« "Counteroffensive" | トップページ | "Continuousness" »

2010/03/07

"やはりと言うか"

こんにちは、寝落ち寸前のizumiですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちょっと仕事が終わるのが予定より遅くなったのですが、連れに℡。。。。

出ません。。。。と、言うことは。。。

やはりホールにいました(爆)仕方ないので少し付き合うことに(爆)
まあ遅れて行ったので、たいした台があるわけもなく、特に魅せ場もなく終了。月光の刻とか入ったんですけどね~w

昨日の勝ちが少し減ってしまいましたが、まあ良し。ちなみに連れは楽勝で30k以上負けてました(核爆)

と、言う訳でそこそこで切り上げて家スロ(爆)既にPS3は、ただ持ってきただけになってますw
設定6の北斗でハマリつつある連れwこちらはせっせと部屋の片付け。とかしてたら到着したようです。

では一応今回の最後の入れ替え台。















Vfsh0006 前々からちょっと欲しかったのですが、なかなか安くで手に入らなかったのでずっと機会を伺ってました。

ユニバーサルエンターテインメント(旧アルゼ)
アレックス1(7R)

社名が変わってしまいましたが、これはアルゼ時代に発表されているので、素直にアルゼ「アレックス1」でも良いのですが(爆)

ゲッタマ
も好きで、一時期買おうと思っていたのですが、なかなか踏み切れず。元々4号機から金色だった筐体は、7R筐体に違和感無く馴染み、この筐体では一番似合ってると思います。

Vfsh0008 かなり汚れていたので、まだ掃除中ですが、少しだけ回して見ました。

4thリール非作動時は、思ったより静かでした。キン肉マンのそれとは音質が違うと言うか、あんまり響かない煩さと言うか。。

ただし4thリールがひとたび作動すれば、キン肉マンなんか、屁のつっぱりはいらんですよ(核爆)

とにかく爆音ですねw

まあたまにしか作動しないので、特に配線とかは抜かずに、このままにする予定です。おなじみバイブ機能もついてるようなので、こちらは切って置きますがw

とりあえず寝ますw続きはまた明日。

では今日はこの辺で。

|

« "Counteroffensive" | トップページ | "Continuousness" »

コメント

バリットくんへ

ニューパルVより実は欲しかったアレックスですw
一度も打ったことなかったのですが、見た目のカッコ良さに惚れて、ずっと探してました。

バイブ機能は、カットしても特に4thに影響を及ぼすような事はないと思いますが。。。ちょっと調べてみようかなぁ。

チェリーA君へ

非液晶機はプレボ、ニューパルV、そしてアレックスのうちどれかは導入するつもりでした。

勝手にリールが回ったりする所が、某ラクダの機種を彷彿させますがw液晶がなくても、かなり楽しい一台です。煩いのを除けばかなりオススメです。

forestinさんへ

この筐体は箱が金属製なんで、結構重いですよね。タコスロとかもちょっと欲しかったりしますが、やはりコイツが一番カッコ良いなぁ、と。

同じもの・・・・実機なら北斗かデコトラ、それ以外なら電子タバコでしょうかw今、職場で電子タバコが密かにブームになりつつあるかも(爆)

投稿: izumi | 2010/03/08 12時56分

うぉぉ…7R筺体が…ww

昔ゲッタマ7R持ってましたが、煩いのと重いのとで速攻手放した記憶が…orz

そうそう、俺もizumiさんと同じものを買ってしまいましたw
詳細は後日にて(ぁ

投稿: forestin | 2010/03/08 11時00分

さすがizumiさん!お目が高い!!5号機アレックスとはわかってらっしゃるw 

5号機の方は少ししか触ったことありませんが、なかなか面白いかと。でもリール音がイッてるよく聞くので。。。
 
バリットさん、4号機の筐体も滅多なことがなければまず錆びませんよ^^

投稿: チェリーA | 2010/03/07 20時45分

これまた意外なアレックスですか。
一応こいつもリプレイ外しが再現されてましたが、あっという間に撤去されましたね。

4号機の方が欲しいのですが、あの金筐体は・・・

バイブ機能をカットすると4thがぬっ壊れるとか聞いた事がありますが、どうなんでしょう?
たしか7SRの過去ログに載ってたと思います。

投稿: バリットくん | 2010/03/07 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Counteroffensive" | トップページ | "Continuousness" »