« "Continuousness" | トップページ | "Such a reason" »

2010/03/09

"魂"

こんにちは、めずらしく連日更新のizumiです(◎´∀`)ノ

今日は「」を打ちにホールへ。

えぇ、「忍魂」ですが何か?(核爆)

エヴァ魂はお昼に抽選なので、それまで忍魂を打とうかなぁ、なんて考えながら忍魂のシマへ。

全4台のシマに先客が1人、しかもBIG中。早いね(まだオープン直後)

残り3台は0回転。BIGを引いてる台は前日全然当たりの付いてない台。
ならばと当たりの少ない台に着席。

どうもリセットくさくない。隣の台へ→同じく特リプ出ない。
ならばと前日一番出てた台にちょっと残ったメダルを持って着席。

5G回した所で、なぜか屋敷にステチェン。何も引いてないハズ。。。。
12G目、最終対決になんと勝利!!

月光の刻

獲得枚数が既に2200枚ですかそうですか。。。。。

前日の月光残り拾った!!!しかも前日ボーナス合算が約1/230の台!!(設定6で1/237.4)

直後にREG、BIG、BIGと一気に出玉が伸びる。美味し過ぎる。。。。
しかしその後痛恨のドハマリ2連発でまさかの全ノマレ(核爆)

ちょうど抽選時間になったのでそのままヤメ。結構並んでます。

ここは当たり前のように当たりを引きたいですが、そんなカッコ良い展開はなく、華麗にハズレ(爆)そのまま帰るのもシャクだったので、未練打ちしたエウレカで、チョロッと出して、お昼ご飯代だけ稼いで帰宅。
Vfsh0001 帰宅後アレックスを再び打ち込み。

コレは昨日の画像ですが。

しかしよく出来てると思います。これでリール音が静かだったら最高なんですがね~。

全リール停止後、再始動したビッグリールがテンパイ→ハズレ→と、思わせて逆回転で揃う、等かなりビックリするような演出もたくさんあり、当たりも結構軽いので、サクサクと楽しめます。
まだ設定キーが届いてないので、設定はわからないんですがね(爆)
Vfsh0002
BIG中のビタは成功率60%くらいですが何か(核爆)

ビタに失敗した場合は、100%ナビが発生しないので、失敗した場合はアドリブ全開で勝負しなければなりません。

これ、外れるとものすご~く獲得枚数に差が出ますね。デビルメイクライの兄貴ばりに酷いです(核爆)

いい加減部屋が散らかって酷い事になっているので、少し片付ける事に。ついでに台移動も。
Vfsh0005 スパイダーとマッハを、何年ぶりかの二段積みに

反対のベッド側に置いておくと、良いカウンターになるんですが(爆)やはりただでさえ狭い部屋が、余計に狭くなるので撤去。

押入れに入っているジャンク達を解体するまで、ココに置いておく事にします。

そして右三台の順番を入れ替えます。
唯一のART機のデコトラは、一番端へ移動させます。
Vfsh0004
そして完成。

残りの実機はAタイプ+RTと言う感じでしょうか。

プレボ→ボーナス後そのままRT20Gへ。

アレックス→天井RT

エヴァ→暴走

北斗→北斗揃い&天井

と、どれもオマケ的な感じですが(爆)全機種にRTが付いてますね。
Vfsh0003 そして段々と、センター部分が賑やかになってきましたが(核爆)

まあまだ作りかけなんで、どうなるかわかりませんが、段々とそれらしい感じになってきました(爆)

エヴァ関連がほとんどなので、エヴァがセンター寄りになった訳です。

後はとっとと残りの2台にカウンターを取り付けなければいけませんね(爆)

そんなに高い物でもないんですが、ついつい実機を買ってしまうんですよねw

さて、もう少しだけ回して寝る事にします。

では今日はこの辺で。

|

« "Continuousness" | トップページ | "Such a reason" »

コメント

バリットくんへ

今回はメーカーの下取りが入ったようなので、その辺の関係もありそうな気もしますが。。

まだ打てそうな気配はありませんね(爆)しばらく様子見です。

今回最後の導入はお先に約束を導入させて貰いましたw

forestinさんへ

自分でホールへ向かってる最中に「魂」繋がりでネタになるなぁって(核爆)

サミーのエウレカと同筐体の実機が欲しくて、最後まで「格闘美神 武龍」と迷いましたが(爆)先にこちらを導入しました。

投稿: izumi | 2010/03/11 11時10分

魂違いで吹きましたww

エヴァタマ打ってみましたが、面白いですね~^^
でも設定入ってなかったらつまらなそうな予感…。

次回実機…なんでせうか(爆)

投稿: forestin | 2010/03/10 12時07分

今回ヱヴァたまの導入ってなぜに一気じゃないんでしょうね?
生産が追いつかないなんて事無いはずですが。
ピーワみてもなんかヱヴァらしくない設置店数ですよね。

まあ、僕は二度ほど打てて小銭ですが少々もいでますw

んで、次の台はなんでしょう?
すでに枠に収まる台数ではないようですがw

投稿: バリットくん | 2010/03/09 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "Continuousness" | トップページ | "Such a reason" »