« "Proliferation" | トップページ | "気まぐれに" »

2010/03/20

"息抜きに"

こんにちは、izumiです(◎´∀`)ノ

今日も朝からせっせと片付け。と、言ってもそんなに進んでないんですが(爆)
連れが来るので、それまでの間だけ片付けます。

連れ帰宅後、さすがに体力仕事(爆)は今日は無理そうなので、息抜きに少し工作でもする事にします。

Vfsh0001 まずはベニヤ板?をカット。なんで?がついてるかというと、収納BOXの背板だからです(爆)

収納BOXは、解体されて台枠の下部分に棚板として取り付けられていますね(爆)それの残りですw

こうやって色んなモノを置いておくから、ゴミが溜まる一方なんですが、こうやってたまには役に立つ事もある訳でw

今回は、掃除中にあるモノを見つけたので、それを少し活用しようかと思います。まあ活用と言う程でもないですがw
Vfsh0003
必要な大きさにカット後、これまた棚板の残りの部分を使って、別のパーツを用意します。

多少ボロくても(爆)シートを貼ればそれなりに見えるので、材料はいつも適当ですw

今回は、強度的にも特に丈夫に作る必要はないので、チャッチャと組み上げていきます。

穴の開けた部分に、見つけて来た物を取り付けて仮組み。問題ないようなので、シートを貼って取り付けます。

さて、完成です(早w)
Vfsh0009 以前台枠に組み込もうと買っておいた電波時計を、ようやく取り付ける事が出来ましたw

実は、この部屋って時計が一つもないんですよね。携帯か、PCの時計があるので困りはしないんですが。

上の段と同じような感じにする為に、正面にアクリルパネルを取り付け。

コレはホームズ筐体の、ミニリール部分のカバーですw
地味にリサイクルされてますね(爆)

しかし、残ったスペースが更に使いにくい事にwドル箱が丁度納まりますが(爆)

適当に作ったので(いつも適当ですがw)作りが雑になりましたが、まあ良しとしておきましょう。

さて、疲れたのでそろそろ寝ますw

では今日はこの辺で。

*業務連絡

某S氏へ
部品は用意出来たのですが、それを入れる箱が無いのに気がつきました(爆)箱を用意するまでもう少し待ってください(爆)

|

« "Proliferation" | トップページ | "気まぐれに" »

コメント

バリットくんへ

自分も時間がわからないと、かなり気になるタイプですが、普段は腕時計はしない派なんです(爆)

TOP、久しぶりにエヴァにしましたwアスカだけにすると、なんだかアレなのでw3人にしました(爆)

キラ☆ヤマトさんへ

もう一日遅ければ危なかったですが(爆)更にもう一日早ければw
まあ日々、日記を綴ると役に立つ事もあるもんだなぁ、とw

なぶさんへ

どうもです。前回のコメが去年の大晦日くらいだったので、その間に色々あったかと思います。

何にもなくなって、空っぽになって地元に戻ってきた自分が、家スロと言うモノに出会って、色んなモノを得ることが出来ました。未だにブログを綴っているのは、そんな家スロ達への感謝の気持ちもあるのかも知れません。

どうこう言える立場でもありませんし、過ぎ去った時間は、何をどうしても巻き戻すことは出来ませんが、前を向くことを諦めなければ、きっとまた幸せだと思える日がやってくると思います。それはほんの些細なモノかも知れませんし、大きな事かもわかりませんが、きっとそう思える日が来ます。

時間が経てば、癒される傷もあると思います。コレ、経験者は語る。ですw

また気が向いたら遊びに来てください^^

件の緑ドンの件ですが、新型筐体なので、どれくらいの音なのか、原因が何なのかさっぱりわかりません。

ここは実機所有者でもある、forestinさんにコメをお願いしたいか、と(爆)

forestinさんへ

と、言う訳で緑ドンの音対策ヨロです(核爆)

枠はこれ以上弄るスペースがないので、作り直しでもしない限りは大きな変化はないか、とw

今の色が一番部屋にシックリくるんですよね。

投稿: izumi | 2010/03/25 12時34分

気づけばまた着々と枠がモディファイしている訳ですねw

しかし、アクリル板使うとホント良いアクセントになりますね^^
作業乙です♪

投稿: forestin | 2010/03/25 10時22分

お久しぶりです。いろいろありまして、独身に戻りました・・・。先日はいろいろとコメントありがとうございました。
なんとか今は実家で家スロを楽しめるくらいになり、前に向かって進んでいます。

さてさて、このような話題とは別なんですが、遂に緑ドンを購入し、送られてきたんですが、リール音、リール停止音(何故か、リールのへんから音が出ていてスピーカーの音量を下げても効果なし)が非常にうるさく、対策したいんですがなんかいい方法ありますかね??

投稿: なぶ | 2010/03/25 09時45分

すみません。 お手数おかけしてます。
ごみは適当に送ってくださいませ。 当方でも処理できますので。

投稿: キラ☆ヤマト | 2010/03/21 23時57分

作業乙です。

僕は時間が判らないと物凄く不安になる強迫神経症(爆)の持ち主なのでそこら中(核爆)に時計があります。


投稿: バリットくん | 2010/03/21 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Proliferation" | トップページ | "気まぐれに" »