配線が抜かれているので差し込むと爆音で、最近の実機の作りのなかではモンスターマシン見たいな感じですwwしかも機体周りが黒塗りの木でなく、金属で覆われているんですよww
とりあえず forestin 氏のところに行って先日の件を聞いてみます。いろいろありがと~。

投稿: なぶ | 2010/03/26 02時33分

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!提案があります!

二階の部屋は拝見した事無いですが、どうせなら壁をセルで埋め尽くしましょうw
二階に重量物はやばいですが、セルだけならそこそこ軽いのでwww

あ、久しぶりにナンカ届く予定です♪

投稿: バリットくん | 2010/03/25 22時50分

パチンコ部屋ですかー、いいですね。個人的にはizumiさんがブログ開設時に使ってたような黒い台枠がとても好みなので、ちょっとそれを期待w
 
あの枠は自分がとても影響を受けた思い入れのある物ですから(´∀`)

投稿: チェリーA | 2010/03/25 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "息抜きに" | トップページ | "摩訶不思議?" »