« "Little by little" | トップページ | "シリーズ初" »

2010/03/04

"お昼ならでは"

おはようございます、izumiです(◎´∀`)ノ

前回の日記で書いたオクの実機、ようやく連絡が取れました。既に発送して貰ったので近いうちに着くと思います。

オクで得をする方法は色々あると思いますが、自分は「終了が平日の昼間」と言うオクに参加できる特権がw

大抵平日昼間終了のオクは競り合う時間がないのか、誰も入札がなく終了が多いです。と、言う訳でもう一台逝ってしまいました(爆)

前々から興味のあった機種なんですが、そこそこの値段を維持してるので買うほどではないかなぁ、と思ってたのですが。一度も本物を打ったことがないので、購入に躊躇してました。
Oku 他にもアレコレ落札してたら、もはや訳のわからない状態に(核爆)

誰がどの商品だったか、お金は払ったか、連絡はどうだったか等、段々混ざってきて一つずつ終わらせていかないと(核爆)

メールBOXを開いたら、ちょっと笑えたので一枚w

新台が2台とも到着すると、スパイダー、マッハが外され、プレボ、?、?、エヴァ、デコトラの順に並び変わる予定です。一台は液晶機、もう一台は非液晶です。

Vfsh0001 少しヤル気が出てきたので久しぶりに工作中。

テレビが入っていた場所を棚にする事に。

空間の真ん中で仕切らずに、上の方の比率が大きいのは理由がありまして。

ホントは余った下部分があまりに躊躇半端な高さなんで止めようかとも思ったのですが。

色んな意味で思い切って(爆)上の部分はこうする事に。
Vfsh0002 箱のままでは横に三つ並べるのが不可能だったので、箱から出しました。

マリの身長が思ったより高かったので、こんなに高さのある空間になってしまいました。

奥行きがあるのは良いのですが、ちょっと奥が暗いので、照明か何か取り付けないとダメですね。

あまった下のスペースは特に何も入らないので(爆)引き出しでも付けて小物入れにでもしようか、と。
Vfsh0003
先週からひたすら負けが続いていた実践ですが、先日なんとかプラスで終了出来ました。

つ[2800円]

。。。。いいんです、出玉があっただけでも良しです。それまでは持ち玉遊戯すらできませんでしたからね(核爆)ひたすら投資して終了って感じでしたから。

最終的に勝ちを拾ったのはジャグSP(爆)やはり最後に微笑んだのはピエロでした?

1kで引いたBIG後、1G目にまさかの単チェリー!!

。。。。残念なREGでしたが。

出だしはエウレカ12G目に弱チェから赤BIGと幸先良い出だしだったのですがねぇ。。。最近は自分の左に座ってる人が大爆発すると言うふざけた状態にw自分が座るまでは同じように現金投資とかしてたのに、気がつけば2箱目に手がかかってる状態とかが何度も(爆)

その日は轟きましたよ、隣で大警報がwちょうどレバーONした瞬間から見てました(核爆)

さて、今日は休みなのですが、時間があればねだらずに勝ち取りに行こうと思います(爆)

では今日はこの辺で。


|

« "Little by little" | トップページ | "シリーズ初" »

コメント

forestinさんへ

何とか上向きに修正しつつあります(爆)まだトータルではかなりプラスですが。

液晶は北斗でした。非液晶はリーチ目やビタ押しが楽しいけど、ちょっと(かなり?)煩いあの機種ですw

バリットくんへ

今回のはあくまでクジで当たっただけですよw
箱のまま置いておくのも考えたのですが、どうせ箱も湿気でやられそうだったので(爆)

台枠の上に物をあんまり置くと、実機に裏からアクセスしにくくなって、実機を降ろさないといけないので面倒なんですよ。なのでなるべく物を置かないようにしてます。

投稿: izumi | 2010/03/04 18時01分

ついにリアル等身フィギアの世界に踏み込みましたねw
ようこそこちら側へ、(・∀・)ニヤニヤ
この調子で頑張ってクラハイwww


奥行があるのは、手前に小さいスケールの物を置くためのスペースですね。

箱のままだったら、島上部のスペースにいくらでも置けるんじゃ(爆)

投稿: バリットくん | 2010/03/04 12時39分

ども^^

izumiさんも合成確率が収束し始めたんでしょうか^^;
俺は既に人間設定2に戻りつつあります(爆)

液晶機と非液晶機…何を買われたんでしょうかw
楽しみであります^^

投稿: forestin | 2010/03/04 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Little by little" | トップページ | "シリーズ初" »